涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日ははだかんぼうです{{{{(+_+)}}}}

今日はかーさんひとりでのお散歩だったので

広い公園にお出かけ・・・

お出かけ前にお洋服着せようとしたら

涼くん、菜々ちゃん逃げる  逃げる 

菜々ちゃんまでーー 

って、追いかけっこじゃないよ 

なのではだかでお散歩です。

涼太、菜々子

 
風が吹くと寒いよー 

菜々子

ここは桜の木がイッパイ

菜々子

菜々ちゃん、なんだか走り方は変ですぅー。

菜々子

早く春にならないかしら・・・

お花見楽しみだね 

涼太

涼くん慎重派だから

ソロ、ソロ坂を下りてます 

涼太、菜々子

また、また

涼くんのはだかんぼう生活始まってしまいました・・・

涼くんがお洋服着て登場することはあるのでしょうか 






 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

涼くんがお洋服着たのは
一日だけでした・・・また裸族に戻っちゃいました。

土手にズーーーと
桜の木があるので
桜の花が咲くの楽しみですd(*^v^*)b
今はお散歩してるひとも少ないけど
お花見に時期はひとが多くなるんだろうなぁー。

| ryo&nanaママ | 2011/01/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くんだけじゃ無くて
菜々ちゃんまで・・・裸族ですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
イイお天気だったからね♪

日本って長いですね・・・
こちらも桜が咲くのはまだまだ先だけど
ちゃぷこままさんのところは
もっと先ですよねー!

| ryo&nanaママ | 2011/01/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

くいなさんちは
2枚重ね〜〜♪オシャレd(*^v^*)b

涼くんは寒くても
ブルブル震えてないの・・・
菜々ちゃんはお洋服着ててもブルブルブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

春待ち遠しいね・・・
桜の季節はお弁当持って行こうかなぁ♪

| ryo&nanaママ | 2011/01/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん、ヤッパリ!!です。
裸の方がイイみたいですよヾ(;´▽`A``

着ないと分かってても
涼くんのお洋服買っちゃうんですよね・・・
また、着て欲しいなぁ〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/01/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん
涼くんの真似して
逃げる!逃げる!
なので2わんとも裸でした(^▽^笑)

桜の季節待ち遠しいよーー!

| ryo&nanaママ | 2011/01/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

あらら、涼君せっかくかわいいお洋服着てたのに、また裸になっちゃった^^;
やっぱり本当は裸族なんですね^^*
この写真の場所、すごい広くていいですね。
土手みたいなところなのかな?
桜が咲く頃はきれいだろうな〜
でもあと3ヶ月くらいですよね!早いっ

| donchiママ | 2011/01/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん、まぼろしのお洋服だったんですねー^^:
ま、涼ちゃんらしくてはだかんぼかわいいけど♪
菜々ちゃんまで(笑)
ぽかぽかな日だったなら、肌で太陽浴びた買ったのかもね^^
桜並木なんですね。
春がたのしみですねー!
日本って長いですね@@
こちらは右も左も高ーい雪山です。

| ちゃぷこまま | 2011/01/20 19:48 | URL |

こんにちは〜

元気!
うちは2枚着せてるけど
最初はブルブル震えてる。。
それもどうかと思うけど。。

春が待ち遠しいですね♪
もう寒い冬は、懲り懲りです

| くいな | 2011/01/20 12:43 | URL |

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やっぱりーー
服着てくれなかったのね(>_<)
僕・・裸の方が良いWANかな☆彡
ありり・・菜々ちゃんもハテッ(・・?
先日寒いと思って・・
軽い服買おうかなと手に取って見てたけど・・
嫌って言ってると思ったら・・買えなかった【笑】

| peko | 2011/01/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

あら?涼君、菜々ちゃん、裸ワンコに
なっちゃった?寒くないかな〜e-348

桜の季節、早く来ないかな〜
待ち遠しいよねe-343

| kokualoha | 2011/01/19 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT