涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝発掘・・・!?

お正月休み最終日・・・

アッ!  と言う間に終わってしまいました 

涼くん、菜々ちゃん今日は

河川敷にお散歩です。

涼太

河川敷らしい写真じゃないね・・・

涼太、菜々子

涼くんを先に行かせないように

菜々ちゃん、涼くんに噛み付いてる 

菜々子

菜々ちゃん 葉牡丹の中を飛び跳ねてます 

涼太、菜々子

涼太

涼くんは川のほうに下りて行ってけど・・・何にもありません 

菜々ちゃんは・・・

菜々子ホリ!ホリ!

ココ掘れわん  わん  

得意のホリ、ホリやってますよーー 

残念ながら

何にも出て来ませんでした。

お正月早々何やってんだか・・・ 

お正月早々と言えば

ケータイ  画面が真黒・・・・・電話は繋がるみたい、

時々復活・・・その時に  チェック 

そろそろ、買い替えなんですよねーー。

菜々ちゃんお宝、見つけて欲しかったなぁ 






こんなお転婆菜々ちゃんだけど

またまた、モデルさんになりました 

イリオスマイルカレンダー


イリオスマイルのカレンダーに採用されました。

ALOHAくんのアロハ着てる菜々ちゃん8月に登場 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

今年もよろしくお願いします♪

今年もお転婆な菜々ちゃんです!
トップのお揃いマフラーの
写真も菜々ちゃん悪い顔してるよねー(^▽^笑)

モデルのときはイイ仕事してるでしょ♪

| ryo&nanaママ | 2011/01/06 17:02 | URL |

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん悪いでしょ!!
涼くんが先に走り出したので
「ガブッ!」です┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

毎年応募している365カレンダー
応募数が足りず完成しなかったんですよ。
でも2つのカランダーに登場出来て嬉しいです(*'v`*)

あいままさんカレンダー是非使ってくださいね♪

| ryo&nanaママ | 2011/01/06 16:59 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

葉牡丹河川敷の花壇に
たくさん植えてありました。
キャベツの仲間ですよね・・・

菜々ちゃんどこでも平気で入って行くから
お洋服着てないと
枯れ草だらけになっちゃいます(´エ`;)

ALOHAくんのアロハ着た菜々ちゃん
カレンダーに選ばれました♪

| ryo&nanaママ | 2011/01/06 16:52 | URL |

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん・・・
ヤッパリいつもの菜々ちゃんです(〃∀・*)ァハァハ
涼くんに「ガブッ!」はヒドイでしょ・・・
たまに怒られてますよ!

カレンダー涼くんが
写ってないのは残念だけど
選ばれて嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/01/06 16:47 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

寒くても
平気な涼くん、菜々ちゃん・・・
今年も涼くんはお洋服着ないみたいですヾ(;´▽`A``

アロハを着た菜々ちゃん
応募したら選ばれました〜〜♪
ALOHAくんに見えるね(*'v`*)

カレンダー無事届いて良かったです♪

| ryo&nanaママ | 2011/01/06 16:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 16:02 | |

明けましておめでとうございます!!
二人でおそろいのマフラーで仲いいと思ったら
「がぶッ」はすごいね〜(爆
でも菜々ちゃん、カメラ前ではさすがプロね!
すっかりおすまし顔でモデルさんだね♪

| eri | 2011/01/05 23:54 | URL |

こんばんは〜

わっ
菜々ちゃん、実力行使・・・
涼くんに噛みついてる〜v-405
ふたりとも、一生懸命頑張ってるけど
お宝発見できなかったのね(笑) ザンネン・・
菜々ちゃん、モデルさんなんてスゴイね〜v-398
アロハ似合ってるよんv-352

カレンダー届きました。
みんなとってもカワイイねe-266
大切に飾らせてもらいます・・ アリガトv-392

| まいまい | 2011/01/05 21:46 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃんにかみつく菜々ちゃん^^
今年も元気いっぱいのおさんぽですねー♪
葉牡丹っていうんですね。
なんかキャベツ?レタス?って思っちゃいました。
じゃまだわーって言いながらかけわけ進んでいく姿
かわいいなぁ♪
カレンダーとってもすてきですね!

| ちゃぷこまま | 2011/01/05 21:19 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪
菜々ちゃん♪お正月はお淑やかに・・してたような(・・?
かぷっしちゃたの(>_<)
絶対・・涼くんが前は嫌なのね【笑】
掘り堀り頑張ったねーー良い汗かいたかな☆彡
涼くん♪
川原何もなかったのね・・残念(..)
カレンダー可愛いねーーナイス\(^o^)/

| peko | 2011/01/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お散歩、寒いね〜
菜々ちゃん、元気ね!
涼君、寒くないかな?

お首があったかいもん
大丈夫だよ!って感じかな〜

カレンダー!凄いですね
応募したんですか?一瞬、驚いちゃったけど
菜々ちゃんだったのね〜e-348

カレンダーになるとテンションがあがるねe-343

| kokualoha | 2011/01/04 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

