涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も忙しい、菜々子♪

今日は菜々ちゃんモデル  のお仕事・・・

菜々子

出来上がったマフラーの試着ね 

今ある、涼くん、菜々ちゃんのマフラーは

ぼんぼん  とリードを通す穴を開けてあるんだけど

ノビ、ノビー  マフラーもノビ、ノビー 

なので最初はチョッとキツメに編んで

マフラーは輪の状態で鼻から通して装着  ぼんぼんは  外せないのよ~~ 

菜々ちゃんのマフラーは

また、編んであげるね・・・でも女の子色毛糸が無いわ 



涼くん、菜々ちゃん今日も元気にお散歩です。

涼太

よそのおうちの畑・・・ブロッコリー  とっても大きくなってます。

涼くん、菜々ちゃんちの ブロッコリー  はまだとっても小さいです。

菜々子

走る菜々ちゃん・・・

この後、

逃走  

追いかけると

逃げるから無視、無視 

菜々子

菜々ちゃんの天敵・・・女の子  (今日ははなちゃんとはなちゃんのお友だち)が捕まえてくれました。

最近の小学生ってオシャレね 

この後も菜々ちゃんの天敵に会ったの・・・ 

涼太、菜々子

菜々子、オードリー

近所のオードリーちゃん

今日はお散歩の途中で会ったけど・・・

いつもうちの前を通るだけで

涼くん、菜々ちゃんおうちの中から吠えまくりです。

犬と飼い主さん、似るってよく言うでしょ・・・

オードリーちゃんと飼い主さんソックリ 

ガタイが良くて怖そうだけど、とっても優しいの 


そんな、こんな(どんな )で忙しい菜々ちゃんでした。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


菜々ちゃんとかーさん似てませんから~~ 

菜々ちゃんみたいにお転婆さんじゃありません。
 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

マフラーお洗濯すると
伸びちゃうから、最初は小さめに編んでるの。
菜々ちゃんもスグに真っ黒け(´エ`;)

オードリーちゃん、ブルドッグです。
フガフガ凄い勢いでお散歩してますよ。

ちゃぷこままさんに似てるのは誰かなぁ??

| ryo&nanaママ | 2010/11/26 22:38 | URL |

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃん、青も見合ってる〜!?
今のマフラーお洗濯して
伸びてるからまた、女の子用で編まないとね。

最近は田舎の子も
オシャレよね〜〜d(*^v^*)b

ハルくん、りんちゃんは誰似・・・??
ヤッパリ、りんちゃんがママ似だよね〜〜(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/11/26 22:33 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

今日もモデルのお仕事があったんだけど
また今度写真載せるね♪

涼くん、菜々ちゃん小学生苦手・・・
涼くんはサッサと隠れちゃう!!

お父さん・・・アトムくんの顔してるのね(*^v^*)

うちのブロッコリーも
早く大きくならないかしら〜。

| ryo&nanaママ | 2010/11/26 22:28 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん、分かってるのかなぁ〜??
マフラーもお洋服も試着させられるのは
菜々ちゃんの役目なの(〃∀・*)ァハァハ

オードリーちゃんと飼い主さん
ソックリよ(^▽^笑)おじさんとっても大きいの!

まいまいさんとれんちゃんは似てるのね♪

うちは・・・ヤッパリ
菜々ちゃんとわたしかなぁ〜〜(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/11/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん顔が・・・
不細工・・・(・∀・i)タラー・・・

とーさんも写真見て間違ってたよ(^▽^笑)

涼くん、菜々ちゃん誰似かしら!?
ヤッパリ、
涼くんがとーさんで菜々ちゃんがわたしァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/11/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんの新しいマフらー作成中なんですねー♪
ぽんぽんついてとってもかわいい!
巻くんじゃなくて、かぶせるなら、のびなくていいですね☆
でもコロちゃんなら真っ黒にしちゃいそう><
菜々ちゃん天敵(笑)に続けて会うおさんぽだったんですねー^^:
オードリーちゃんはブルドッグちゃん?
飼い主さんにてるんだー^^
わたしはちゃぷこのだれだろー!

| ちゃぷこまま | 2010/11/26 21:29 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん、お疲れ様〜
青色でも似合ってるけど、
やっぱり女の子は赤系でしょ〜ww

天敵が多いよね。
ハルりんも天敵が多いわ。
最近の子はお洒落よね。
昔の自分は田舎の娘。
今もお洒落じゃないけどね(^^;

涼くん奈々ちゃんはパパママどっち似かしら〜

| ハルママ | 2010/11/26 15:12 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん♪
モデルさんお疲れ様(^^)
天敵さんに逢って尻尾下がっちゃったねーー
うんうん
飼い主に似るって言うよね(>_<)
アトムお父さんとそっくりって言われます・・顔が【笑】
ブロッコリー楽しみだね(*^。^*)

| peko | 2010/11/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

冬はボンボンつきマフラーがトレードマークだねv-392
菜々ちゃん、自分のじゃないって分かるんだ〜(笑)
うちもブルドッグ系の子にはよく吠えるんだけど・・
なんか関係あるのかなぁ???
飼い主さんとソックリって・・・ ププッ (想像した)
ホント、飼い主さんとソックリなワンちゃんているよね〜v-410
じゃぁ・・涼くんママ似なのかな〜??v-413
まいまいれんげに似てると言われます・・・
いつもゴロゴロしてるし・・・・ツンデレだし←!?

| まいまい | 2010/11/26 12:11 | URL |

NO TITLE

こんばんは!!

菜々ちゃん、モデルのお仕事
お疲れ様です

一瞬、涼君?って思ってしまいました
親子だもんねe-454似てるよね

ふふ〜やんちゃさんはダレに似たのかしら・・・?
うちは・・・寝相がALOHAとオハナがそっくりらしいe-350

| kokualoha | 2010/11/26 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

