涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお友だち゚+。:.゚(o'ε^o)ゞハジメマシテ☆

今日も菜々ちゃんお洋服着てます 

裸んぼうの涼くん寒そうに見えるので

マフラー  してますよ。

涼太、菜々子

菜々ちゃんはヤッパリ、最初は ブル!ブル!

菜々子

ブル!ブル! の後は走ってどこに行くのかな 

前から来るのは・・・

涼太、菜々子、アレン

アレンくんに クン!クン! されて固まってます 

涼太、アレン

菜々ちゃんより涼くんの方は好き 

涼太、菜々子

公園でわんこが キャン!キャン!

急いで行かなくちゃ  

ウィル

はじめまして  のウィルくん8ヶ月

自転車のカゴ  に入れられ泣いてました・・・

おにぃちゃん  は ウィルくんカゴに入れて

遊んでます 

カゴから出して

涼くん、菜々ちゃんと遊びました。

追いかけられる涼太


ここでもヤッパリ・・・

ウィルくん、涼くんの方が好き 

涼くん逃げ腰・・・情けない姿です。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 20:13 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 さーどにっくすさんへ

お久しぶりです〜〜♪

菜々ちゃんのお洋服
ハートにドクロです.゚+.(´∀`*).+゚
涼くんにも着て欲しいんですけど
逃げる!逃げる!
近所の子供に「涼くん裸!」って言われるんで
マフラーしてます(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/11/23 19:48 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃんもガタガタ震えてます{{{{(+_+)}}}}

よるのお散歩も涼くん裸で行ってますよ。
立派!?な毛皮着てるから
暖かいのかな・・・
夏の終わりにカットした毛まだ伸びきってないんですけどね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/11/23 19:45 | URL |

NO TITLE

v-344 LTGままさんへ

涼くん、男の子にも女の子にも
モテモテです(*^v^*)

手作りマフラーなんだけど
スグに伸びちゃう・・・・・
マフラー、リードを通してあるので
チャンと上になってるんですよ♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

すっごくお久しぶりになってしまいました〜^_^;

涼くん、菜々ちゃんお元気そうで良かったです〜(^o^)/
ホントすっかり寒くなりましたね・・・
マフラー素敵ですよ〜(^_-)
菜々ちゃんのお洋服はハート模様でしょうか〜
秋冬ファッションのトレンドですね〜♪
GOODです〜(#^.^#)

| さーどにっくす | 2010/11/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

寒くなりましたね。

役者揃いの ダックス達 抱っこすると ガタガタ。。と。。

夜は 服(コート)着せての散歩です。

寒いから 外 イヤだ と言ってくれれば いいのにね。


涼ちゃん 服きらいなんだね。

立派な 長い毛皮きてるものね。

毎日 お友達と遊べて いいなぁぁ。。

楽しい散歩ですね。

| tama | 2010/11/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちわ!
あはは、涼くんモテモテなのに、ちょっと嫌だったかな?
持てる男はつらいよって感じでしょうか?笑

涼くんのマフラーかわいいですねー!!
手作りですか?
首にピッタリくっつているように見えますが
ボンボンが首の後ろって言うのがまたおしゃれですね★

| LTGまま | 2010/11/22 14:48 | URL |

NO TITLE

v-344 茶々ままさんへ

なぜかいつも男の子にも女の子にも
モテモテ涼くんです〜〜♪
菜々ちゃんはわんこには興味ないみたいです(〃∀・*)ァハァハ

ままさんちはあのあたりなんですね〜〜♪
うちから近いような遠いような・・・

ナームのパン天然酵母で体に優しいパンですよね♪
黒豆蒸しパン昔懐かしい感じで美味しいですよ(゚v`d)ベリグー♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くん、菜々ちゃんちの
ご近所にはわんこがイッパイ♪

涼くんも可愛いお洋服着て欲しいんですけど・・・
無理なので手作りマフラーです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/11/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

涼くん、お洋服着ないでしょ!
だからマフラーねd(*^v^*)b
菜々ちゃんは平気なのになんでかなぁ〜〜?

涼くん怒ると怖いから・・・
無理には着せないの(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/11/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

お久しぶりです〜。
涼くん、可愛いボンボンのマフラーしてますね☆
茶々もばーちゃんにマフラー作ってもらったけどまだしてないのぉ。
そろそろ…かな?!
涼くん。菜々ちゃんよりモテてたら、菜々ちゃんふてちゃうぞっ!!
ジェラシーだ〜っ!!気をつけてっ >ω<)=3ふふっ♪

我が家はおはようナームへ歩いて3分程度なんです。
近いからか、なかなかお店に行くことは無いんです(^_^;)
アレルギーのある方には、凄い人気のパン屋さんですよね〜。
黒豆蒸しパンが美味しいんですか?
次回、購入してみますぅ♪

| 茶々 | 2010/11/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

今日もお友達に会えて、楽しそう♪
うちなんて、誰とも会わない事が多いよ。。
奈々子ちゃん、デニムのスカート穿いて可愛い♪
涼太パパさんのマフラーは手作りでしたよね??
とっても似合ってる♪

| くいな | 2010/11/20 22:18 | URL |

NO TITLE

涼くんのポンポンマフラーが似合ってるね♪
菜々ちゃんも洋服似合ってる。
いっぱいお友達がいて楽しいのが伝わってくるよ〜
ウィルくんの元気のよさに
涼くんたじたじ・・・www

| ハルママ | 2010/11/20 17:11 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんのお散歩の始まりは
「ブルブル」からね(^▽^笑)

「キャン!キャン!」子供が犬の鳴き真似してるのかと
思ったら、ウィルくんでした・・・
おにぃちゃんたちと一緒に遊びたかったのかな!?
カゴから落ちなくて良かったですε-(^。^*)ホッ

ウィルくんに追いかけられて
腰が丸くなってる涼くんって・・・あぁぁー!

| ryo&nanaママ | 2010/11/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、せめて首だけでも・・・
ぼんぼんずり落ちてくるので
リードに通してます♪

菜々ちゃん、おしとやかは無理よーー(^▽^笑)

ウィルくんのおにぃちゃん
一応カゴの中に自分のジャンバー敷いてあげてたから
優しいとこもあるんだけど
ほったらかしは危ないよね・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/11/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

涼くんお洋服着ないから・・・
見た目寒そうでしょ{{{{(+_+)}}}}
なのでマフラーでもと思って.゚+.(´∀`*).+゚

ウィルくん
ワイヤーですね♪
頭のテッペンの毛がカワღ d(ゝo・)ィィ

| ryo&nanaママ | 2010/11/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

お洋服着ない涼くんには
マフラーです。

菜々ちゃんのお洋服は
フリースに裾上げで余ったデニムくっつけました。
(ばーちゃんが・・・)

ウィルくん
おにぃちゃんと一緒に遊びたかったのかな・・・
「キャン!キャン!」鳴いてましたー(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/11/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪
お洋服菜々ちゃんと、マフラー涼ちゃんかわいい♪
ブルブルはおさんぽ開始の合図かな?
泣いてるウィルくん救出できてよかったですね!
わるいおにいちゃん(`´)
涼ちゃん大好きなんだ^^
やっぱやさしいおにいちゃんがすきだよね♪

| ちゃぷこまま | 2010/11/19 19:47 | URL |

NO TITLE

涼くん♪
ぼんぼんマフラー可愛いね(^^)
お首温かくしとくと全身ポカポカだよね☆彡

菜々ちゃん♪
ハートワンピー可愛い(>_<)
おしとやかに・・なんてね【笑】

おぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
ウィルくん♪
自転車のカゴにーー^^;
おこちゃまのする事は怖いですハラハラ。。

| peko | 2010/11/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼君のボンボンかわいい〜
菜々ちゃんもかわいいお洋服ですね!
スカート付きでキュートな女の子♪って感じ^^
ウィル君、ワイヤーかな?
とってもかわいいですね〜

| donchiママ | 2010/11/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

涼君、寒いけどお洋服は
着ないのね・・・。
マフラーe-349かわゆい

菜々ちゃん、暖かそうねe-343
かわゆい〜フリースにデニムかな

お友達ワンちゃん?
かごに乗せられて、落ちなくて良かったけどe-351

涼君、モテモテねe-446

| kokualoha | 2010/11/19 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

