涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うようにはいきません・・・

今年の漢字  でしたね~。

今年の夏はほうと暑かったぁ 

涼くん、菜々ちゃん  のお散歩 

お揃いのぼんぼんマフラー  バージョンで行って来ました。

涼太、菜々子

今日はとってもいいお天気で

朝日が  がまぶしかったです 

涼太

菜々子

何だか朝は 涼くん、菜々ちゃんテンション  です。







お天気がイイので

年賀状用の写真を撮りに公園に行って来ました。

涼太、菜々子

しかーーーし・・・・・

涼くんはお洋服着ないし

菜々ちゃんは  見てくれないし・・・

涼太、菜々子

仲良く くん!くん! はいいから

こちを向いて欲しいんですけど・・・

涼太、菜々子

近づき過ぎーー 

こんな感じでなかなか上手く撮れません。

涼太、菜々子

もぅ、結構です 

お好きにどうぞ・・・

菜々子

菜々ちゃんひとりで走ってます 

涼太、菜々子

涼太

橋(?)の上は凸凹になっているので

歩き難いらしいです・・・



全然協力してくれない

涼くん、菜々ちゃんうちの 年賀状は完成するのでしょうか 










涼くんもお洋服着てくれるかなぁ~  と思って

一応持って行きました。

でも、無理ーーー 

チョッと菜々ちゃんに着てもらいました 

涼太、菜々子

ヤッパリ、大きいです。

涼くんなんでお洋服嫌いになったのかは不明です 






 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

ありがとう♪
涼くんも一緒にお洋服着てる
写真撮りたかったんだけど。゚+(。ノдヽ。)゚+。

涼くん着る前に
逃げちゃうから・・・
最近はほとんど着たことないの!

お正月に写真UPするね♪

| ryo&nanaママ | 2010/12/14 18:19 | URL |

v-344 eriさんへ

菜々ちゃんピンクのうさちゃんで
年賀状の写真撮影に行って来ました。

涼くんのお洋服嫌いの
理由は不明です・・・
お洋服見るだけど逃げてくよヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/12/14 18:16 | URL |

おはよ〜

菜々ちゃん、うさぎの洋服似合ってる♪
年賀状用写真、元旦にUPしてくれますか??
涼くん、お洋服きると固まっちゃうの??

| くいな | 2010/12/14 11:06 | URL |

[絵文字:v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃん
ウサギのようにピヨンピヨン
跳ねてたよーー(^▽^笑)

涼くんのお洋服は・・・
ご機嫌なときを狙ってチャレンジですね!

| ryo&nanaママ | 2010/12/13 23:05 | URL |

きゃー♪かわいい
菜々ちゃんピンクのうさちゃん着てる!!
涼君はボンボンはOKなのに、お洋服はいやって
なんでだろうね??

2人ともナイスショット撮るの大変そう!
うちはクリだけでも大変だも〜ん(汗

| eri | 2010/12/13 22:59 | URL |

v-344 pekoさんへ

コメントありがとう♪
アトムくんビックリしたね・・・
落ち着いて本当に良かったです。
pekoさんも無理しないでね(*'v`*)

お洋服嫌いの涼くんも
マフラーなら大丈夫゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

朝晩のお散歩は寒いけど
昼間は暖かくて
涼くんもたくさん歩いてくれますよ♪

| ryo&nanaママ | 2010/12/13 22:15 | URL |

菜々ちゃんかわいい〜〜
元気すぎるうさちゃんだわ。
涼くんが服を着てる姿もみたいけどwww
ママさんがんばれ〜〜〜

素敵な年賀状ができればいいね♪

| ハルママ | 2010/12/13 19:36 | URL |

可愛いね(^^)
オソロのぼんぼんマフラーナイス(>_<)
いつも仲良し親子さん・・
ほのぼのしちゃいます♪
あっ・・
たまに菜々ちゃんに怒られる涼くんだけど(..)
うさぎ菜々ちゃんキュートよん(*^。^*)

| peko | 2010/12/13 11:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

おうちの中では
涼くんの方が寒がりで
電気カーペットとクッションの間で
寝てるのに・・・
外では裸でも平気みたいです。
菜々ちゃんはブルブル震えてるブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

菜々ちゃんはいつでも
戦う気満々よ〜〜(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/12/11 22:56 | URL |

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃんのウサギ
お尻の❤が可愛いでしょ(*^m^)v ムフフ
涼くんのにも❤付いてるよ。

構えて写真撮ろうとすると
ダメですね・・・
年賀状完成するのでしょうか!?

| ryo&nanaママ | 2010/12/11 22:51 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんも
お洋服嫌いだったのぉ・・・?

涼くんは着せようとすると
最初は隠れるんだけど
だんだん、口元が怪しくなって来ます?(′□`;ノ)ノ こゎっ!!

YO!YO!菜々ちゃん
イケてますか〜〜(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/12/11 22:46 | URL |

v-344 ebi-suiさんへ

本当に言うこと聞いてくれません!
エビちゃんもなのね〜!
って言うこと聞いたら怖いよ(〃∀・*)ァハァハ

誰か、涼くんのお洋服着せてくれないかなぁ!?
ガブッ!覚悟でね!

| ryo&nanaママ | 2010/12/11 22:41 | URL |

こんにちは♪
菜々ちゃんうさちゃんかわいいー♪
涼ちゃんお洋服きらいで、寒くないのかな??
写真撮影難航したようですねぇ^^:
でも、うしろすがたすごくかわいいなー!
しっぽぴーん!で元気な菜々ちゃんに、
すわってしっぽも下がってるまったり涼ちゃん♪

| ちゃぷこまま | 2010/12/11 15:34 | URL |

こんばんは〜

菜々ちゃんのウサギさん、超カワイイ〜e-266
クリスマスバージョンのマフラーも、いいねv-392
なんか、改まって写真を撮ろうとすると
感づかれちゃうよね〜・・ ナンデ?
撮るほうが気配を消さないといけないのかなぁ(笑)
そんなこんなで(?)、年賀状の写真、楽しみだねっv-413

| まいまい | 2010/12/10 23:08 | URL |

こんばんは!!

うちも昔は服を着せようとすると
手をガブされました(血が出ないぐらいの噛みですが)
いつしか、散歩の時に高い台にのせて
着せるようになってから、OKになったんですよ

今では、台に乗せたりいすに座ると行ける!って
思うのか尻尾フリフリになったんですけど
涼君は、どうですか?台に乗せても駄目?

お揃いマフラーでかわいい
クリスマスカラーだ〜

うちも、もう少し寒くなったらつけます〜
菜々ちゃん、ラッパー並みのルーズさも
いけてますe-461

| kokualoha | 2010/12/10 22:27 | URL |

…❤

こんばんわ〜♪

クスッ、言うこと聞いてくれないよねぇ♪ウチのエビちゃん達も聞いてくれません♪

菜々ちゃんのブカブカな着こなしもキュート❤


| ebi-sui | 2010/12/10 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

