涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お転婆、菜々ちゃん

今日も仲良くお散歩 ニクキュウ

涼太、菜々子



お散歩中のわんこ発見 目

涼太、菜々子



涼太、菜々子



涼太、菜々子



絶対に先を譲らない

菜々ちゃん・・・

涼くんにワン!ワン!吠えながら咬み付く事もあるの 汗

涼太、菜々子、オードリー



今日、会ったのはオードリーちゃん

女の子だよーー おんぷ

オードリーちゃんは全然、吠えないのに

涼くん、菜々ちゃん吠えまくり アップロードファイル

涼太、菜々子



普通に歩いていても涼くんが前に行こうとすると

怒っちゃう ビクッ

そんな菜々ちゃん 

7歳3ヶ月・・・

とってもお転婆さん アップロードファイル




にゃんこの真似して塀の上を歩いています。





してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

涼くん、菜々ちゃん
特に中型犬に吠えるみたい・・・
オードリーちゃんとも
何年も前からの知り合いなのに~(=^‥^A アセアセ・・・

ここの塀は低いから
全然平気・・・もっと高くても大丈夫よv(*・v・♪)ブィブィ♪

| ryo&nanaママ | 2009/12/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

菜々ちゃんとダンケくん
同い年ですね〜〜♪菜々ちゃんの方が
数ヶ月年上かな・・・

涼くんも高いところ平気ですよ。
自分からは上がらないけどね・・・
菜々ちゃんは「乗っけて〜〜!」って
言うの(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2009/12/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

ヤッパリ、オードリーで
思い浮かぶのは「トゥース!」でしょ(〃∀・*)ァハァハ

そうだよね!共鳴だよね・・・
いつも菜々ちゃんが先に吠え出すかな〜〜。
誰も居なくて吠えてることもあるけど
そんな時は涼くん知らん顔してる(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2009/12/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
女の子らしいお洋服着てるのに
やってる事は~(=^‥^A アセアセ・・・

にゅん氏もれんちゃんも先を争って
お散歩なのね・・・(^m^ )クスッ
うちはいつも菜々ちゃんが先なのよ。

| ryo&nanaママ | 2009/12/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは〜♪
うちもそうそう!遠くに犬が見えると固まって|エ)・)⊃ジー(笑
でも、最近近所のかたがたとは、散歩する時間が違うのでなかなか遭遇はしません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

菜々ちゃん 、猫みたいw
高いところも好きなのね(^^

| 迷さん | 2009/12/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

菜々子ちゃん!うちのダンケと同じ年齢ですね♪
まだまだ元気な7歳ですね!
涼太パパさんも負けてないな〜
涼太パパさんも高いトコは平気なの??
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

オードリーに「トゥース!」は大受け!

菜々ちゃん、涼君吠えまくりだったのね^^
最近思うんだけど
ダックスって1頭吠えると、もう1頭が共鳴するんじゃないかしら?

クリが散歩に出て「ワン!」と吠えると
裏のミルクちゃん(ダックス)も「ホエホエホエ〜」
って共鳴するんだよ(爆)

御挨拶なんだろうか??

| eri | 2009/12/03 00:43 | URL |

NO TITLE

こんばんは。
あはは・・菜々ちゃん、器用に塀の上歩いてる(笑)
そして、見事なシンクロはさすが親子ねv-405
お散歩、うちもこんな感じ〜
にゅん氏なんなん夫婦で連れてくと、
お互い前を歩きたがって大変なんです・・v-393
よそのワンコに吠えるのもおんなじだ〜(笑)
でも、お転婆菜々ちゃん、ワンピがとってもお似合いよv-415

| まいまい | 2009/12/02 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

