涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふと朝散歩♪

15日  の涼くん、菜々ちゃん マロンくん  さらちゃん  です。

菜々子、さら

一緒にお散歩~~ 

さらちゃん大きく見えるけど

2kg・・・ほとんど  です 

菜々子、さら

・・・って、こんな会話してるかどうか 

涼太、菜々子

菜々ちゃん、お転婆さんだから

男の子が逃げちゃうんだよ・・・ 

涼太、菜々子、さら

マロンくん、さらちゃん

マロンくん、さらちゃん前日よりもうもうがはげしくなっているのは

ドッグランから帰った後シャンプー   したからです。

マロン、さら

菜々子、マロン、さら
朝日  を浴びてキラキラ 

涼くんまた、単独行動だけど・・・

みんなで仲良く朝散歩でした 

この後、みんなで仲良くごはんを食べて

マロンくん、さらちゃんおうちに帰って行きました。



マロンくん  さらちゃん 

また、遊びに来てね~~ 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

もふもふ
名古屋から甥っ子が連れて来てたんですよ。
次はいつ遊びに来るかなぁ・・・?

毎日最低気温更新されてるね{{{{(+_+)}}}} サムッ
pekoさんも風邪ひかないようにしてね〜〜!

| ryo&nanaママ | 2011/01/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

楽しい2日間でした♪

涼くん、菜々ちゃん全然
寂しがってないの・・・当然かな!?

今度遊びに来る時は
家族が増えてるかもぉ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/01/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

このところ
寒過ぎですねーーヾ(。*д*´)ノ゙
tamaさんちはみんなお散歩拒否ですか・・・!?
涼くん、朝散歩の時間になっても
起きて来ないけど
菜々ちゃんは時間になると
待ってますよー.゚+.(´∀`*).+゚

もふもふ帰っちゃって寂しいです。

| ryo&nanaママ | 2011/01/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 鍵コメさんへ

菜々ちゃん、さらちゃん
仲良く並んで・・・って、
わたしが2わんこのリード持ってたんですけど
意外と仲良しでした♪

ダックスちゃん
幸せになって欲しいです!!

涼くんも軽度のヘルニアになりました・・・
今はた完治して普通の生活してますよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/01/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

もこもこちゃん帰っちゃったのね(^^)
また・・近い内に逢えるかな♪
菜々ちゃん♪
涼くん♪
疲れたかな・・
ちょっぴり寂しいかな(>_<)
今日は・・寒いね・・冷たいです(..)
風邪引かないようにしてね(*^。^*)

| peko | 2011/01/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

カワイイもふもふちゃん達、帰っちゃったんだね〜
一緒にお散歩したり、ゴハンを食べたり・・・
兄弟が増えたみたいだねv-398
賑やかだったのが急に静かになって、
涼くん菜々ちゃんも寂しかったりするのかな〜???

| まいまい | 2011/01/16 11:35 | URL |

さくら ちゃん マロン君達 と 元気に散歩

我が家 は もも  りり は 散歩拒絶

全員がストーブのお守りです。

今日は 超 冷たい 雪予報も。。

お昼 天気いいとき は 外満喫させてやりたいね。

| tama | 2011/01/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/16 00:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT