涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブイブ☆彡

今日は毎月恒例のマリママとカットの日 

午前中は美容院に行き・・・

午後からはドッグランに行きました 

涼太、菜々子

お天気イイのに貸切状態です。

マリママ(ララちゃん)とドッグランで待ち合わせ 

涼太、菜々子

ララちゃんと会うのは2回目だけど

お外で会うのは初めてです。

ララ

ララちゃん登場・・・だけどシッポが下がりっぱなし 

ララ

涼くん、菜々ちゃん吠えないけど・・・無視 

ララ

ララちゃん、なんだか涙目  です。

菜々子、ララ

涼くん、菜々ちゃんは大人だらかきゃぴ  きゃぴ 

しなくなったけど・・・  
 
菜々子、ララ

子供のララちゃん、とっても大人しいです。
 
何回か会ってると慣れてくるのかな 








クリスマスイブもクリスマスもお仕事のかーさん・・・ 

涼太、菜々子のクリスマスケーキ


わんこ用テリーヌ と ALOHAの一犬言(ひとりごと) 

のオハナさんが作っていた ヨーグルト生クリームで 

涼くん、菜々ちゃんのクリスマスケーキ  を作りました。

涼くん、菜々ちゃんちは一足早いクリスマスでした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちょみーさんへ

うちのクリスマス・・・
ケーキを食べただけど特別何もありませんでした。

涼くん、菜々ちゃん
ランでは仲良しなんですよ(〃∀・*)ァハァハ
お散歩のときも
並んで歩いてくれると
わたし一人でお散歩行けるのに・・・

| ryo&nanaママ | 2010/12/25 22:14 | URL |

v-344 あいままさんへ

メールありがとう♪
カランダー楽しみですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/12/25 22:09 | URL |

v-344 まいまいさんへ

涼くん、菜々ちゃんランでは
仲良しね(〃∀・*)ァハァハ

ララちゃん緊張で
チビッてました・・・
ラン今回で4回目なのになかなか
慣れないみたいです。

涼くん、菜々ちゃん
ケーキ気に入ってくれたみたいです☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/12/25 22:07 | URL |

v-344 pekoさんへ

広いドッグランなのに
涼くん、菜々ちゃん
くっついてますー(^▽^笑)

ララちゃんも涼くん、菜々ちゃんも
完全無視・・・
ララちゃんシッポが下がりっぱなし!!
仲良く遊べる日が来るかなぁ!?

テリーヌも紫いもクリームも
大好評でした♪
「くれ!くれ!」うるさいですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/12/25 21:56 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

広いドッグランなのに・・・
こんなときだけ仲良しなんですよ。
いつものお散歩も仲良く並んで
歩いてくれたらイイのにーー!

涼くん、菜々ちゃん
ララちゃんのこと
完全無視ですヾ(;´▽`A``

ヨーグルトの生クリーム
大好評でした♪
紫いもパウダーとってもキレイな色ですね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/12/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

年賀状の写真何とか(;・・A ふぅ〜

ララちゃんはペットショップに
長い間居たわんこなので
あまり外は慣れてないみたいです。

これから、涼くん、菜々ちゃんと
仲良く出来たらイイんですけど(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/12/25 21:46 | URL |

こんばんはー
ララちゃんちっちゃくて可愛い!!
菜々ちゃん、涼くん仲良しドッグランね。
ママさんはお仕事なのにケーキ手作りなんてすばらしい。

私は帰宅してルルーに纏わりつかれてぐったりでした(笑)

| ちょみー | 2010/12/24 22:49 | URL |

こんにちわ〜(;´▽`A``
遅くなっちゃいましたけど、PCにメール送っておきましたので
みてくださーい♪

| あいまま | 2010/12/24 15:59 | URL |

こんにちは。

涼くん菜々ちゃん、ランでもとっても仲良しね(笑)
ララちゃん、パピーなんだね。カワイイ〜e-266
すごい緊張してるし・・ アラアラ
うちのれんげも、あいさつするときだけテンション高くて
後はプイッだよv-413
やっぱ女子はツンデレなのかしら〜 ププッ
クリスマスケーキ、すご〜いv-405
カワイイし、美味しそう・・・ イイナ〜
うちはクリスマスもいつも通り、まった〜りv-398

| まいまい | 2010/12/24 12:46 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノわはは
広いドッグランでもピッタンコ(^^)
可愛いね(*^。^*)
菜々ちゃん♪
何気に気になるけど・・ならないわ・・かな(・・?
ララちゃん♪
どうして良いか分からないわってね(..)
もう直ぐしたら・・菜々ちゃん♪涼くん♪降参ってなるかもねーー☆彡
テリーヌ美味しそうですねーー
ハートがまた可愛いv-238

| peko | 2010/12/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

広いドッグランに親子並んで・・・
う〜ん、かわゆいですねe-349

ララちゃん、かわいいのね
菜々ちゃんにお姉さん、貫禄あるわ〜
って言ってそうです

うわ〜かわゆいケーキ美味しそう
そ・それは〜ヨーグルトで!
作って下さったのですね
サンキューです

結構、いいでしょ?水切りさせ
シッカリしたら、生クリームみたいでしょ?
紫芋の粉末も、いい色で出てますねe-343

涼君、菜々ちゃん美味しそうなの
作ってもらってラッキーe-446e-461

| kokualoha | 2010/12/23 23:07 | URL |

ブブ。今日もピンクウサギの菜々ちゃん、年賀状の写真は撮れたのかなア〜!?(笑

ララちゃん、まだ子供なんだね。怖い怖いの顔してるわ〜ッ
かわいい〜

その隣の菜々ちゃん、凛々しいお顔!!年賀状に使えそう!あ。でも涼君入ってないかア〜ッ

| eri | 2010/12/23 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

