涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間

今日は一日中雨でした・・・ 傘

涼くん、菜々ちゃんのおやつの様子

涼太、菜々子



ガン見だよーーー あせあせ

涼くん最初は みゃー♪ みゃー♪ 

可愛く鳴いてるんだけど・・・

涼太



待たせすぎると おっさん声で バウ! バウ!

涼太



我慢出来なくなるよーー ビックリマーク

菜々子



菜々ちゃんも一緒の泣き出しちゃう・・・ ビクッ

ごはんもおやつも大人しく

”待て!”出来るのは最初のうちだけだね・・・

涼太



かーさんの手まで食べちゃダメだよ 笑





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

寒くて雨降りは
涼くんのトイレだけサッサと
済ませるお散歩です。(お散歩とは言えないかな!?)

のんびり屋さんの涼くんも
「ごはん」「おやつ」と聞くと
機敏です(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!
 
ぽんちゃん「待て!」出来て
偉いぞーー☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2009/12/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは〜♪
雨が多いですね〜
なんだか憂鬱な気分です。

こちらも今日は雨。

おやつガン見だね〜(笑
うちの子もやっと、待てが少しだけできるようになりました(爆

って、3秒くらい(。_゜)〃ドテッ!

| 迷さん | 2009/12/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

涼くんのミャー、ミャー声から
おっさん声の代わり様・・・笑えるよ(☆>3<)ブハ♪
りこちゃん、かのんちゃんは
ヨダレだー、だーなんだね。
うちは飛んで来るよ!

| ryo&nanaママ | 2009/12/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

おやつの時は涼くんのほうが
積極的なの・・・体型で分かるよね(^▽^笑)

手まで食べるのも
涼くんだけなのよー!

pokoさんにも涼くんの
猫まね声聞いて貰いたいなぁ〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2009/12/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くん、菜々ちゃん
おやつの時は
一通り芸(お座り→お手→伏せ)をしてから
おやつなんですけど
涼くん超スピードでやるんですよ(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんは面倒だから
「おやついらない!」って感じ・・・・・

| ryo&nanaママ | 2009/12/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

初めまして〜〜♪
コメントぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞございます。

涼くん、菜々ちゃん
最初は大人しくしてるんですけど
涼くんが可愛い声で泣き出して
それからバウ!バウ!
で、菜々ちゃんと合唱が始まるんです・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

| ryo&nanaママ | 2009/12/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

おやつ丸呑みしちゃうから
(特に涼くんが!)小さく切って
持ってると指まで食べちゃうの(^▽^笑)

クリちゃんビチョビチョでお散歩だったんだね。
風邪引かないようにね〜〜(o^-')b☆

| ryo&nanaママ | 2009/12/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

「おっさん声」って(>▽<)爆笑!!
おやつを見つめるおふたりさん かわいいね♪
うちもおやつの用意をしてると大騒ぎ。
マテの間はよだれダラダラ・・・
女の子なのにね。。。
あんまり待たせるから、手まで食べれちゃうんだよ(笑)

| りこママ | 2009/12/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
何処も同じだよねーー
美味しい美味しい【おやつ】の我慢は辛いよね(..)
↓の日記・・
奈々ちゃん♪の気持ち・・
涼くん♪また・・奈々の前に行ったわね( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
・・・なんてねーー(>_<)

| peko | 2009/12/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

やっぱし目の前に美味しい物があったら
我慢なんて難しいよね〜
うちは「待て」って言いながらオヤツを口に近付けると
よそ見するんですよ♪(*^m^*)
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

初めまして!エメママと申します。
足跡からお邪魔しました♪

涼太くんと菜々子ちゃんは親子なんですねぇ〜♪
『待て!』が出来るの最初のちだけってわかる気がします...笑

可愛いe-266 ふたりに応援ぽちっ!!

| エメママ | 2009/12/04 12:16 | URL |

NO TITLE

ははは〜

うちもオヤツあげると「ぴょんぴょん、ガブッ」
っと指までかぶりついてるよ(爆

東京もずっと雨でした><
重ね着させてクリームを散歩に連れったけどビショビショでした〜

| eri | 2009/12/04 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

