涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のみんなでお散歩♪

今日は一日中曇りでした・・・

でも、昨日より寒くないかもぉーー。

未だにPC調子悪く・・・更新にとっても時間かかってます 

そろそろ買い替えかなぁ・・・

ケータイにPC年明け早々何かに祟られてる

涼太、菜々子

久しぶりにメイちゃんたちに会いました 

菜々子、メイ、ラン

菜々ちゃん、一番最初にメイちゃんに挨拶 

ランちゃん、菜々ちゃんなぜか無視  (菜々ちゃんとランちゃんは姉妹です。)

菜々子、メイ、ラン、ダン


涼太、メイ、ラン、ダン

涼くんはトボトボ後ろからついて行ってるよー 

涼太、メイ、ラン、ダン

みんなでくん!くん!

菜々ちゃん参加してません 


涼くん、菜々ちゃんのお散歩コースの立てられた看板

同じ敷地内に3箇所も立てられてました・・・

菜々子

涼太、菜々子


どんだけ、放置して帰るひとがいりにかしら・・・ 

涼太





久しぶりにみんな揃ってのお散歩でした 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

寒いとメイちゃんたち
出てこなくなっちゃうので・・・
なかなか会えないの。゚+(。ノдヽ。)゚+。
みんなでお散歩楽しいです♪

お店の前に・・・信じられないですね!!
袋持って歩かないのかなぁ??
外トイレしないわんこでも
一応袋は持ってお散歩しないとね!

| ryo&nanaママ | 2011/02/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

みんな揃ってお散歩楽しそう♪
なんとなくテンションが高くなってるんじゃないかな^^
うんちの放置はほんと、結構あるんですよね・・・なんでかしら
今朝なんてお店の前にうんPが・・・片付けましたけど、ちょっと信じられないな〜

| donchiママ | 2011/02/03 16:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

見分けつかないよねー.゚+.(´∀`*).+゚
涼くん、大きいし裸だから
スグに分かるよね♪

涼くん、菜々ちゃんも
放置うんP[くん!くん!」しに行くよ!
拾ってあげればいいんだけど
ヤッパリ他人(他わんこ)のうんPは無理です!

| ryo&nanaママ | 2011/02/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

これだけ
ダックスが揃うと注目です☆^(o≧▽゚)o
涼くん、菜々ちゃんは
単独行動ですけど・・・

うんP放置悲しいですね!
わたしは袋をブンブン・・・アピールして
歩きます(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2011/02/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

オハナさんもPC買い替えたんだよね・・・
わたしもそろそろ、
買い替えかなぁーー!
動かなくなったらiPhoneから投稿です(^▽^笑)

今年初のみんなのお散歩でした♪
涼くん、菜々ちゃん1枚の写真に納まって無いしーー!!

何で放置して行くのかな??
最近看板多くなりました!
なんだか、肩身が狭いです。

| ryo&nanaママ | 2011/02/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

家電の連鎖ですヾ(;´▽`A``
今は何とかPC動いてます・・・

菜々ちゃん、ランちゃん
なぜかいつも無視!!
メイちゃんには駆け寄って「きゅん!きゅん!」
言いますよ〜♪

うんP放置・・・田舎だから
特に多いのかな!?
手ぶらでお散歩してる人よく見かけます!

| ryo&nanaママ | 2011/02/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

皆勢ぞろいの散歩。
誰が誰やらww
涼くんが一番分かりやすかったかも^^
うちの散歩場所もよく看板立ってるわ〜
草むらは無法地帯だしね。
そういう所にハルりんは入りたがろうとするから
やめて〜〜〜
って止めに入る・・
皆が皆マナーを守ればこんな苦労はないのにねぇぇ

| ハルママ | 2011/02/02 19:12 | URL |

こんばんは♪
どんどんメンバーが増えるおさんぽ、楽しそうですね!
みんな仲良しで、とってもかわいいなぁ〜♪

看板…。悲しくなりますよね;;
なんで放置していくんだろう。

| ちゃぷこまま | 2011/02/02 19:06 | URL |

こんばんは!!

PC!ご機嫌斜めだと、困っちゃいますね
昨年経験して、ヘンな汗をかきまくりながら
苦労しましたわ〜

菜々ちゃん、ランちゃんは・・・姉妹なのに
なぜ?照れ?

一家でお散歩のようすが、ホントに可愛くて
いいですね〜e-349

しかし、たて看板の多いこと多いこと
この辺りも、公園内に看板だらけですv-37

どんだけ、放置する人がいるのか?だけど
これ、本当に犬?ってのもあります・・・けど。

| kokualoha | 2011/02/01 22:57 | URL |

うわ〜(汗)PC調子が悪いとストレス多いでしょ!?
電気製品というか電化製品というか、どうして連鎖反応するんだろうね!!!
うちもテレビ壊れ、無線LANルータ壊れ、あとPCが古くないのに不調になり初期化・・という災難に昨年の秋に見舞われ
大混乱になりました(汗

ランちゃんと菜々ちゃん無視って。。。
双子の姉妹ってライバル意識があるっていうからそれかなー!?

でもやっぱり骨格とか雰囲気似てる感じだねッ^m^

ウ●チ禁止立て札はすごいでかいね!

確かに放置する人いるよね・・・


ワンコを飼ったらウ●チも愛犬の一部と思わなきゃね〜
なんちゃって〜

| eri | 2011/02/01 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

