涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい・・・

今日は岡山市内に用事が

あったので久しぶりに

岡山では有名(?)な  だて  に行ってきました。

だてそば

ココは黒いしょうゆラーメンとデミカツ丼のお店です。

メニューはラーメンとカツ丼だけね・・・ 

昔と変わら美味しかったです 

アッ!? 

涼くん、菜々ちゃんは車で待っててもらいました 

その後、

最上稲荷にお参りです。

涼太、菜々子

お線香の煙をイッパイ浴びて

涼くん、菜々ちゃんが今年も元気に過ごせますように

お願いしてきました。

菜々子

菜々ちゃん今日はスリングに収まってます 

涼太

涼くんは涼くんカー、独り占め 

いつもより広々だけど・・・

このカート小さいよね。

大きな2わん用カート欲しいなぁ~~ 








 緊急のお願い

2010年12月3日未明に福岡県北九州市小倉南区津田南町の自宅からいなくなりました。

【犬種】 
ウエルッシュコーギー(オス)
名前は 『ゼロ』 です。

【年齢】 
7歳

【体重】 
8.5~9キロ

【特徴】 
断尾していない為、コーギーには珍しく長い尻尾があります。
頭頂部に白毛の部分が殆ど無く、前肢、後肢は白いソックスを履いたように見えます。
人懐こく、動きが活発な子です。
首輪やリードなどはしていませんでした。

迷子のコーギー「ゼロ」


pekoさんのブログより一部転載しました。

早くおうちに帰れますように・・・

詳しくは

あまおうの<ゆらゆら>ぶろぐ

ご協力よろしくお願いします。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:40 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ケンケンさんへ

コメントありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!
「だて」に自転車でいけるんですか!?
イイですね♪
昔、よねちゃんって言う真っ赤な口紅をつけた
可愛いおばちゃんが居ましたよね〜〜♪

カートで階段大変でした・・・(・∀・i)タラー・・・
涼くんも今年10歳元気に過ごして
欲しいです!

| ryo&nanaママ | 2011/01/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 あえるママさんへ

デミカツ丼美味しいですよ〜♪
デミグラスソースのかかったカツ丼☆^(o≧▽゚)o

菜々ちゃん
スリングもカートでも
上半身出してます!ナゼ??

ゼロくんどこかに保護されていると
いいんですが・・・早く帰って来て欲しいです!

| ryo&nanaママ | 2011/01/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

あら だてのラーメンじゃないですか!
お昼時には行列ができますもんね^^
ここは自転車で行ける距離なんです(笑)
最上稲荷の階段上がったのですか・・・
それだけでご利益ありますよぉ
ワンコの健康は飼い主の一番の願いですね

迷子のゼロちゃんが早く お家に帰れますように・・・

| ケンケン | 2011/01/27 23:17 | URL |

ラーメンもカツどんもすごく美味しそう。
でも、デミカツどん?
コチラではあんまりなじみがないかも・・・
デミはデミグラスかな?
食べてみたいですv-271

菜々ちゃん、上手にスリングにおさまってますね〜
でも、神社は大抵階段がいっぱいで大変ですよねv-397
ダックスとはいえけっこう重いですネ。

ゼロくん、お家にちゃんと帰れるといいんだけど・・・
寒い季節だから心配ですよね。

| あえるママ | 2011/01/27 22:33 | URL |

v-344 かよぽんさんへ

岡山に来たときには
寄ってみてね〜〜♪
味噌市の「つけてみそ かけてみそ」で
食べるトンカツも美味しいよね☆^(o≧▽゚)o

涼くん、菜々ちゃん
くっついて寝てました〜。

セロくん
どこかで保護されてるといいですね。

| ryo&nanaママ | 2011/01/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

うわー!うわー!どっちもすんごい美味しそう…!!
お店の名前を覚えておいて、絶対こんど岡山に行く時には食べに行かなくっちゃ!!
てか、見てたら食べたくなってきちゃった〜(><;)
涼くん、菜々ちゃんはちゃんとお留守番できてお利口さんだな〜(^^;)うちだったら……きゅんきゅん・きゃうんきゃうん…きっと物凄くうるさいだろうと思います(^^;)

コーギーちゃん、早く見つかってお家に帰れるといいですね!!(;;)
こんな寒いのに…きっとお家が恋しくてたまらないだろうなぁ…。
どうかどうか、早く見つかりますように…!!(><)

| かよぽん | 2011/01/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

行列が出来る
お店なんですよー!って狭いから・・・

わんこNGの神社やお寺
多いですよね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

スリング、菜々ちゃんサイズでオーダーしました♪
可愛いだけど
キルティングになってるので
スリング自体重いです!!

| ryo&nanaママ | 2011/01/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

久しぶりの
ラーメン&デミカツ丼美味しかったよ♪

1わん用に2わんは
無理ですよね・・・(・∀・i)タラー・・・
涼くんひとりでのびのびです♪

釧路のダックスちゃん
新しい飼い主さん決まったみたいです☆^(o≧▽゚)o
ゼロくんも早くおうちに帰れるとイイですね。

| ryo&nanaママ | 2011/01/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

岡山に遊びに来ることがあったら
「だて」に行ってみてね〜〜♪

涼くんをカートに乗せたまま
持ち上げて階段登って行ったよヾ(;´▽`A``
元旦の最上稲荷は
無理だよねー!!絶対に着かないよ!!!

| ryo&nanaママ | 2011/01/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

わお!ラーメン&カツ丼!
よだれが。。
私も食べたい!!!

涼くんと菜々ちゃんも一緒にお参りなのね
うちの近所のお寺さんは
ワンコNGだから。。いいなぁ
菜々ちゃんに丁度良いスリングですね
手作りとか??
うちのスリング、デカ過ぎて。。

| くいな | 2011/01/25 17:13 | URL |

ひゃー♪
ラーメンもデミカツも私好み!!
両方いっぺんに食べちゃいそう!
菜々ちゃん、スリング中はおとなしくしてるんだね(爆
涼君はカート独り占めで、「フフフン♪」とご満悦な表情だね!

pekoさんたちの働きでこの前ダックス君が無事新しい家族が見つかって、今度もゼロ君、早くおうちに帰れるといいな。

| eri | 2011/01/24 23:51 | URL |

ラーメンとカツ丼だけのお店ですか〜
それだけで勝負できるお店はホントに美味しいんだろうなぁ

最上稲荷!!
よくカート乗っけて階段あがったね〜^^
疲れたでしょ〜ww
当分行ってないなぁぁぁl
パパと付き合ってるとき、
大晦日をそこで過ごしたくて高速乗ったら
総社下りるころに大渋滞!!
車で年越したのを覚えてるわ〜
懐かしい^^

| ハルママ | 2011/01/24 21:52 | URL |

v-344 あいままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
楽チンお参りでした〜♪

ビックリするくらい
黒いスープのラーメンですよ(〃∀・*)ァハァハ
でも美味しいの〜〜♪

ゼロくん
早くおうちに帰って来るとイイですね!

| ryo&nanaママ | 2011/01/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

黒いしょう油ラーメン
昔ながらの味で美味しいですよ♪

菜々ちゃんはスリングより
歩いて行きたかったんじゃないかなぁ(^▽^笑)

ゼロくん
早くおうちに帰れると
良いですね・・・誰かに保護されてるかな!?

| ryo&nanaママ | 2011/01/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

ゼロくん
優しい人に保護されていると
良いですねー!

菜々ちゃん楽チンで
イイんだけどスリング自体思いの・・・
菜々ちゃんは軽い(涼くんより)から
大丈夫☆^(o≧▽゚)o

アトムくんのカートは
荷物も載せれて便利だよね♪
乗り心地もとっても良さそうですねd=(^ー^)=bグッ!

| ryo&nanaママ | 2011/01/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

スリング、
とっても可愛いんだけどスリング自体が
重たくて・・・(´エ`;)

デミカツ丼美味しいですよ〜〜♪
大きなお鍋でいつも煮ています・・・
秘伝のソース??

ゼロくん
早くおうちに帰って来ると良いですね!

| ryo&nanaママ | 2011/01/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

最上稲荷は
お正月はひとが多くて近づけないので
この時期になりました。

狭いカートに2わん乗せると
菜々ちゃんが涼くんの上に乗っかっちゃうヾ(;´▽`A``
涼くん我慢です!
 
チャチャちゃん、プヨちゃん
ケンカするの〜〜!?

| ryo&nanaママ | 2011/01/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

狭いお店だけど
いつもお客さんでイッパイです。
ラーメンもカツ丼も(b≧∀)グッド♪

菜々ちゃん
スリングのときもカートのときも
上半身出してます・・・なぜ??

1わん用に2わんはギューギューですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/01/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

ラーメン&カツ丼屋さん
結構、有名かも〜〜
お昼時は行列出来てます!
車でお留守番・・・可哀想だったけど
2わんでくっついて寝てました。

カート2わん用が欲しいです!!

ゼロくん
早くおうちに帰れると良いですねガンバッテネ...(*'ω`p)q゚.:。+゚

| ryo&nanaママ | 2011/01/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

菜々子ちゃん特等席ですね〜♪
くっついていればあったかいし(*´∇`*)
でもつれて歩いてる方はちょっと重くて大変だったりして(*^m^) 

黒いしょうゆラーメンとデミカツ丼のお店!?気になります〜
昔からあるお店なんですね。

ゼロちゃん、早く戻れるといいですね。
場所が福岡なのでたいしたお力添えもできませんが…
早くお家に戻れることを祈っていますね。

| あいまま | 2011/01/24 17:45 | URL |

このラーメンとかつ丼、モロ私の好みです!
絶対おいしいに違いない〜あぁ、食べたいです^^
菜々ちゃんスリングで楽ちん♪ですね。

ゼロちゃん、見つかるといいですね。
オーナーさんのお気持ちを考えるとつらいです。
いい人に保護されて、ちゃんと戻ってきますように・・・

| donchiママ | 2011/01/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますm(__)m
保護されてて・・
1日も早くお家に帰って来て欲しいと・・
願う・・願う事しか出来なくって^^;

お参り行って来たのねーー
良い子だWAN(^^)
菜々ちゃん♪涼くん♪
楽ちんだったね(>_<)
お父さん肩凝ってないですか(..)

我が家のカート大きいから半分余ってるし【笑】
【↑思ってより大きかったの・・届いた時は\(◎o◎)/!】
お買い物した荷物置いてます【爆】

| peko | 2011/01/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

お参りだったのですね
菜々ちゃん、ハワイアンなスリングで
ラクチンねe-397かわいいe-343

涼君は・・・バギー独り占めなのね
うちも今のだと、ちょっと狭いみたい

ラーメンとデミかつ!美味しそうです
デミカツ丼って、ソースカツどんとも
違うみたいですね〜

ゼロ君・・・早く飼い主さんとこへ
帰れるといいのにな
寒いし、元気かな〜心配ですねe-441

| kokualoha | 2011/01/24 02:19 | URL |

こんばんは♪
お参りしてきたんですねー!
涼ちゃん菜々ちゃんがうーんと元気で楽しくいられますように☆
らくちんよ〜って言う菜々ちゃん、いつでも寝られそうな
お顔でかわいいなぁ^^
涼ちゃんひとり部屋だね!
カート、きつきつに2わんっていうの、かわいいと思うけどなぁ^^
涼ちゃん菜々ちゃんは仲良しだからね♪
うちは3ワン乗せたら、チャチャとプヨがケンカしないか、
ひやひやしてます。 
仲良しだったり、ガウガウのケンカしたりだから><

ゼロちゃん、早くおうちに帰れますように;;

| ちゃぷこまま | 2011/01/24 00:38 | URL |

こんばんは〜

ラーメンとカツ丼おいしそう〜〜v-352
コレは一度行ってみなくては・・
あら、菜々ちゃん今日はおしとやかね。
スリングから出たお手手がカワイイわ〜〜e-266
涼くんはカート独り占めで、ご機嫌??
うちは一応3ワン乗れるカートがあるけど・・
うちの子みんな大きめだから、なんかギュウギュウ・・v-403
うちももっと大きいの、欲しいな〜

| まいまい | 2011/01/23 23:59 | URL |

あ。。。

ゼロ君 早く見つかるといいですね。

| tama | 2011/01/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

おいしそうな ラーメン。。
有名なんですか??

涼ちゃんななちゃん車でお留守番 いい子してた??

カート小さいんですか。。
うちも大きい目を買ったのですが。。
5ワンには 身動きできません (涙)

シトシトピッチャンの 乳母車位が 必要だよ。

| tama | 2011/01/23 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

