涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めのお散歩、公園に行ったよ♪

午前中はイイお天気だったのに・・・

涼太、菜々子

エッ 涼くん、菜々ちゃん朝から爆睡中・・・




今日は午後から雨になるらしいってことで

早めにお散歩行って来ました~ 

涼太、菜々子

広い芝生の公園です 

涼太

涼くん、ニコニコ  チョッと小走りね 

菜々子


こんなにイイお天気だったのに

今は雨降ってます。夜のお散歩 

涼太

だんだん、曇って来たみたい・・・

涼太、菜々子

イッパイ、クン!クン! スン!スン! してお散歩終了 

涼太、菜々子

涼くん、吠えてるんじゃないよ、大あくびね 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんおうちに帰って

また、爆睡してました 






菜々子


モデルさんになった菜々ちゃん・・・

明日がお誕生日のALOHAくんのアロハシャツを作ったので

菜々ちゃんにモデルさんになってもらって試着 

ALOHAくんは6kgで菜々ちゃんは5kgだから

少し大きめに作ったんだけど・・・大丈夫かなぁ 

菜々ちゃんのニオイ、イッパイ付けておきました 

ALOHAくんのアロハ姿は ALOHAの一犬言(ひとりごと) に

見  に行ってね 

一日早いけど ALOHAくんお誕生日おめでとう 

毎日元気にオハナさんと楽しく過ごしてね 

これからも

涼くん、菜々ちゃんと仲良くしてね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルママさんへ

ハルくん、りんちゃんは
くっつかない・・・!?

昼間のお散歩は
暖かくてこっちも楽ですよね〜〜d(*^v^*)b

夏までには
涼くん、菜々ちゃんの
アロハも作りたいです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/12/06 19:22 | URL |

v-344 かよぽんさんへ

寒くなると仲良しになるよ♬♫

ぬくぬくのお昼寝
イイですよね〜〜d(*^v^*)b
涼くん寒いとトイレだけ済ませて
帰っちゃうから
暖かい昼間に連れ出さないと
運動不足になっちゃいます。

| ryo&nanaママ | 2010/12/06 19:19 | URL |

v-344 tamaさんへ

早めにお散歩行っておいて
良かったです♪
次の日、風凄かったね・・・

キキちゃん
アジ頑張ってたね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/12/06 19:16 | URL |

お尻とお尻でお知り合い^^
古っ

仲良くしてるね〜可愛い。
ひろ〜い公園でのお散歩。
いろんな匂いを嗅いで満足したかしら?

菜々ちゃん、一気に夏気分。
とっても似合ってるよ♪

| ハルママ | 2010/12/06 16:26 | URL |

ふふふ(^^)
おしり同士をくっつけて寝てる〜(>▽<)キャー
めっちゃカワイイ〜!!

我が家のへびいぬさんも、最近はず〜っと寝てばかりですよ〜(^^;)
寒くなってきちゃったから、ぬくぬくしながらお昼寝が一番なんでしょうかね?
それは人間でも……魅力的だものね(笑)

芝生の広い公園でノビノビお散歩!
たくさん走れて気分ソーカイだったかな?(^m^)フフ
モデルさん菜々ちゃん、お疲れサマです〜!
こんなの作れちゃうなんて、ホントママさんはスゴイなぁ…!

| かよぽん | 2010/12/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

お天気 いいなぁぁ と思っても 変更 当たりみたいですね。

雨 ポツポツ よかったね。

かわいい服 アロハー かな。。

似合ってるよ。。美人さんね。

| tama | 2010/12/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

寒くなると
いつもくっついてますよ♪

お天気がイイとお散歩
楽しいですよね♪
平日の昼間だと誰も居ないので
のびのびお散歩です.゚+.(´∀`*).+゚

テンプレ12月限定!!
また、元に戻そうと思ってます。

| ryo&nanaママ | 2010/12/04 22:18 | URL |

v-344 ちょみーさんへ

涼くん、菜々ちゃんにも
お揃いでアロハ作ってあげないと
いけませんね・・・
涼くんは着てくれないと思うけど。゚+(。ノдヽ。)゚+。

冬は特に仲良し親子になるの〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/12/04 22:15 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

涼くんに試着は無理です・・・
お洋服見ると逃げちゃうヾ(;´▽`A``

一緒に寝てるときも
何だか涼くん遠慮したるみたい(〃∀・*)ァハァハ
でもね・・・菜々ちゃんが邪魔だと
「どかして!」って「ウゥーーン」って
訴えるよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/12/04 22:10 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

本当だねー!
菜々ちゃんが涼くんを
引き連れて歩いてるみたい(´エ`;)
でも、いくら菜々ちゃんが前でも
行きたくないと
絶対に付いて行かないのよ!

お散歩の次の日凄い風で
ビックリでした〜!

| ryo&nanaママ | 2010/12/04 22:06 | URL |

v-344 pekoさんへ

ALOHAくんのママさんから
菜々ちゃんのお誕生日に頂いた生地で
作りました♪
涼くんも着てくれるとイイんだけど。゚+(。ノдヽ。)゚+。

アトムくんもお洋服嫌いだよね・・・

寒くなると
涼くん、菜々ちゃん仲良しになるよー♪

| ryo&nanaママ | 2010/12/04 22:02 | URL |

こんばんは

仲良く、くっついて寝てる
仲良しさんだね♪
天気の良い日は、気持ち良くて
長々と散歩しちゃいません??

テンプレ変更したんですね
明るい感じで、可愛いですね

| くいな | 2010/12/04 20:35 | URL |

仲良し親子、微笑ましい可愛さですぅ。
ボンボンマフラーおソロでいいなあ。
アロハ姿の菜々ちゃんも似合ってる(^^)
ほんと、お上手ですね。
アロハくん、喜ばれて良かったですね〜。

| | 2010/12/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

う〜ん、菜々ちゃんの
香りタップリだったみたいだよ〜

最初・・・クンクンしてたよe-343
本当に、どうもありがとうです

一緒に、おねんね姿!いいですね
こちらこそ、これからも仲良く
して下さいね〜e-446

| kokualoha | 2010/12/03 16:19 | URL |

こんにちは♪
最初のおさしん、涼ちゃんが菜々ちゃんにリードで引かれてるみたいですねー^^
広い芝生でダッシュたのしかったですね♪
夜は雨だったなら、お昼のうちにはしれてよかった☆
全国的にお天気、雨みたいですねー
わんこたちはつまんないよね。

| ちゃぷこまま | 2010/12/03 14:23 | URL |

ALOHAくん♪
見に行って来たよ(^^)
6歳の
お誕生日おめでとーー
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アロハとっても似合ってたよv-221
ママさんお裁縫上手だね(>_<)

涼くん♪
菜々ちゃん♪
おちりとおちりピッタンコ可愛いね好き好き(>_<)
芝生の上は気持ち良いねv-22

| peko | 2010/12/03 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

