涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりボッチ・・・

今日のお散歩・・・

出発したときは涼くん、菜々ちゃん一緒でした。

だけど・・・

いつも間にか・・・

菜々子

菜々ちゃんだけ 

菜々ちゃん気にしながら

時々後ろを振り返りらがら

気になるにゃんこのところに・・・

パグ

今日はにゃんこじゃなくてパグちゃんに会いました。(パグちゃんち=にゃんこんち)


菜々子、パグ

途中で涼くんに会いました 

涼太

マイペースな涼くん、ばーちゃん 全然菜々ちゃんのこと

気にしてません 

はい  帰りも別々でした・・・

先に帰って菜々ちゃん・・・

玄関でズーーーと涼くんの帰りを待ってました。(健気だわ!)

別々で涼くんの写真が無いので

黄昏涼くんの写真を載せておきます~~ 

涼太







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:45 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん、涼くんの前を
サッサと行っちゃうくせに
涼くんが付いて来てないと心配で心配で(´エ`;)
後ろが気になります。

涼くんは全然気にして無いよー(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/12/23 22:18 | URL |

いつも元気に先頭きって歩いている菜々ちゃんも、やっぱり涼君が後ろから来てくれてるから安心してたんですね^^
頼もしい存在がいないとさみしいよね!
涼君のマイペースもほほえましいけど、菜々ちゃんの様子もかわいいです♪

| donchiママ | 2010/12/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

たまには別々もイイですよねー!!
いつも涼くんの前を
元気に歩いてる菜々ちゃん・・・
涼くんがいないと
トボトボ・・・寂しげです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

黄昏涼くん、何を考えてるのかなぁ〜?

| ryo&nanaママ | 2010/12/22 21:50 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノわはは
可愛いじゃないですか(^^)
菜々ちゃん♪
涼くん♪
一緒じゃないと寂しいよね(..)
いつも仲良し一緒だもんね(>_<)
不安になっちゃうかな。。
黄昏涼くーーん良いね良いねv-221

| peko | 2010/12/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃんどんどん先に行っちゃって
涼くん付いて来てませんでした・・・
チョッと寂しいお散歩。゚+(。ノдヽ。)゚+。

涼くんはのんびりお散歩出来たんじゃないかな!?

たまには別々もイイかも〜〜ヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

黄昏涼くん、決まってるでしょ!?

| ryo&nanaママ | 2010/12/22 07:18 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん置いて行かれたって言うよりは
別の方向に行っちゃったの・・・
きっと菜々ちゃんが引き返して来ると
思ってんだけど
菜々ちゃんはにゃんこのところに
行っちゃったから・・・別々(;・・A ふぅ〜

菜々ちゃん、涼くんがいないと
ダメダメちゃんです。

| ryo&nanaママ | 2010/12/21 22:40 | URL |

v-344 ebi-suiさんへ

いつも菜々ちゃんに翻弄されっぱなしの
涼くん・・・たまにはひとりに
なりたいのね〜(〃∀・*)ァハァハ

本当は菜々ちゃん
涼くんがいないと何も出来ないの〜。

| ryo&nanaママ | 2010/12/21 22:36 | URL |

v-344 かよぽんさんへ

先にドンドン行っちゃう
菜々ちゃん・・・気がついたら
涼くん付いて来て無かったんですよヾ(;´▽`A``

たまには別々もイイんですけど
菜々ちゃん気になって、気になって・・・

涼くん、哀愁漂う落としごろです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/12/21 22:33 | URL |

v-344 まいまいさんへ

強気の菜々ちゃんだけど
涼くんがいないとヘタレです(〃∀・*)ァハァハ

涼くんは菜々ちゃんがいなくても
平気みたいです・・・
いつもマイペース!!

年賀状よろしくです(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2010/12/21 22:30 | URL |

こんにちは♪
涼ちゃん置いてかれちゃったの??
菜々ちゃんどんどん先に行っちゃうのに、
涼ちゃんがいない!って気にしてくれて、
ずっと玄関で待っててくれたなんて。
菜々ちゃんおんなのこらしいー!
涼ちゃんはマイペースさんだね^^

| ちゃぷこまま | 2010/12/21 15:40 | URL |

こんばんわ〜♪

いいねいいねぇ♪
たまにはお転婆に翻弄されずマイペースお散歩♪
男は独りになりたい時があるのさ…。
ん〜、涼クン男の渋みをかもし出してる❤

| ebi-sui | 2010/12/21 00:46 | URL |

こんばんは!!

あら?今日は別々なの?
涼君、黄昏ちゃって、ふふ〜

菜々ちゃん、涼君の帰りを待つなんて
う〜ん健気ねe-349

菜々ちゃんのお洋服、あったかそう
かわいいねe-446e-461

| kokualoha | 2010/12/21 00:15 | URL |

ありゃりゃ??涼くんと菜々ちゃん、別々にお散歩なの〜??
いつも一緒に歩いてるのに、どうしちゃったんでしょ??
たまには涼くんも、ひとりでクールにキメたいのかも…?(^m^)
黄昏姿にも、どことなく哀愁がただよってるよ〜(^^)

| かよぽん | 2010/12/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ウフフッ
菜々ちゃん涼くんがいないと気になるんだね〜v-392
それなのに、涼くんは・・・
マイペース!(笑)
黄昏涼くん、イケメンね〜e-266
何を考えてるのかなぁ????

年賀状、送らせてもらいますね〜

| まいまい | 2010/12/20 22:39 | URL |

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/20 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT