涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ寒くないの!?

明日から寒く  くなるらしいですね。

暖かくして過ごしましょう 

涼太、菜々子

今日のお散歩はどこに行くのかしら・・・ 

涼太、菜々子

田んぼの中でにゃんこ  日向ぼっこ 

結構、寒くなってるよ。

にゃんこ

菜々ちゃんに吠えられて

逃げて行きました   

菜々子


ジジちゃん  寒くなるから早くおうちに帰ってね。

菜々ちゃんは諦めが悪いから

なかなか動こうとしないのよねーー 

涼太

あら 

涼くん今日は行く気だね~~ 

だけど、ばーちゃんが何て言うかしら  

涼太

涼くん、歩く気満々  だったのに

ばーちゃんに連れて帰られました 

夜  のお散歩長くなりそうです・・・・・






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

シェーンちゃんも
にゃんこ好きなのぉーーd(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこに会うと
止まらない・・・追いかけて行くから
大変ですヾ(;´▽`A``

寒くなるとお散歩のお供は大変です!

| ryo&nanaママ | 2010/12/10 19:37 | URL |

こんばんは

猫ちゃんに興味津々!
うちのシェーンも唯一、猫ちゃんに興味あって
じーっと見つめてます。。
寒くなってきちゃいましたね。。
お散歩で沢山、歩いてポカポカしないとですね♪

| くいな | 2010/12/10 18:13 | URL |

v-344 donchiママさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
にゃんこに興味深々・・・
にゃんこは迷惑ですヾ(;´▽`A``

寒いと涼くん
あんまり歩かなくなるんですよね〜。

夜のお散歩はとーさんと4人(2匹と2人)で
行ってます。

| ryo&nanaママ | 2010/12/10 17:40 | URL |

菜々ちゃん、猫ちゃんが気になるんですね〜
どんちも近所の猫ちゃんには興味津々なんです^^
涼君歩く気満々だったのに残念^^;
暗い道でのお散歩はなんだか怖いし淋しいので気をつけてくださいね〜

| donchiママ | 2010/12/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 あいままさんへ

お久しぶりです〜〜♪

コメントありがとうd(*^v^*)b
カレンダーの
お返事遅くなりました・・・
今年もよろしくお願いします♪
メール送りました(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/12/09 20:37 | URL |

おひさしぶりです♪
ぜんぜんブログを更新しないでいるうちにもう師走ヾ( ̄0 ̄;ノ
ryo&nanaママさんはしっかり更新していてすごいな〜♪
ブログの画面もクリスマスモードに変わってるし(*´∇`*)
そうそう、お知らせがあってきました。
今年もカレンダーを作ろうと思ってお知らせのメールをしたのですが、
お返事がなかったのでこちらにもお知らせにきました。
内容的には昨年と同じような感じです。
よかったらいかがですか?

| あいまま | 2010/12/09 14:33 | URL |

v-344 ハルママさんへ

涼くん
折角、歩く気になったのに・・・

最近寒いよねーーヾ(。*д*´)ノ゙
涼くん、菜々ちゃん
朝全然起きないよ!

| ryo&nanaママ | 2010/12/08 22:07 | URL |

v-344 tamaさんへ

涼くん、残念でしたザン(´≡ω≡。)ネン
寒いし・・・暗くなるの早いし・・・
菜々ちゃんはいつでも元気で
お散歩なんだけど、
涼くん全然歩きません!

| ryo&nanaママ | 2010/12/08 22:04 | URL |

涼くん、折角張り切ってたのに残念。
ちょっぴりふて腐れてないwww?
暑くなったり、寒くなったり、
変なお天気。
風邪引かないように気をつけようね〜

| ハルママ | 2010/12/08 19:45 | URL |

涼君 行く気マンマンなのに。。残念!!

日が暮れると寒くなるし ね。

ななちゃん マフラー かわいいよv-316

| tama | 2010/12/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

珍しく、張り切ってる
涼くんでした(^▽^笑)

夜も張り切ってるかなぁーと
思ったらシーしてすぐに帰りましたヾ(;´▽`A``
だから、菜々ちゃんだけ
夜道をお散歩です。

| ryo&nanaママ | 2010/12/07 22:25 | URL |

v-344 まいまいさんへ

涼くん
張り切ったのに残念でした(^--^#)ムム

田んぼのワラは暖かいのかな!?
ジジちゃん
おうちとは反対方向に逃げて行ったよ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/12/07 22:21 | URL |

v-344 eriさんへ

にゃんこおうちと反対方向に
逃げて行ってしまいました・・・
寒いのに外に
居るんですよね{{{{(+_+)}}}} サムッ

珍しく、張り切ってた涼くん
ばーちゃんに連れ帰られました。

| ryo&nanaママ | 2010/12/07 22:14 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

にゃんこに会ったのは
」の効果ですねヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

珍しく、涼くん張り切ってたのに・・・

夜はシーだけで帰りました!
菜々ちゃん、不満です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/12/07 22:11 | URL |

こんにちは♪
涼ちゃんどうしたのー^^
すごい、ぐいぐいですね!
黒猫ちゃんは帰っちゃったけど、
諦められない菜々ちゃんに、まだまだお散歩したい
涼ちゃん。 ずーっと遠くまで歩きたかったね〜♪

| ちゃぷこまま | 2010/12/07 18:29 | URL |

こんにちは。

あらら・・残念v-413
涼くん、やる気満々だったのにね(笑)
田んぼって、暖かいのかなぁ〜??
まいまいがコドモの頃、外飼いのワンコの小屋に
ワラを敷いてたような気が・・
ジジちゃん暖かいお家に帰ったのかなv-398

| まいまい | 2010/12/07 10:51 | URL |

黒猫のジジちゃん、焦って逃げたのね(笑
黒いから田んぼの中でも目立つね^^
最近寒いからなかなかお散歩が大変だよね。
菜々ちゃん、ポンポンがよく似合ってるね〜
涼君もポンポンならOKかな〜?

| eri | 2010/12/06 23:27 | URL |

こんばんは!!

猫ちゃんと遭遇なのね
菜々ちゃんのマフラーの赤が
呼んじゃった?ふふ〜

夜になるの早いから
お散歩気をつけてね〜e-348

| kokualoha | 2010/12/06 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

