涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛過ぎる涼太(=^^=)エヘヘ

毎日、毎日寒い  ですね〜。

 のお散歩帽子  にマスク  完全防備で

出掛けています。

それでも裸でお散歩の涼くん、寒くないのかしら 

でも、でも

今日の涼くん・・・

涼太

いつもなら

お洋服を見ると

逃げる、隠れる・・・怒る 

今日はなぜだか、お洋服着てくれました。

寒さには勝てないってこと 

涼太、菜々子

涼太、パグ

朝会ったパグちゃん・・・パグちゃんもお洋服着てますよーー 

涼太

おうちの中では裸の涼くん、菜々ちゃん (涼くんはいつも裸ですけど  )

脱がせると夕方のお散歩のとき

着ないかも知れないので・・・着たまま一日過ごしました。

涼太

お洋服着ててもチャンと

走れるし・・・一体何がイヤなのかな 

涼太、菜々子


チョッと太さが目立つけど・・・

お洋服着た涼くん 可愛い〜〜〜 

次はいつ着てくれるのか

分からないのでイッパイ写真載せちゃいました 






 釧路のダックスちゃん 

のトピ主さんが

引き出しに行かれたようです ε-(^o^ )ホッ




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

 釧路のダックスちゃん

先ほど一時預かりをされている☆犬汁☆さんの  に行ってきました。

ダックスちゃんヘルニアでは無くて骨折だったそうです。

☆犬汁☆さんの 転載させていただきます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1658654824&owner_id=19084145

れおのすけさんからの呼びかけです。

本日 保健所から引き出完了。


医師の診断結果は
『背骨骨折』
だそうです。

全治1ヶ月程で、手術などは必要無いみたいです。

とりあえず、現在 我が家で一時預かりをしています。

とても大人しく人懐こい性格の男の子です

里親になってくださるかた いらっしゃいましたら、私かれおのすけさんまでメッセージください

| 今日の涼太と菜々子 | 19:39 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

涼くん寝ぼけてたのかぁ・・・!?
昨日も今日も
お洋服着せようとすると
逃げてますΣ(-□-`lll)
着続けるっていうの(^o^*)bナイス!♪
だけど・・・蒸れちゃう!

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

わお〜〜〜〜♪

記念すべき日となりそうだね!!
涼くんお洋服記念日だーッ

似合ってるよ!!てっきり菜々ちゃんかと思った(爆
そういや、クリも昔は洋服着せるとかたまっていたのだけど、
ある寒い日に快適と思ったのが、着てくれるようになったきっかけだったなー

涼くんへ。この際着続けるのはどお?^m^
ダブルウサギもみたいなー

| eri | 2011/01/19 18:46 | URL |

v-344 ハルママさんへ

涼くん、可愛いでしょ〜〜❤
お洋服何で着たくないのか??
寒くても裸がいいみたいで
また、お洋服着ないでお散歩してるよ(〃∀・*)ァハァハ

次はいつ着てくれるか・・・??

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

ダックスちゃん
ヘルニアじゃなくて良かったですε-(^。^*)ホッ
骨折良くなって
新しい飼い主さんが見つかるとイイですね。

涼くんお洋服着ると
幼く見えるでしょ(^▽^笑)
でも、着たくないみたいです!

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

涼くん
着ると平気みたいなんだけど
着るまでが・・・(・∀・i)タラー・・・
メタボちゃんだから着ると苦しいのかな!?

ダックスちゃん
良さしい里親さんが見つかるとイイですねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 ebi-suiさんへ

涼くんのお洋服写真
貴重ですよーー(〃∀・*)ァハァハ
次はいつお見せできるか・・・??

ダックスちゃん
良かったです♪
ヘルニアじゃなくて骨折でした。
一時預かりさんのおうちで療養中です。

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ダックスちゃん
良かったですね♪
骨折も早く治るとイイですねd(*^v^*)b

涼くん
似合ってるでしょー♪親ばかァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
でも、次の日から着てないんですよ!!
菜々ちゃんも
お洋服見たら逃げるようになりました。
2わんで相談してる!?

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

釧路のダックスちゃん
幸せになって欲しいです!!
釧路のダックスちゃんだけじゃないんですけどね!!

涼くん珍しくお洋服着てます〜〜♪
次の日からはまた逃げてますΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

涼くん、寝ぼけてたのかな・・・!?
素直にお洋服着てくれました(^▽^笑)
ロビンくんもイヤなの?
何でかなぁ〜?

釧路のダックスちゃんヘルニアじゃなくて
良かったです。
骨折だと直ると歩けるよね!
優しい里親さんに出会えますようにd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

珍しくお洋服を着てる涼くんです♪
その後・・・着てません!!

釧路のダックスちゃん
優しい里親さん見つかるとイイですねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/01/19 18:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい〜
洋服にハートなんぞ付いてるし^^
涼くんとってもお似合いよ。
菜々ちゃんもいつもながら可愛いし。
洋服の何がいけないのかね?
明日も早速チャレンジしてみる?ww

| ハルママ | 2011/01/19 16:44 | URL |

ダックスちゃん 良かったね
骨折も 手術なしで治るのも良かったです。

早く里親見つかるといいですね。

涼君 かわいいv-315
やっぱりお洋服着てる方が かわいいよ。。
それに とっても似合ってるよ。


| tama | 2011/01/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

涼くん、カワイイカワイイ〜e-266
けっこう平気そうに見えるね。
これからもチョコチョコお洋服姿見せてよ〜v-392
ホント、寒いからみんなお洋服着てるよね。
うちも油断すると(?)一日中パジャマ着てます・・v-403

背骨骨折のダックスちゃん・・
性格の良い子みたいだし、
優しい家族が見つかるといいな〜・・

| まいまい | 2011/01/19 00:16 | URL |

❤❤

こんばんわ〜♪

アハ、涼クン可愛い !
貴重な画像だね♪
早速頂きましたぁ♪

引き出してもらえたのぉ、
良かったねぇ♪♪

| ebi-sui | 2011/01/18 22:46 | URL |

取りあえず良かったねホッ(..)
一時預かりさんのお宅で・・
食事もしっかり食べて・・
良い子に大人しく過ごしてるようですね(^^)
優しいご家族に赤い糸で結ばれてると信じて☆彡

おぉぉぉぉぉ\(^o^)/
涼くん♪
お洋服着てるじゃん♪
可愛いよーー似合ってる(*^。^*)

| peko | 2011/01/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
釧路のダックスちゃん、命がつながってほんとに
心から、よかった!
これから幸せになろうねー!祈ってます☆

涼ちゃんかわいい♪
パンダさんになったの?^^
いつもなんでいやだったのかな?
男のプライド?^^ 
すごく似合ってるよー!

| ちゃぷこまま | 2011/01/18 00:10 | URL |

あはは(^^)
涼くんホントにかわいい〜〜!!
お洋服すっごく似合ってますよ!!
なんで嫌なんでしょうねぇ……??
うちの実家のロビンもお洋服好きじゃないんですけど……。
茜はお洋服着たらどこかに行ける!と思ってるので、結構大喜びですよ♪

釧路のダックスちゃん、ヘルニアでなくって良かった…!!(><)
手術もせずに済むということで、本当に良かったです!!(;;)
あとは良い里親さんが見つかればいいのですが……。
できることなら私がなりたいですが、現在の環境では難しいから…(><)
どうか優しい里親さんとのご縁がありますよう、心から祈っています!!

| かよぽん | 2011/01/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

涼君!お洋服を着てる〜〜〜e-349
かわいいわ〜なんで、嫌なのかしらね?
お似合いよ〜e-349

菜々ちゃんと、一緒に並んでる姿が
何とも愛らしいわ

釧路のワンコちゃん背骨骨折?してるんですか
里親になってくださる方、見つかるといいですねe-441

| kokualoha | 2011/01/17 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

