涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光気分・・・

今日はお昼過ぎにチョッとだけ

美観地区にお散歩行って来ました。

涼太、菜々子

アイビースクェアの横を通って

美観地区へ・・・・・

アイビースクェア
 犬のお散歩禁止の看板


アイビースクェアの中を通り抜けて行こうと

思ったら「犬のお散歩禁止」の看板が立ってました 

以前が無かったような・・・気が付かなかったのかな 

菜々子、ダックスちゃん

観光中のダックスちゃんに会いました 

涼くん、菜々ちゃん吠えもせず、無視・・・

何かのロケ中

中橋のところで何かのロケをやったました。

若い男のひとウェーダー(胸まである長靴)で皮の中の落ち葉  

網で拾ってました 

ロケって大変だわーー 

ポメちゃん、ダックスちゃん


さっき会ったダックスちゃんはスリングの中です。

お散歩中のポメちゃん  涼くん、菜々ちゃん吠えまくり 

ロケの邪魔してました・・・










夕方のお散歩はオードリーちゃんと一緒でした。

涼太、菜々子、オードリー

最初は吠えてた涼くん、菜々ちゃん

オードリーちゃんの無反応に諦めたのか 

大人しく一緒に歩いてました 

涼太、菜々子

これからはオードリーちゃんがうちの前を通っても

吠えずにいられるかな・・・ 

涼太、菜々子

今日も元気にイッパイお散歩した

涼くん、菜々ちゃんでした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

美観地区地元にひとやわんこも
結構お散歩してますよ♪

なんのロケだったのかな!?
涼くん、菜々ちゃんは
遠巻きに眺めてましたー(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/12/16 20:50 | URL |

美観地区、素敵ですね〜
街並みがとってもきれいだし、お散歩していても楽しそう♪
何のロケだったのかしら・・・芸能人がいるかも?と思うとちょっとドキドキ^^
涼君、菜々ちゃんには関係ないか^^;
でもお友達にたくさん会えて楽しかったね♪

| donchiママ | 2010/12/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

なんのロケだったのかな!?
本当に裏方さんは大変ですね{{{{(+_+)}}}} サムッ

ポメちゃんは全然吠えずに
涼くん、菜々ちゃんのこと見たました。

やっとオードリーちゃんと
吠えずに一緒にお散歩することが出来ましたよ。

| ryo&nanaママ | 2010/12/15 22:49 | URL |

v-344 ハルママさんへ

美観地区よくロケしてるよね。
なんのロケだったのかな??
そんなに見物してるひといなかったから
有名人じゃないね!

ハルくん、りんちゃんも
倉敷に遊びに来てね〜〜☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/12/15 22:45 | URL |

v-344 かよぽんさんへ

真夏に行ったのー!?
暑くて大変だったね・・・
お店に入れば涼しいけどね(*'v`*)

今は電線を地下に埋める工事してるよ。

アイビースクェア前は通り抜け出来たんだけど
(看板気が付かなかっただけかな?)
 
アイビーにはきっと
わんは泊まれないよね・・・
一緒に旅したいよね!

| ryo&nanaママ | 2010/12/15 22:42 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

なんのロケだったのかなぁ〜??
見たことない女のひとが
橋の上にいましたよ(〃∀・*)ァハァハ

やっとオードリーちゃんと
仲良くお散歩出来るようになりましたd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/12/15 22:35 | URL |

こんばんは♪
うわー!すてきなところですね!
なんのロケだったんだろう??
落ち葉とるひと、寒かったでしょうねぇ><
涼ちゃん菜々ちゃんに負けないワンワン!のポメちゃんでしたか?^^
オードリーちゃんとは仲良くできてよかったねー!
毎日楽しそうなお散歩見てて、わたしも楽しいです♪

| ちゃぷこまま | 2010/12/15 19:19 | URL |

おぅ
美観地区。
よく撮影してるよね〜
良い雰囲気の場所だもんね。
わんのお散歩には良い場所だ。
今度倉敷へハルりん連れていこうかな〜^^

| ハルママ | 2010/12/15 19:18 | URL |

あっ♪懐かしい〜!美観地区だ♪
我が家が訪れたのは、真夏の盛りだったので、それはそれは暑くて…(^^;)
さすがにヘベレケになってしまいましたが、今頃の観光なら寒いけどのんびりお散歩できそうでいいですね〜(^^)
また行きたいなぁ。

アイビースクエアはわんこNGだったんだ!!
知らなかった…。
行かなかったから、気付かなかったのかな…?
観光地はわんこNGのところがちょこちょこ増えてて、旅行には不便ですね(><)

| かよぽん | 2010/12/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

e-349こんばんは!!

なんのロケだったのかしら?
オハナも、よ〜くロケ現場を通ったり
色々と見たりするけど、大変そうです
スタッフさんって。。。

お友達のオードリーちゃん
貫禄あるのね〜

涼君、菜々ちゃんお揃いマフラーで
お散歩!かっわいい〜e-446

| kokualoha | 2010/12/14 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

