涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALOHAサンタさんからのプレゼント☆彡

昨日は涼くん、菜々ちゃんに

クリスマスプレゼント  が届きました。

送ってくれたのは・・・

ALOHAサンタさん

ALOHAサンタさんとオハナさんからです 

クリスマスプレゼント♪

たくさんのプレゼント、ありがとうございます 

涼太、菜々子


イブの夜はクリスマスケーキをみんなで食べて・・・

勿論、涼くん、菜々ちゃんもね。

オハナさんが送ってくれた紅茶  と一緒にいただきました。

涼太、菜々子

写真撮ろうと思ったら

もうありませんでした 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんのも狙ってたのに・・・

こんな感じのクリスマスイブを過ごしましたーー 

オハナさん、ALOHAくん

いつも  








12月23日のクリスマスイブイブ☆彡にコメント頂きありがとうございます。
お返事はまた、明日・・・・・ゴメンなさい







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 00:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

たくさんのプレゼント頂きました〜♪

早食い涼くん
菜々ちゃんのも
狙ってたのに・・・
菜々ちゃんもアッ!と言う間に食べちゃいました(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/12/27 19:15 | URL |

v-344 donchiママさんへ

donchiママさんから
頂いたマンマリゾも瞬食でしたよ♪
ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚

お正月・・・涼くん、菜々ちゃんは
きっといつものごはんです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/12/27 19:13 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

オハナさん、ALOHAくんから
プレゼントが届きました〜゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

テリーヌケーキ
アッ!と言う間に完食でした!!

| ryo&nanaママ | 2010/12/27 19:09 | URL |

わあぁぁぁ(^^)
素敵な沢山のプレゼントですねv-238
美味しいとあっと言う間に食べちゃうねーー
ヾ(@^▽^@)ノわはは
涼くん♪
菜々ちゃん♪にガン見ーー(>_<)

| peko | 2010/12/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

うわ〜素敵なプレゼント♪
涼君、菜々ちゃん良かったね!
美味しそうなごちそうを一瞬で食べて(笑)、いいクリスマスになりましたね^^
いい子にしてるとサンタさんが来るんだな〜
今度はお正月でまたごちそうがあるかな?

| donchiママ | 2010/12/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

ちゃぷこまま

メリクリ♪
涼ちゃん菜々ちゃんおいしいプレゼントきたんですねー^^
写真とる間もなくごちそうさま!
かわいいなぁ〜♪

| | 2010/12/25 22:29 | URL |

v-344 kokualohaさんへ


v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

涼くん、菜々ちゃん
わたしにたくさんのプレゼントありがとう♪

バッグ&ストラップ大切に使わせていただきます☆^(o≧▽゚)o

「キヌサヤ」涼くん、菜々ちゃんに
大好評ですーー!

| ryo&nanaママ | 2010/12/25 22:22 | URL |

メリ〜クリスマスv-255

届いたんですね!!良かった〜
間に合って。。。

ALOHA家は・・・25日です
ケーキ注文してあるし
色々と準備しなきゃ!です〜

なのに、こんな時間まで起きて
何をしてるの?です〜ふふ

e-489ALOHAサンタの写真
相変わらず帽子が・・・
頭が大きいのよねe-351

涼君、菜々ちゃん美味しかったのねe-313

| kokualoha | 2010/12/25 03:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

