涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩コース・・・寄り道が多過ぎます。

今日も元気にお散歩の涼くん、菜々ちゃんです。

今日はいつものお散歩コース 

涼太

涼くん、菜々ちゃんの後ろですよ 

涼太、菜々子

菜々子

ウヒョーー!! の菜々ちゃん 

田んぼをひとりで走ってその後は・・・

涼太

ばーちゃんのお友だちのおうち 

涼くんかーさんの気持ちを代弁してます・・・ 

涼太、菜々子

勝手にお庭の探検 

涼太

また、どっかに寄り道するのかなぁーー 

涼太、菜々子

涼くん、勝手に入って行ってます 

菜々子

今日は寄り道ばっかりのお散歩でした 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルママさんへ

涼くんはいい子に
待ってるけど
菜々ちゃんはあっちこっち
探検してるよ(^▽^笑)

涼くんお年寄りには優しいのよ〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/01/11 23:20 | URL |

長話をまってる涼くん菜々ちゃん。
えらいわ^^
ハルなんて、キュンキュン鳴きます。。
涼くん、一緒にお話に入りたいんじゃない(^m^)
寄り道が楽しいお年頃♪

| ハルママ | 2011/01/11 10:06 | URL |

v-344  pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
うちの中に上がり込みそうでしたよ(^▽^笑)
(きっとこっそり
おやつ貰ってるんだわ(メ゚皿゚)フンガー)

ドット柄のお洋服写真だと
キレイに見えるんだけど・・・
モフモフがヨレヨレになってますーー。

| ryo&nanaママ | 2011/01/08 21:46 | URL |

v-344 かよぽんさんへ

今年もよろしくお願いします〜♪
パールくんの成長楽しみです。

今年もカランダー
可愛く出来またね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

寒くても
毎日3回お散歩行ってます・・・
涼くんんの動きが悪いですが(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/01/08 21:42 | URL |

v-344 ちょみーさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ばーちゃんのお友だちのおうちには
自分たちから行っちゃいます・・・
お付き合い大変ヾ(;´▽`A``

アイコン簡単ですよ〜♪
マイページのランキング用バーナーで
作ってサイズを小さくして貼り付けてます。

いつもポチッ!ありがとう☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/01/08 21:29 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

寄り道
涼くん、菜々ちゃんは
楽しいかも〜〜♪
お庭の探検できるもんねd(*^v^*)b

涼くんもオソロでお洋服持ってるのよ・・・
菜々ちゃんのモフモフは
クタクタだけど涼くんのはキレイなまんまです。

| ryo&nanaママ | 2011/01/08 20:35 | URL |

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
待ってない!待ってない!
2軒目のおうちなんって
上がりこもうとしてたよ(´エ`;)

夜はさむいから5わんも
引きこもりたいよね〜〜゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

| ryo&nanaママ | 2011/01/08 20:19 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

ビックリさせちゃいましたかぁー(*⌒∀⌒)ゞポリポリ
涼くん、菜々ちゃんは
2月、7月に登場します♪

ばーちゃんのお話長いから・・・
涼くん、菜々ちゃん
退屈・・・お庭の探検してました(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/01/08 20:12 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お家の玄関入ってくお2人さん・・
お邪魔しまーす・・そのものだね(^^)
会話が聞こえてきそうです☆彡
菜々ちゃん♪
今日のドット柄お洋服も似合ってますよ\(^o^)/
着こなしお上手ですわ・・はいっ←近所の奥様風。。

| peko | 2011/01/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
大変遅ればせではございますが(><;)

明けましておめでとうございます!
今年も涼くん、菜々ちゃんの元気な姿を楽しみにお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします(^^)ノシ
今年も、あいままさんのカレンダー♪涼くんと菜々ちゃんとご一緒できて良かった♪

また1年仲良くしてくださいね(^^)

| かよぽん | 2011/01/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

寄り道って楽しいよね〜
うんうん、わかるわ

菜々ちゃん、ポップなお洋服
とってもお似合いよ〜e-349

| kokualoha | 2011/01/06 23:05 | URL |

おばあちゃまのお話にうまく付き合って、心得てますね。
掘り堀りが動きのある写真になってるーすご〜い!

カレンダーもいいですね〜。菜々ちゃんアロハ姿かっこいいです。立派なモデルさんですね。

ぽちっとアイコンも写真入になりましたね。
うちもしたいけど、むずかしいかな。
ポチポチッ!!

| ちょみー | 2011/01/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

長話し  涼君 ななちゃん ちゃんと待っていい子ですね。

毎日 コースいろいろ 楽しみですね。

正月休みも 終わり 湯たんぽ抱っこの日々の5ワン

夜は おいで。。呼ぶと 部屋に引っ込む5ワンです。

| tama | 2011/01/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
カレンダーがとどきました!
すごくびっくりしました。
とってもかわいい^^ ありがとうございます♪
大切にしますね!

今日のおさんぽ、おばあちゃんがお友達と
ガールズトークしてたのね^^:
涼ちゃんはやさしいから、長いなーって言いながらも、
ちゃんとお付き合いしてくれるんですねー^^

| ちゃぷこまま | 2011/01/06 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

