涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待って・・・じーちゃん!!

今日は久しぶりに

マリママとお休みが一緒になったので

午前中にカット  に行って

  に行きました。

当然、涼くん、菜々ちゃんはお留守番 

帰ったら、菜々ちゃんめちゃくちゃ怒ってました 

菜々子

菜々ちゃん・・・怖い 



午前中休日出勤していた、とーさんが帰って来たので

夕方のお散歩はとーさんと 

涼太

途中でじーちゃん車に会った涼くん、菜々ちゃん・・・

涼太

涼くん、猛ダッシュで車を追いかけてますーー 

涼太、菜々子

あぁーぁ!!

行っちゃったね 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんじーちゃんの向かった先に

歩き出しました 

菜々子

チャンと涼くん、菜々ちゃん

じーちゃんがどこに行ったのか知ってるみたいです。

で、

帰ってきたじーちゃんに

菜々子

ハイ、この通り・・・

車に乗せてもらいました 

結構、追いかけて行ったから疲れたよね  

おうちの近くで車を降りて歩いて帰りましたよ~。

涼太







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



お散歩で会った女の子  に「今日は涼くん裸なのね  」って

言われてしまいました・・・




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

涼くん、菜々ちゃんのマフラー
手作りなんですけど・・・何だか伸びちゃってヾ(;´▽`A``

涼くん、菜々ちゃん
特に涼くんはみんなの車が分かるんですよ!!
エンジンの音で分かるのかな!?

涼くんも車を見つけると
スグに乗りたがりますよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/11/25 20:58 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃんのお洋服も、涼くんのマフラーもすごくかわいいv-344
これもママさんの手作りでしょうか?
スーパーママさん家のワンコはいいなぁ〜

菜々ちゃんも涼くんも、おじいさまの車わかるんですね!
スゴイスゴイ!!
おりこうさんですネ☆
あえるは車の区別つきません。
疲れてくると、どの車でも乗りたそうにします(笑)

| あえるママ | 2010/11/25 16:24 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん、ピンクでまとめてみました.゚+.(´∀`*).+゚
涼くん最近マフラーしてるから・・・
お洋服着てる涼くんは子供たち
見たこと無いよ!!

涼くん、菜々ちゃん
チャンと車覚えてるよ。
駐車場の車チャンと見つけられるよd(*^v^*)b

にゅんファミの吠えまくりは
「おとうちゃんおかえり♪」の歓迎かなぁ〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/24 22:56 | URL |

NO TITLE

v-344 eriさんへ

涼くん、菜々ちゃん(特に菜々ちゃん)
連れて行ってもらえなかったから
怒ってたよ(#≡З≡)ブ-ブ-

エンジンの音で分かるのかな!?
わたしが帰って来るときも
かなり前から玄関で待ってくれてるみたいです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/11/24 22:50 | URL |

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん、悪い顔してるでしょΣ(-□-`lll)
とても女の子には見えません!!

菜々ちゃんヌクヌクなのに
涼くん裸だから子供には
涼くんがかわいそうに見えてのかな!?
だって・・・着てくれないんだもんウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/11/24 22:47 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

うちはおじぃちゃん、おばぁちゃんが
一緒だから2わんだけでお留守番って
ほとんど無いです。
ゲージは倉庫だし、クレートは持ってないです。

涼くん、菜々ちゃんおじぃちゃん大好き♫ ♪
車でお出かけも大好き♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃんモフモフのハタキ(?)を
銜えてブンブン振り回してましたΣ(-□-`lll)

涼くんの方が凄い速さで追いかけて行ったよ〜〜。

おうちまで乗せてもらえば良かったんだけど
涼くんは頑張って歩かないとね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/11/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

菜々ちゃん、カワイイお洋服とマフラーだね〜e-266
ん??涼くんはだいたいいつも裸じゃなかったっけ?
涼くん菜々ちゃんも、おじいちゃんの車が分かるの? スゴイ!
ふたりが追いかけてきてくれたら、おじいちゃんもうれしいね〜v-398
うちのおとうちゃん、毎日車で帰ってくるたびに
みんなにワンワン吠えられてますけど・・v-413

| まいまい | 2010/11/24 22:05 | URL |

NO TITLE

ママが楽しんでいるのがばれたのかなー?
菜々ちゃん、こわいよー(大爆
レディが台無しよォ(泣
内緒で写真は、涼君てことにしちゃうとか!?(涼君ごめん)

じーちゃんの車わかるの!?
すごいッ。どーして!?


| eri | 2010/11/24 21:54 | URL |

NO TITLE

こんばんは!!

菜々ちゃん!OH~!ワイルド
ぎゃお〜

涼君、裸って言われちゃったの?ふふ
菜々ちゃん、ブーツを履かせたくなる
服装だわ〜アゲアゲi-184

| kokualoha | 2010/11/24 21:38 | URL |

NO TITLE

こんばんは♪
ままさん美容室さっぱりですねー
お留守番は2わんちゃんフリーですか?
菜々ちゃんギャルー☆
涼ちゃんがダッシュ!めずらしいー!
おじーちゃん好きなんですね^^
走ったら、帰りは車でらくちん〜
ちょんちょんですね^^

| ちゃぷこまま | 2010/11/24 19:40 | URL |

NO TITLE

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
菜々ちゃん♪
怪獣に変身しちゃったよ(^^)
じーちゃんの車に乗せてもらって良かったね♪

えっえっ・・
だって・・あたちも・・涼くんも・・
頑張って走って走って追いかけたんだから・・
乗せてもらって【あたりまえなのよ】
でも・・家の前まで乗せて欲しかったわよ【美川憲○風】
              by菜々♪&涼♪

| peko | 2010/11/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/23 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

