涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も寒すぎます・・・

今日は風がピューー  ピューー 

とっても寒いです。

最近の朝夕のお散歩

寒過ぎてサッサと引き返す涼くん 

菜々ちゃんは物足りません。

涼くんもうんPしないで帰ってくることも・・・

こんなのダメ  ダメ 

暖かい昼間のうちに

公園はお散歩に・・・

涼太


涼くんは風に飛ばされないから大丈夫だよ 

菜々子

菜々ちゃん、イッパイ走りました 

涼くんはちょっとだけ・・・

涼太


そりてうんPもイッパイ 

涼太、菜々子








こんなコロコロ見つけました 

菜々子

肉球模様になってるコロコロ 

可愛い~~ 

ローソン  に売ってるよ。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:57 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

涼くん
寒くてもお洋服要らないみたいですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

誰もいない
広い公園だと涼くん
快便(?)です(^▽^笑)
菜々ちゃんはどこでもOKよ!

コロコロチェックしてね(^ ^)V ブイ

| ryo&nanaママ | 2010/12/29 21:56 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、
重いから飛ばされないのよ(〃∀・*)ァハァハ
ちゃぷこちゃん地方は
雪でお散歩大変だねー!

お散歩、涼くんのおトイレ兼ねてるので
どうしても行かないとね・・・
お庭で済ませてくれないかなぁーー!

| ryo&nanaママ | 2010/12/29 21:52 | URL |

v-344 くいなさんへ

今頃、神戸かな・・・!?

菜々ちゃんのワンピは
ばーちゃんの手作りですd(*^v^*)b
涼くんのオソロのコートあるけど
着てくれません!

シェーンちゃんは寒さに強いのね(*^v^*)
菜々ちゃんもよー!!

来年もよろしくお願います♪
良いお年をお迎えください。

| ryo&nanaママ | 2010/12/29 21:48 | URL |

v-344 pekoさんへ

朝晩のお散歩は寒くて・・・
こっちも「ごはん!ごはん!」って
帰りを急かしてますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

コロコロ、可愛いです♪
ローソン、行ったら探してみてね♪

こちらこそ仲良くして頂いて
ありがとう〜(*^v^*)
来年ものんびり、このまま!このまま!でd(*^v^*)b
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/12/29 21:44 | URL |

v-344 ハルママさんへ

毎日、寒いねー{{{{(+_+)}}}} サムッ
ハルくん、りんちゃんは
寒くてもお散歩平気かな・・・!?

コロコロ、可愛いでしょ.゚+.(´∀`*).+゚
見つけてとき、即買いです♪

| ryo&nanaママ | 2010/12/29 21:37 | URL |

v-344 tamaさんへ

お返事遅くなりました(._.ゞ)ポリポリ

毎日、寒いねーー{{{{(+_+)}}}} サムッ

菜々ちゃんはブルブル震えながらも
走ってるけど
涼くんはスグに引き返しちゃう!!

コロコロローソンブランドみたいです。
チェックしてね(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2010/12/29 21:34 | URL |

v-344 まいまいさんへ

お返事遅くなりました(._.ゞ)ポリポリ

肉球模様のコロコロ
チェックしに行ってね〜〜♪

お昼の暖かいときに
お散歩行かないと涼くん動きが
悪いです・・・

誰もいない公園でダッシュ、ダッシュです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/29 21:28 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

お返事遅くなりました(._.ゞ)ポリポリ

寒くても菜々ちゃん
元気に走ってますー♪

菜々ちゃんお昼に着てたTシャツ
手が引っかかるので夕方のお散歩はワンピースで
行きました・・・そのまま着てたの。
基本おうちの中では裸です(〃∀・*)ァハァハ

肉球コロコロ可愛いよ〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/12/29 20:29 | URL |

涼君、お洋服無しじゃサムイよね〜(泣)

今は朝晩ホント寒いもんね…

でもママのお陰でウンPもイッパイ出てよかった、よかった(爆)

コロコロ可愛すぎて使えないね(笑)

ローソンチェックしなくちゃ!!(^o^ゞ

| eri | 2010/12/29 18:38 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん寒いのきらいなんですねーかわいいなぁ。
ママさん、涼ちゃんは飛ばされないからって(笑)
菜々ちゃんは元気いっぱいだねー^^
暑いのも寒いのもやだけど、風が強いのが
わたしはおさんぽでは一番にがてです><
あったかい時間をねらってのおさんぽ、おつかれさまです^^
毎日たくさんお散歩してもらって、涼ちゃん菜々ちゃんは幸せですねー^^

| ちゃぷこまま | 2010/12/28 19:48 | URL |

こんにちは〜

分かる〜風が冷たすぎますよ!!!
奈々子ちゃん元気だなぁ〜
うちのシェーンも夏は散歩で歩かなかったのに
この寒い散歩で元気いっぱいで。。
奈々子ちゃんのワンピ、可愛い♪
手作りですか??

今年は、涼太くんと奈々子ちゃんに癒されちゃいました
来年も宜しくお願いしま〜す♪

| くいな | 2010/12/28 17:11 | URL |

今年の年末は寒いです・・冷たいです(>_<)
菜々ちゃん♪
元気にカケッコだねーー
楽しそうだね∪・ω・∪
笑顔笑顔満開だね(^^)
あらら
可愛いワンピー似合ってます♪
あらら
可愛いコロコロだわーー
ロー○○( ..)φメモメモ

今年も仲良くしてくれて・・
沢山の応援・・
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いしますv-238
良いお年お迎え下さいねv-221

| peko | 2010/12/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

耳毛がなびいてる〜〜
さむ〜い。
菜々ちゃんは元気いっぱいね。

可愛いコロコロ。
使うのが勿体無い気がするわ。

| ハルママ | 2010/12/28 10:10 | URL |

可愛いマフラー

似合ってるよv-315

北風ぴゅー ぴゅー で 最近寒いよね。

ワンも寒いらしい。。
ので すぐ 帰宅。。

コロコロ 楽しそう。。

ローソン??
一度覗いてみよう。。

こちらでもうってるかなぁぁ。。

| tama | 2010/12/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

肉球模様のコロコロ、カワイイ〜〜e-266
菜々ちゃんのワンピも、カワイイ〜〜e-266e-266
早速探しにいこうかしら〜v-413
ホント、お昼すぎにはお散歩に行かないと、寒いよね。
涼くん、がんばって走っ・・・てる?
運動すると、うんPもモリモリだね(笑)

| まいまい | 2010/12/27 23:27 | URL |

こんばんは!!

お散歩、寒いよね
菜々ちゃん、元気いっぱいね

おうちの中では、ワンピース
着てるの?かわいい暖かそうe-349

肉球コロコロあるんですね
かわいい〜e-454

| kokualoha | 2010/12/27 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

