涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩 ー潜る!潜る!ー

毎日寒いですねー 

どんなに寒くても 1日3回 お散歩に行く

涼くん、菜々ちゃん・・・お散歩とは言えないときもあるけどね 

涼太

涼くん端っこを歩くのが好き 

端っこ歩きすぎてこんなことも・・・

涼太

ズリー、ズリーとなりました 

最近お散歩わんこに会わないんですよね~~。

会うのは外わんこの陸ちゃん

陸ちゃん

お留守番はおうちの中で

おかぁさんが帰って来ると外にいるナナりゃん

ナナちゃん

他のわんこはどうしているのかなぁ~~ 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん何かを見つけたみたい 

菜々ちゃんは・・・・・

菜々子

枯れ草の中に飛び込んで行きました 

菜々子

どんどん、潜って行って・・・

菜々子

いなくなりましたーー  

涼くんは大人だから

こんなことはしませんよ 

お洋服着てないので

草まみれになるの知ってるから

入って行かないの。



          




今日は嬉しいプレゼントが届きました 

いつも仲良くして頂いている

オハナさん&ALOHAくんからです。 ALOHAの一犬言(ひとりごと) ←ブログはこちら 

オハナさん、ALOHAくんありがとう♪

菜々ちゃんが「くん!くん!」してます。

オハナさん&ALOHAくんありがとう♪


涼くんのお誕生日プレゼント&友チョコ 

いつも  ありがとう 



もうスグ、涼くん10歳です。

2月3日に10歳記念(?)のドッグドッグ予約しました。

3日の  のシーとうんPを持って行かないといけません。

頭の中でシーの採取の仕方をシュミレーションしています・・・

涼くんがシーを始めるとお肉の入っていたトレーを

そーーっと下に入れる・・・採取できた物を容器に移し替える・・・

こんな感じで上手く出来るはずなんだけど、一度実践した方がいいですよね~。

何はいい方法ありますか  いい方法あったら教えてくだいね~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

涼くんがお外トイレなので
3回も行くんですよ・・・
シートの上の採取100%なんですね♪
残念ながらシートでしない率100%です(〃∀・*)ァハァハ

涼くん端っこ好きなんで
川に落ちそうになることもあります(*^m^)v ムフフ

| ryo&nanaママ | 2011/01/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

一日3回!えらいな〜^^
うちなんて最近は3日に1回ですよ^^;
端っこ歩いてずるっとなってる涼君かわいい♪
もうすぐ10歳なんですね!
おしっこは、どんちの場合、おしっこし始めたときにトレーをそーっと差し出したらおしっこ止めました(笑)
仕方ないのでそれ以来、おしっこシーツを夜の間に裏返して置いておき、朝一番のおしっこに備えています。
裏っかわはビニールなので漏れないし、成功率100%です^^

| donchiママ | 2011/01/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

いつもありがとう(*ゝω・)Thanks!!
涼くん、菜々ちゃん
釘付けです〜〜♪ 

菜々ちゃん
どこまでも潜って行きますよ(^▽^笑)

涼くん朝ごはん抜きで
行かないとといけないんですよね!
当然菜々ちゃんも・・・涼くん送って行った後ですね。
シー、チャンと採取出来るといいんだけど・・・

| ryo&nanaママ | 2011/01/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん
何がいたのか・・・!?
冬眠中のカエル??
菜々ちゃんなら掘り出しそうだわヾ(;´▽`A``

シーの採取難しそうです
涼くん気づいたら止めそうです!!

| ryo&nanaママ | 2011/01/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

アッ!と言う間に涼くん10歳です!
検査の朝はごはん抜き!
それにエコーもするのでお腹の毛を刈られるらしいです。
涼くん大丈夫かしら。゚+(。ノдヽ。)゚+。

菜々ちゃんは寒くても
相変わらず元気でしょァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
最近、お散歩わんこに全然会わないよ!!

| ryo&nanaママ | 2011/01/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

菜々ちゃんは、潜って何がいたのかな?
涼君、ドッグドッグ?頑張ってねv-91

しっしの採取は難しそうですねe-351

あは〜
載せてもらっちゃって、こちらこそ
いつも、すみませんe-466

お口に、合うといいんですけど。。。
e-446v-286どっちも・・・ねv-353

| kokualoha | 2011/01/30 01:05 | URL |

ななちゃん 潜って何見つけたの??

涼君 10歳 おめでとうだね・

3回の散歩 我が家の子には 聞かせられないよ。

チッコ紙コップで取ってます。

別に 困ったと思った事ないよ。

| tama | 2011/01/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

そうかぁ〜
涼くん、もうすぐ10歳なんだね。
まだまだ元気いっぱいだけど、
ちゃんと検査しておいたら安心だねv-392
菜々ちゃん、スゴイ所に飛び込んじゃった〜(笑)
冬眠中のヘビさんとか、起こさないでよぉ〜v-413
うちの近所は、寒くてもけっこうみんなお散歩してるよv-410

| まいまい | 2011/01/29 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

