涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふがやって来た♪

昨日から涼くん、菜々ちゃんのところに

トイプーのマロンくん(7ヶ月)  とさらちゃん(5ヶ月)  が

お泊りに来ています。

会ったばかりのときは

涼くん、菜々ちゃん吠えまくり・・・

どうなる事かと思ったけど、今日は仲良くやってます。

トイプー全然動じません 

今日はみんな揃ってお出かけです。

マロン、さら

いつものドッグランに行きました。

マロン、さら

着いたばかりのときは

貸切・・・マロンくん、さらちゃん走る  走る 

菜々ちゃんも涼くんも

走る  走る 

涼太

菜々子


シュナウザーの・・・確かメロちゃんがやって来ました。

涼太、菜々子、マロン、シュナちゃん

初めて会った子だけど

マロンちゃん気になる 

マロン、シュナちゃん

さらちゃんはマロンくんの

お嫁さんになる予定なのに・・・イイのかなぁー 

ズーーと2わんこで追いかけっこしてました。

さら

さらちゃんはマイペース

ひとりでクンクンしてました。

涼太、菜々子、マロン

みんなでワイワイ  楽しいドッグランでした。

涼太、菜々子


明日の  にはマロンちゃん、さらちゃん帰っちゃいます・・・

あーぁ 

寂しいなぁ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

パパさん(甥っ子)ママさんも
一緒に来てたんですよ〜。
涼くん、菜々ちゃん最初はわん!わん!
帰るころには仲良くなったました.゚+.(´∀`*).+゚

釧路のダックスちゃん・・・
[mixi]発信でトピ主さんが月曜日に引き取りに
行かれる見たいです。
治療後里親さんを募集だれるみたいです。
良い里親さんに出会えますように!!

| ryo&nanaママ | 2011/01/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

お預かり 
かわいいなぁぁ。。

我が家は 預かりたくても ワン達が許さないでしょうね。

にぎやか で 楽しかったですね。

上の 記事 可哀想ですね。

ダックスは ヘルニアつき物 もも も りり も 持病です。

でも 軽症 友達の所の子は ひどいです。

こんなにダックス居なかったら 預かるんですが。。

ココみたいに きつい子 の家では 無理ですね。

次回 転載しますね。

いい 犬生送れる事を 祈ります。

| tama | 2011/01/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

貸切ドッグランで
涼くん、菜々ちゃんも
イッパイ走りましたよーー☆^(o≧▽゚)o

次に会えるのは・・・
半年後かな!?
パパ&ママ(甥っ子新婚さん)お正月やお盆
お休みが取れないので
ずらしてお休み取るんですよね。

| ryo&nanaママ | 2011/01/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
最初は警戒してたけど
帰るころには仲良くしてました♪
でも、次に会うときまで
覚えるかなぁ〜?

パピー見ると欲しくなりますよね(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/01/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

甥っ子がお泊りに来てたんですよ〜♪
トイプーは
とってもフレンドリーですね。
初めて涼くん、菜々ちゃんに
会っても吠えない・・・
涼くん、菜々ちゃんは警戒してました。

みんなで楽しく
かけっこ出来ましだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2011/01/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-344 ebi-suiさんへ

ebi-suiさんは
もふもふ好き❤ですよね〜〜♪

足が長いと走るの速い!速い!

| ryo&nanaママ | 2011/01/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

パピーちゃん
可愛いですよね〜〜♪
足長いよね!!
細いし・・・折れそうです。

今度会えるのは半年後かな!?
その時は増えてたりして・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/01/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

こんなに可愛いもふもふ見たら
欲しくなっちゃいます〜♪
とっても人懐こいんですよ。

マロンくんさらちゃんが居るのに
もう浮気ですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/01/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
もじゃもじゃ赤ちゃんたちー!
かわいいなぁ♪
涼ちゃん菜々ちゃん、ちっちゃいこたちに刺激されて
いつも以上に走ったかな?
ママさんちょっぴりさみしくなっちゃいますね。
またお泊りきてくれるといいですね^^

| ちゃぷこまま | 2011/01/14 19:50 | URL |

うわ〜パピーちゃんたちかわいい♪
涼君菜々ちゃんはいいお兄ちゃんお姉ちゃんになれたかな?
ドッグランでも楽しく遊べて良かったですね〜
あ〜こうやってチビちゃんたちを見ちゃうとやっぱりもう1匹ほしくなっちゃうなぁ^^

| donchiママ | 2011/01/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

家族が増えたかと(^^)
可愛いねーーおこちゃまプーちゃん♪
菜々ちゃん♪涼くん♪
仲良く遊べたねーー偉い偉いv-221
元気にカケッコカケッコ笑顔満開だ\(^o^)/

| peko | 2011/01/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

…❤

こんばんわ〜♪

ん〜、カワイイねぇ♪
ワンは走る姿が一番美しいねぇ♪
こちらにも楽しさが伝わってくるよ〜♪

| ebi-sui | 2011/01/13 23:39 | URL |

こんばんは!!

うわ〜パピーちゃんだわ
かわゆいなあe-349

日頃、ダックスを見てると
トイプーちゃんの足の長さに
驚いてしまうわ〜e-350

涼君、菜々ちゃんパピーちゃんの
お世話?お疲れ様e-454ちょっと寂しいねe-343

| kokualoha | 2011/01/13 23:39 | URL |

こんばんは〜

わ〜い♪
パピちゃんたち、カワイイねぇ〜e-266
ホントにもふもふ〜v-398
さらちゃんは、もうマロンくんのお嫁さんに決まってるのね?
にゅん氏れんげみたいだね〜v-413
涼くん菜々ちゃんもいっぱい走って楽しそう〜v-410
こんなに楽しそうなのを見ると・・
帰っちゃうのが寂しいね・・

| まいまい | 2011/01/13 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

