涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだ災難!

今日も元気な涼くん、菜々ちゃん 

菜々子

涼くん、チャンとついてくるから大丈夫よ 

涼太、菜々子

サルビア  夏の花ですよね・・・

でもクリスマス  みたいでいい感じ 

今日もいつものコースでお散歩してると

また、天敵にあってしまいました 

公園に寄らなきゃいいのに・・・

菜々子

菜々子

女の子の顔切っちゃったけど

二人ともニコニコ  嬉しそう。

それに比べて

菜々ちゃん・・・

菜々子

やっと下ろしてもらって

今度は・・・

菜々子

菜々ちゃんのこと

お風呂に入れてくれるって 

菜々子

大人の中で暮らしてる

涼くん、菜々ちゃんいつまでたっても

子供に慣れません・・・

涼太

涼くんは逃げるに上手だね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:58 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

あらぁ〜!
くいなさんが子供苦手なの・・・!?
3わんこは大丈夫なのかな??

涼くん隠れるの上手だよ(〃∀・*)ァハァハ

考え過ぎると
疲れちゃうから〜〜。
わたしは悩んでるの長続きしないなぁ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

| ryo&nanaママ | 2010/12/01 20:00 | URL |

v-344 ちょみさんへ

菜々ちゃん
落ち葉のお風呂・・・嫌がって逃げてました(^▽^笑)

いつものんびりの涼くん
子供を見ると素早く非難です!!

ルルーちゃんは
子供は大丈夫かな?
仲良く遊べますか〜?

| | 2010/12/01 19:54 | URL |

こんちは〜

奈々子ちゃん、お疲れさま〜
落ち葉の風呂は。。ちょっとね。。
私も子供が苦手で、子供が近づいてきたら
私が逃げちゃう。。
涼くん!ナイス非難!

コメント、ありがとうございます
考えすぎると、悪い方へ行っちゃうのは確か!
愚痴って、パーとしちゃう方が
自分にとっても楽ですよね♪

| くいな | 2010/12/01 17:23 | URL |

NO TITLE

こんにちは

落ち葉のお風呂かぁ、ワンコ向きじゃなかったね。

こどもちゃんのお相手して耐えてる菜々ちゃんに一票!
なかなかの逃げ技の涼くんにも」一票!(^^)

ポチポチ!

| ちょみ | 2010/12/01 16:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 16:27 | |

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃん
我慢!我慢!
子供の抱っこはぎこちないので
きっと怖いんだわー(´エ`;)

涼くん上手に逃げるよ!

| ryo&nanaママ | 2010/11/30 22:33 | URL |

NO TITLE

v-344 eriさんへ

クリちゃんは子供とお年寄りが苦手・・・
涼くん、菜々ちゃんは
お年寄りは平気♪

お風呂は砂場に穴が掘ってあって
そこに入れられたのーー!!
落ち葉のシャワーは勘弁ですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/11/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くんは上手に逃げてるね〜www
菜々ちゃんは耐えてる^^
遊んであげてるんだよねぇ
偉いよ。
ハルりんも大人に囲まれてるから
子供は苦手。
慣れてくれたらもうちょっと楽しいんだけどね。

| ハルママ | 2010/11/29 19:33 | URL |

うちもうちの家族以外の年代の動きをする子供、お年寄りが苦手みたい。

我慢してプルプルみたいな(笑)

でも。クリの怖がる行為を理解してくださるお子さんや優しい年配の方は、回数かさねるとクリとラブラブになることも(-゜3゜)ノ

菜々ちゃん、落ち葉shower?御風呂?はツライね!
涼くん足の間に隠れたのは、わかるな。。クリと一緒(爆)

一番の安全地帯だね〜q(^-^q)

| eri | 2010/11/28 23:18 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

りりちゃんも苦手なんですね!!

4わんこは小さいときから
お孫ちゃんと会ってるから仲良く出来るんですね♪

菜々ちゃん
我慢して抱っこされてますよ〜(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/11/28 22:32 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんは少しは
子供と遊べるけど・・・
涼くんは無理ーーΣ(-□-`lll)
近づいてくると吠え出します!!

枯葉のお風呂は
余計に汚れちゃうね〜(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/11/28 22:29 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

アトムくんも苦手!!
涼くん、菜々ちゃんの
自分からは近づかないよ。

涼くん上手に隠れてるでしょ(〃∀・*)ァハァハ

いつまでたっても
子供には慣れない涼くん、菜々ちゃんです。

| ryo&nanaママ | 2010/11/28 22:26 | URL |

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
子供苦手・・・
涼くんは小さいときに女の子にまつ毛引っ張られたことがあるから
子供には近づかないよ!
ALOHAくんも苦手なのね。

いつもマイペースな
涼くんです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/11/28 22:20 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん 子供苦手なんですね。

4ワンは 好きなんですが 
りりが どうしても駄目

孫来ても すぐ咬むので 外でも さわらないでね。
と 言ってます。

大人はかりの家は どうしても 子供苦手になりますね。

お利口 菜々ちゃん 抱っこもされて。。

| tama | 2010/11/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪
菜々ちゃん災難だったねー^^:
そうそう、こどもちゃんって楽しそうーに笑ってるんだけど、
お相手するわんこは固まって、
すぐにでもすきを見つけてママのとこに飛んできますよね。
菜々ちゃんは逃げられなかったの〜
こんなのおふろじゃないーっておかしい(笑)
涼ちゃん、すぐ隠れてよかったね^^

| ちゃぷこまま | 2010/11/28 17:25 | URL |

NO TITLE

あらら・・
菜々ちゃん♪
可愛いお嬢様の天敵に捕まっちゃった(^^)
涼くん♪
上手に隠れたねーー\(^o^)/
何気に菜々ちゃんの事心配してる様子が伺えます☆彡
大人の中で生活してのと・・
子供ちゃん苦手だよね・・
アトムも嫌々苦手・・
声だけでも嫌々・・お家帰ります(>_<)

| peko | 2010/11/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

菜々ちゃん、ちゃんとv-410おこちゃまに
抱っこされてるので、大丈夫ですよ〜
うちなんて、嫌がるので、多分・・・無理です
天敵です〜〜〜

涼君、マイペースが一番よね〜v-353

| kokualoha | 2010/11/27 23:19 | URL |

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃんジーーと
我慢ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

朝のお散歩は丁度
登校時間で学校まで着いて行ったことも
あるんですよ。
一緒に歩くのは涼くん、菜々ちゃん
平気なんだけど
遊ぶのは苦手みたいです。

| ryo&nanaママ | 2010/11/27 23:00 | URL |

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

お転婆菜々ちゃんも
大人しくなることあるのよ〜〜(〃∀・*)ァハァハ

涼くん少し痩せたかな・・・
目標6.5kg!!まだまだです。
食べること大好きだから、無理ーー!

| ryo&nanaママ | 2010/11/27 22:47 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん、子供が苦手というけれど、ちゃんとおとなしく抱っこされててエライです^^
子供たちにとっては犬を触るいいチャンスですもんね。
将来犬好きになって、犬に優しい大人になってくれるといいな。
菜々ちゃん、お疲れ様でした^^

| donchiママ | 2010/11/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんちわ〜♪

クスっ、お転婆菜々ちゃんのお手上げ顔は笑えるなぁ♪

ところで涼クン、最近スリムになった気がするけどダイエット順調 ?

| ebi-sui | 2010/11/27 10:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

