涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい12月

今日から12月ですね~ 

とってもお天気が良くてお散歩日和です。

でも明日からお天気崩れるそうです・・・

今日はとっても暖かいので

涼くん、菜々ちゃん裸でお散歩 

出発早々 大きな知らないわんこ  に会って・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん大暴れです  

よそのおうちのお庭に避難・・・

お散歩から帰ってるココちゃんに会って

涼太、ココア

一緒に クン!クン!

涼太、菜々子、ココア

ココちゃん涼くん、菜々ちゃんと

一緒に行きたいみたいだけど

もぅ、何kmも歩いてるからおうちまで送って行きましたよ~。

涼太、エル

帰りに会ったエルくん  男の子なのに赤いリード 
 
アレン

続いて アレンくん  スカートはいてる 

アレンくんも男の子だよ。

女装が流行り・・・ 

涼太、菜々子


今日もたくさんのわん友に会いました 



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


クリスマス限定テンプレートにしてみました 



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:34 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちょみーさんへ

早い!早い!
もう12月ですよ・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くん、菜々ちゃんの近所では
女装が流行ってる(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
アレンくん、似合ってる♪

今日も暖かかったですね♪
でも、雨・・・また寒くなるのかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 21:27 | URL |

クリスマスバージョンe-489
なってる〜もう12月ですね。

でも今日はほんと暖かかったです。
涼くん、菜々ちゃんもボンボンのマフラーも要らないくらいだったね〜。
流行?の女装、私の友人も男の子のチワワちゃんにスカート着せてました。一度はやってみたいらしいです(笑)

うちのルルーは女の子なのにヒラヒラスカート似合わないんですよー残念!

| ちょみー | 2010/12/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

12月・・・わくわくって言うか
何だか焦る!!って感じです(〃∀・*)ァハァハ

涼くん、菜々ちゃん
初めてわんこには吠えまくり!なんですよ。
きっと、
お散歩コース変えちゃうんじゃないかな!?

わんこ界もオネェブームね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 17:19 | URL |

v-344 donchiママさんへ

クリスマスに模様替えです♪

涼くん、菜々ちゃんのところは
わんこだらけです♪
にゃんこも多いですよ.゚+.(´∀`*).+゚

わんの世界でもよねぇーブームなんでしょうか!?

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 17:14 | URL |

v-344 pekoさんへ

テンプレ、気分だけでも
クリスマスね〜〜♪

涼くん、菜々ちゃん
慣れてないわんこには
激しく吠えるよ(´エ`;)
涼くんなんて怖いくせに追いかけて行くよ!

まぁー、元気がイイってことで(o'∀`o)ニヒッ-☆

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 17:10 | URL |

v-344 まいまいさんへ

昨日も今日も暖かいね〜〜♪

暖かいとわんともに
たくさん会いますよ.゚+.(´∀`*).+゚

アレンくんは確か男の子のまんま・・・
でも、似合ってる♪
エルくんはおかまちゃんだから
赤でもイイんじゃなかなぁ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 17:07 | URL |

v-344 tamaさんへ

トップ、クリスマスまで
これかなぁ〜〜♪

キキちゃんの教室大丈夫だった・・・?
こっちは雨が降り出したよ☂

涼くん、菜々ちゃんのところは
わんだらけです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 17:02 | URL |

v-344 ebi-suiさん

最近、モカちゃんに
全然会わないんですよ!
冬眠しちゃったのかなぁ〜〜(。uдu。)zzZZ

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

テンプレ、クリスマス限定で変えてみました♪
わくわく気分ですd(*^v^*)b

電柱みんなで「くん!くん!」
きっとイイニオイじゃないと思うんでけど!!

女装はママさんの趣味・・・
アレンくん、とっても似合ってますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 16:57 | URL |

v-344 eriさんへ

時々シミになってる電柱見かけますよ!
塀のも・・・「・・・させるな!!」って
書いてるところもあります。

昨日も今日も暖かです♪
今日はお昼のお散歩済ませました(*^v^*)
雨降り出しましたよ。

| ryo&nanaママ | 2010/12/02 16:50 | URL |

こんにちは♪
クリスマスバージョンのテンプレ☆
なんだかわくわくしますねー^^
涼ちゃん菜々ちゃんたくさんおさんぽ、たのしかったですね♪
知らないわんちゃん、また会ったら、仲良く
ご挨拶できたらいいですね^^
女装がはやり?(笑)
芸能界もオネェがたくさんだし、わんこもなんだねー^^

| ちゃぷこまま | 2010/12/02 16:44 | URL |

クリスマスバージョンに模様替えですね♪
素敵です☆

涼君菜々ちゃん地方はワンコがたくさんいるんですね^^
お散歩でたくさんのワンコにあえていいな。
女装が流行ってるのには思わず笑っちゃいました〜
でもアレン君のスカートとってもお似合いですね!

| donchiママ | 2010/12/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョンに(^^)
華やかで素敵☆彡
今日もお友達に沢山会って・・
クンクンして・・
WANWAN言って・・
元気にお散歩出来ましたv-221

| peko | 2010/12/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

テンプレート、いいね〜v-398
今日はホント、ポカポカ暖かかったね。
やっぱ暖かいと、お友達にたくさん出会うのかな?
男の子もスカートはくんだ〜
本人(ワン)は別に気にしないもんね・・
涼くんも、フリフリに挑戦してみる!?

| まいまい | 2010/12/01 23:46 | URL |

トップ かわいいよ。。

| tama | 2010/12/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

今日は 暖か いいお天気
思わず 早退します!!
?? 天気いいから  なんて 言いそうになりました。

明日は 休み キキ 教室 雨降ったら アジ出来ない かわいそう。。です。


涼ちゃん なな ちゃん 新しいお友達 
毎日 いいなぁぁ。。

| tama | 2010/12/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

モカちゃん冬眠する前に会いたいなぁ♪

| ebi-sui | 2010/12/01 22:42 | URL |

こんばんは!!

テンプレv-255クリスマス
バージョンなんですね〜
気分が盛り上がりますよね

涼君、菜々ちゃんクンクン凄い
どんないい香りがするのかしら?

はは〜女装家って今は流行りよ〜
きっと・・・ね(TVでも多いじゃないe-451

| kokualoha | 2010/12/01 22:09 | URL |

うちの近くの電柱は結構濡れているので、クリは寄ることも許されないんだけど、とてもきれいな電柱だね^^

晴れてはいるけど東京は結構寒いのでいいなァ。
明日の分もたっぷり歩けたかな^^

| eri | 2010/12/01 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

