涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりは大変(ノω<;)

今日はとっても寒かったですねーー

寒くても涼くん、菜々ちゃんお散歩です。

だけど、

迷走涼くん 

歩きたいのか  歩きたくないのか 

ばーちゃん・・・

「足が痛い! 寒い!」 とひとりで

帰って行きました 

涼太、菜々子

チョッと・・・

あんたたちのせいらからね 

ちゃんとかーさんひとりでも歩いてよ 

涼太、菜々子

目的があると

仲良く歩く涼くん、菜々ちゃん・・・

目的はにゃんこ 

ジジ、トラ

今日も会いました。

ジジちゃん、それにトラちゃんもいます。

トラちゃん怖い顔して涼くん、菜々ちゃんにらんでます 

にゃんこのところから

歩かなくなる涼くん、菜々ちゃん・・・

菜々ちゃんを抱えて(涼くんは重いから無理ね!)

トボトボと帰りました 

涼太、菜々子

帰り道、久しぶりに会ったメイちゃんたち 

お散歩2周目です・・・

ファミリー

メイママはひとりで3わんこ

連れて歩いてます。

メイ、ダン、ラン

なんでうちの2わんは自分勝手なんでしょう 

涼太、メイ、ダン、ラン

菜々ちゃんが写真に写ってないのは

後ろで踏ん張ってるから 



時々行く公園はかーさんひとりで行ってます。

そのときはちゃんと仲良く歩いてますよ 







お散歩から帰って

涼くん、菜々ちゃん爪切りに行って来ました。

看板にゃんこ


ショップの看板にゃんこ 

菜々ちゃんをゲージに近づけても

固まって吠えません 

涼くんも知らん顔・・・

なぜかなぁー 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

肩コリコリ、大丈夫・・・?
暖かくして過ごしてねd(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃん
ゲージのにゃんこには
興味なし・・・!!
ヤッパリ、追いかけられないからかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/12/20 17:52 | URL |

v-344 tamaさんへ

12月は何かと忙しいですよね・・・
tamaさんはいつも忙しい!?
風邪大丈夫?無理しないでね。

涼くんも夜のお散歩は
寒いのでシーだけでスグに引き返すよ(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんは物足りないの・・・

| ryo&nanaママ | 2010/12/20 17:49 | URL |

v-344 eriさんへ

にゃんことは全然
仲良くなれません・・・

菜々ちゃんのおちりの❤可愛いでしょ(*^v^*)
涼くんのお洋服にも❤ついてるけど
お披露目できないわ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

| | 2010/12/20 17:45 | URL |

今日も元気にお散歩ね(^^)
菜々ちゃん♪
ピンク似合ってるねーー
おちりのハート可愛いね♪
ショップの(=^・・^=)ちゃんには・・
ケージ入ってて・・追いかけられないしかな・・
追いかけるのが楽しいのかもハテッ(・・?
ご無沙汰しててごめんねm(__)m

| peko | 2010/12/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

お久です

毎日ゆったりの散歩 いいですね。

風邪ひいたのか。。体調悪くて 
ゆっくりの散歩も行っていません。

職場では時々 覗かせてもらつてますが
コメント出来なくて ごめんなさいね。

夜職場から帰り真っ暗 寒い で コート
着せても すぐ帰ろうと言う アカンタレの
ワンズ ラッキーなんですが ね。

明るい時 ゆっくり公園行こうね。。です

| tama | 2010/12/19 02:29 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃん、ほんとアイコン?のまんまだね(笑
こんなに会ってるからそのうち仲良しになったりして^m^
やっぱりにゃんことは無理かなァ(笑

菜々ちゃん、オチリのハートのシッポがかなりセクシーよ!!(見逃さないアタクシ)

オチリのカットもビミョーなラインで悩殺ね!!(爆

| eri | 2010/12/19 01:33 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

お散歩は朝夕と夜にシーに
行くのよー!
でもわたしひとりだと
歩いてくれないのヾ(;´▽`A``

ショップのしゃんこには
なぜか吠えなかった涼くん、菜々ちゃんでした。

| ryo&nanaママ | 2010/12/18 20:32 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃんのところ
にゃんこ飼ってるおうち結構ありますね〜。
田舎だから出入り自由で
外で日向ぼっこしてますよ(*^v^*)

ばーちゃんが帰ってスグは
全然歩いてくれなかったけど
メイちゃんたちとは楽しく歩いたよ♪

| ryo&nanaママ | 2010/12/18 19:59 | URL |

v-344 まいまいさんへ

ショップのにゃんこは
ゲージに入っていて逃げないから・・・!?
吠えなかったのかなぁ〜。

メイちゃんたちが来てくれたから
わたしひとりでも
歩いてくれてほんと良かったですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/12/18 19:53 | URL |

こんにちは♪
朝夕おさんぽしてもらって、しかも2周!
涼ちゃん菜々ちゃんうれしいねー^^
って、どうしたの??
すいすいいかないお散歩でしたね^^:
ダックスたくさん!かわいいなー♪
ちゃぷこ。そろって歩くことまずないです><

看板にゃんこちゃんかわいいですね^^
涼ちゃん菜々ちゃんのテリトリーじゃないから、
ワンワンしないのかな?いいこですね♪

| ちゃぷこまま | 2010/12/17 15:05 | URL |

こんばんは!!

ニャンコと遭遇すると
固まるALOHAです

ニャンコ多いのかしら?
そちらの地域は?うちは
とても少ないの

涼君、菜々ちゃんお散歩は
2周?ラッキー!

菜々ちゃん、ピンクのお洋服
かわゆいね〜e-349うさちゃんかなe-247

| kokualoha | 2010/12/16 22:13 | URL |

こんばんは。

お外のニャンコとショップのニャンコは別なのかなぁ(笑)
今日はホントに寒くって、
まいまいにゅんファミも、一歩も外に出なかったよv-413
涼くん菜々ちゃんは元気だね!
2周もお散歩しちゃうなんて〜v-392

| まいまい | 2010/12/16 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

