涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼参り!?

お昼過ぎから

吉備津彦神社にお守り  をお返しに行ってきました。

菜々子

菜々ちゃん車に乗るとスーーと外を眺めています 

涼太

涼くんは眠くなっちゃう・・・zzZZ

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんは本堂のほうには

上がって行けないので

階段の下で待ってました。

涼太、菜々子


わんこは入れない・・・!


「小型犬は抱っこしたままなら・・・」って

書いてあるよね。

涼くん、菜々ちゃん小型犬だよね  一応小型犬です 








お正月からケータイ  の調子が悪く・・・

待ち受け画面が真黒・・・時々機嫌がイイと復活 



ついに・・・ついに・・・

iPhone に乗り換えちゃいましたーー 

ただいま、お勉強中・・・なんだか頭痛がして来ます 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルママさんへ

本当だーー!
「なぞの」つて読めるね(〃∀・*)ァハァハ

ズーーとiPhoneにしたいな!と思ってたんだけど
今回壊れたので
乗り換え決心しました!

| ryo&nanaママ | 2011/01/13 19:56 | URL |

v-344 えっちんさんへ

今年もよろしくお願いします♪

わたしのPCも調子悪いんですけど
その前にケータイが
壊れてしまいました(´エ`;)
ズーーとド○モだったんですけど
乗り換えしてしまいました。

| ryo&nanaママ | 2011/01/13 19:52 | URL |

v-344 pekoさんへ

涼くん最初は外を眺めているんですけど
だんだん、眠くなっちゃう(。uдu。)zzZZ

最上稲荷のも行きたいんですけど
いちももっと先になりそうです。

とーさんMa派なので
とーさんのスパルタ指導を受けてます~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/01/13 19:45 | URL |

v-344 eriさんへ

わんこ誰もお参りしてなかったんですよね・・・

スリング持って行って無かったんですよね〜。
だからカートで待ってました。

iPhoneまだ、まだ慣れませんヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/01/13 19:38 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんは抱っこね〜〜♪
菜々ちゃんはズーーと外を眺めてるけど
涼くんは最初だけ・・・

抱っこでお参お参りすればよかったかなぁー(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2011/01/13 19:26 | URL |

看板が、「犬などの・・」
って書いてるのを一瞬「犬なぞの・・」
に見えて、なぞの参入はなんだろ??」
ってビックリした^^;
涼くん、菜々ちゃんお疲れ様〜

「買いたいときが買い替え時〜」
うちも携帯買い換えたいわ〜
今の携帯写真の画素数てハンパないでしょ〜
もう少ししたら携帯の借金返し終えるから買い換えようかな〜

| ハルママ | 2011/01/13 10:25 | URL |

寒中お見舞いもうしあげます

年始の挨拶、ありがとうございました!
光にしたら、何故か速度が遅くてフリーズが多くて。
PCの調子もイマイチで・・・開くのが億劫になってました。
今も様子を見ながらアップです^^;

iphoneになさったんですねぇ〜v-214
私も年末からスマホデビューしました。
どうしてもド○モから替えたくなかったのと、
おサイフ機能が付いているスマホが良かったんで、
iphoneは諦めました(^_^;)
今までの携帯の認識では使えないので、
暫くお互い頭使いますねぇ〜。

| えっちん | 2011/01/12 16:51 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノわはは
涼くん♪
眠たいねーー可愛い(^^)
菜々ちゃん♪
お出掛けお出掛けーー
楽しいな楽しいな(>_<)
性格が出てますね\(^o^)/
抱っこで階段は辛いですよね・・
我が家もそろそろお参りに行きたいけど・・【遅いってね^^;】
iphone良いねーー♪
去年買い換えた携帯・・中々覚えられず・・【爆】

| peko | 2011/01/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

ダッコすれば入れるんだ〜♪
いいな〜♪
でも2人ダッコはとーさんでも無理かな!?
スリングならやってたよね?確か前に(^-^)b

いいな〜♪アタシもiPhoneを二台目のスマートフォン二年たったら買い換えるつもり!!ケース色んなのあるよね!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| eri | 2011/01/12 02:56 | URL |

こんばんは!!

うちは、車の中だと・・・抱っこ!って
感じで自ら、抱っこの体勢を作っちゃうんです

涼君、眠そうですね

うんうん、小型犬ですよe-348
ミニチュアです〜〜〜e-319

| kokualoha | 2011/01/11 23:45 | URL |

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ズーーと上を見て待ってました。

今度は抱っこで
お参りですね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/01/11 22:35 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこちゃんも
車でお出かけ大好きなんですね♪
涼くん、菜々ちゃんも大好きです.゚+.(´∀`*).+゚

涼くん大きいけど
小型犬!抱っこはチョッと重いです・・・

今度はiPhoneから
ブログ更新してみようかな!?
時間かかりそうです!

| ryo&nanaママ | 2011/01/11 22:33 | URL |

v-344 donchiママさんへ
 
涼くん・・・とっても目が離れてる(^▽^笑)

抱っこなら中に入って行けたみたいなんですけど
スリング持って行ってなかったので
待ってましたー。

10年以上お付き合いのド○モさんと
お別れしました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
iPhoneまだまだお勉強中です。

| ryo&nanaママ | 2011/01/11 22:27 | URL |

参道入り口 待ちどうしい 涼君 ななちゃん。。

首 長〜 〜 い。。

お利口 涼ちゃん ななちゃん でしたね。

| tama | 2011/01/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
おでかけの車でも、みんなそれぞれ違いますよね^^
うちはコロちゃんがおでかけ(おさんぽ)大好きで
車に乗るとすごくおしゃべりになって、たくさん
お話しはじめてくれてかわいいんですよー♪ほほ

涼ちゃん菜々ちゃんりっぱな小型犬だから!(笑)
こんどはだっこして連れてってもらおうね〜^^

すごーい!去年機種変したとき、iphoneすてきね〜
と見て見たんだけど、わけわかんないから
ふつうのにしました。わたし乱暴ですぐ壊しちゃうし><
ママさんがどんなふうに使いこなしていくのか楽しみです♪

| ちゃぷこまま | 2011/01/11 19:02 | URL |

眠そうな涼君、すごくかわいい〜^^
犬は入っていけないのは残念ですね。
抱っこするのは結構重くて大変だし・・・
私もお正月の飾りを返しに神社にお参りしたいな〜と思ってるんですがなかなか・・

iphone、いいな〜
私はド○モなので使えなくて残念なんですよね・・・

| donchiママ | 2011/01/11 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT