涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくです(☆'v^☆)v

涼くん、菜々ちゃんち

朝からお餅つき  でした。

朝は 雨そして 雪  も降って

寒い、寒いお餅つきでした 

涼太

寒い中、涼くん、菜々ちゃんお散歩です。

芝生はビショ  ビショ  

菜々子

そんなところでも

元気に走る菜々ちゃんです。

帰ったら今年最後のシャンプーです 

涼太、菜々子

今年は最後まで涼くん、お洋服着てくれませんでした 

涼太、菜々子

おうちに帰って涼くん、菜々ちゃんシャンプーです  






今年もみなさん涼くん、菜々ちゃんと仲良くしていただいて

ありがとうございました 

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:03 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

明けまして
おめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚

tamaさんちは大勢のお正月ですね♪
寒い!寒い!
お正月どこにも出掛けられないです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/01/01 17:57 | URL |

今年1年ありがとう

今日は朝から 雪 チメタイ 。。

散歩だよぅぅぅ。。 と パパチン。。

シブシブ のダックス 外にでると すぐUターン

夜 紅白見ながら 5ワンズ お風呂

とうとう ありがとう更新できませんでしたv-409

お正月も 何とか 寄せ集めてUPです。

明日は 全員集合 11人

ワンズ も 人 も 満タンの家

来年もよろしくお願い致します

良い お年を 涼ちゃん ななちゃん 
みんなでお迎え下さい。

| tama | 2010/12/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちょみーさんへ

雪がちらほらの
寒い年越しです・・・

ルルーちゃんもシャンプーで
スッキリ年越しですねd(*^v^*)b

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を・・・.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 22:21 | URL |

v-344 donchiママさんへ

こちらこそ
あいままさんつながりで
お友だちになれて嬉しかったです♪

donchiママさんどんちくんも
来年も素晴らしい年になりますように・・・
良いお年をお迎えください.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 22:19 | URL |

寒い年末になりましたねー。
涼くんお洋服なしでも元気ですね。

うちもシャンプーしましたよー(パパが^^)
涼くん、菜々ちゃんはじめダックスファミリーに
癒された一年でした。

また来年も遊びにきます。
良いお年をお迎えください。

| ちょみー | 2010/12/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

ぽんちゃんも
すっかり大人ですね♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 22:13 | URL |

v-344 かよぽんさんへ

雪のチラつく中の
お餅つきでした{{{{(+_+)}}}} サムッ

今年はあいままさん繋がりで
お友達になれて本当に嬉しかったです♪
来年のカレンダーも楽しみですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 22:10 | URL |

v-344 ebi-suiさんへ

こちらこそ、
お世話になりました(*ゝω・)Thanks!!

スカイツリーの完成まで
実況・・・よろしくね〜〜♪

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を・・・.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 22:07 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

こちらこそ♪
ちゃぷこちゃんとお友だちになれて
嬉しかったです☆^(o≧▽゚)o

雪の中のお散歩大変だけど
来年も元気なちゃぷこちゃん
のお散歩楽しみです♪

来年もよろしくお願いします。

良いお年を・・・.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 22:03 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

今年は涼くん
最後までお洋服ナシでしたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

色々とありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします〜。
良いお年を・・・.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 22:00 | URL |

v-344 まいまいさんへ

寒い!寒い!
年越しですね・・・

にゅんファミ、シャンプーしたかな!?

来年もよろしくお願いしますd(*^v^*)b
良いお年をお迎えください。

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 21:56 | URL |

今年は涼君菜々ちゃんとお友達になれてよかったです^^
ブログでも一杯楽しませてもらいました。
本当にありがとうございます。
来年はもっともっと良い年になりますように。
そしていつか涼君と菜々ちゃんに会えるといいな。
良いお年をお迎えくださいね。

| donchiママ | 2010/12/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜♪

今年も楽しい記事を沢山読ませていただき楽しかったです(^^♪
また、来年もよろしくお願いします。

ryo&nanaママさん、涼くん菜々ちゃん、そしてご家族の皆様、よいお年を。

| 迷さん | 2010/12/31 20:29 | URL | ≫ EDIT

ryo&nanaママさんこんばんは♪
今年はママさんとお友達になれてとってもうれしかったです!
涼ちゃん菜々ちゃん親子ちゃんがかわいくて
毎日のお散歩たのしく見ていました!
来年もよろしくおねがいします♪
よいお年を♪

| ちゃぷこまま | 2010/12/31 18:42 | URL |

我が家は本日午前中にお餅つきでした(^^)
お昼につきたてのお餅を少し食べて…。
もうあと数時間で今年も終わりますね。
今年は元気一杯でかわいい涼君、菜々ちゃんの姿をたくさんみせていただきました(^^)
来年も、変わらず元気な2わんの姿を見られたら嬉しいです♪
どうぞ、ご家族全員でよいお年をお迎えください!(^^)

| かよぽん | 2010/12/31 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんちわ〜♪

お世話になりましたぁ♪
来年もヨロシクです !
よいお年を〜♪

| ebi-sui | 2010/12/31 15:21 | URL |

来年も宜しくです

こんばんは!!

とっても寒いALOHA地方
雪が少しチラつき・・・。

涼君、菜々ちゃん、元気いっぱいね
涼君は寒くない?お洋服、嫌なのね〜

今年も色々とありがとうございました
明け年も変わらぬ仲良くしてねe-343

良いお年を・・・e-454

| kokualoha | 2010/12/31 02:04 | URL |

こんばんは〜

ホント、寒かった〜v-393
うちも雪がいっぱい降ったよ・・v-276
涼くん菜々ちゃんも元気だよね〜v-405
菜々ちゃん、全力疾走!?
うちもシャンプーして、新年を迎える予定だったけど・・
寒すぎて、ムリ〜〜
では、よいお年を〜v-411

| まいまい | 2010/12/30 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

