涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人しくなると思ったのに・・・ならない!

今日も日中はポカポカ  イイお天気でした。

夕方のお散歩の時間になると寒くなりますね~ 

菜々ちゃんお洋服を着てお散歩です。

涼くん・・・お洋服持ってないんじゃなくて

着てくれないんですよ  お洋服出すとこそこそ逃げ出しちゃう・・・


菜々子


ツナギだと菜々ちゃん

歩き難そうです 

何回もブル!ブル!してる 

涼太

涼くん、チャンスだわーー。

先に行っちゃって 

菜々ちゃん大人しくなると思ったら にゃんこのおうち  のテラスに上がりこんでます。

菜々子

大人しいのは最初だけ・・・

涼太

スグにいつもの菜々ちゃんになりました 

菜々ちゃんには敵いません 



お散歩の途中で見つけた クロッカス 

クロッカス?

クロッカスだと思うんだけど

今頃花は咲かないよね・・・

サフラン・・・かなぁ 




久しぶりにおやつパンを焼きました 



りんごの美味しい季節ですね 

涼くん、菜々ちゃんも食べたいよね・・・

残念だけど 我慢、我慢 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

通販、無理!!無理!!
生地はHBで作るから簡単よ〜〜♪

菜々ちゃん大人しくなるのは
最初だけねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
よそのおうちでもにゃんこのニオイがすれば
ドンドン入って行っちゃよ!!

| ryo&nanaママ | 2010/11/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わぁ!りんごのパン、すっごい美味しそう〜!!(>▽<)ノシ
通販してませんか?(^m^)
めちゃ食べたい〜!!
ホームベーカリーで生地だけつくって、オーブンで焼けばつくれるのかな。。。?
ryonanaママさんはホントにお料理上手ですね〜(^^)

菜々ちゃん、ツナギ着ると固まっちゃうの〜!!(≧∇≦)ブハッ!
でも、お散歩に出たらすぐそんなの忘れちゃうよね!
寒くてもイケイケゴーゴーな菜々ちゃん♪
見てるこっちが寒さを忘れられそうです♪

| かよぽん | 2010/11/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くん、寒いと思うんだけど・・・
絶対に着ません!!
ザン(´≡ω≡。)ネンだわー。

「ヘルシオ」結構重宝しますよ♪
魚も焼いてます〜〜。
お掃除チャンとしないとニオッて来そうですけど(〃∀・*)ァハァハ

手捏ねパン大変だけど美味しいですよね♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
最初のころはずーとブルブルしてました!
妙な表情可愛いね.゚+.(´∀`*).+゚

にゃんこの絵は・・・
こんな絵文字があるんですよ。
自分では残念なから書けませんヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

ヤンキー菜々ちゃん
カッコイイでしょ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

つるぴかさんは
ロングより寒がりですよね〜。
みんないい子にお洋服着てくれるからイイですよね♪

涼くん、菜々ちゃんも
ごはんにりんご混ぜてシャリシャリ食べてます。

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

お転婆な菜ちゃんのは
ボーイッシュなお洋服が似合うの〜〜♪
涼くんは寒がりなのに
お洋服嫌がります!!
着ると動きません(´エ`;)

あえるくんは重ね着ね♪
オシャレー.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

おちょくんも
動きが悪くなるのねーd(*^v^*)b
ツナギ可愛いよね♪
涼くん、普通のお洋服も着ないので
ツナギなんで絶対に無理!!

親子オソロは見られないかも〜〜(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんはお洋服着てくれるんだけど
涼くんは絶対に着ません!!
寒がりなんだけどね〜。

涼くんもマイペースなので
菜々ちゃんが先に行っても意外と平気d(*^v^*)b

焼きたてパン美味しいですよ。
朝パンもおうちで焼い焼いてます♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 LTGままさんへ

お久しぶりです♪

Grimmくん大きくなりましたね.゚+.(´∀`*).+゚
また、ブリグにお邪魔しますね♪

りんごの美味しいですよね〜〜♪
LTGままさんも作ってみてね♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

ツナギは歩き難いみたいです・・・
涼くん、もっと寒くなっても
お洋服着ないとおもうなぁ〜〜!!
アトムくんもお洋服嫌いですよね・・・
わんこ用ちゃんちゃんこ
可愛いだろうなぁ〜〜♪  d(‥〃)o残念!!

りんごパン美味しく出来ましたよd(*^v^*)b
でも、カロリー高そうです!

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん、暖かそうなんですけど
歩き難い・・・(^▽^笑)
涼くんは寒くても絶対にお洋服着ません!!
無理やりだと口元がウゥゥゥゥーーとなります~(=^‥^A アセアセ・・・

りんごにお砂糖とバターでレンジでチン♪
しただけでも美味しいですよねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/11/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

奈々子ちゃん、歩いてるうちに
洋服も気にならなくなっちゃったみたい
涼太パパ、寒くないの??

おおー美味しそう!!!
HBも発酵機能付ののオーブンも
羨ましい!!!
欲しいのに、主人からOKが出ないので
手捏ねでパン作りしてます。。
りんごパン、チャレンジしてみよぉ〜

| くいな | 2010/11/17 14:58 | URL |

NO TITLE

ブブ。菜々ちゃんのブルブル写真のお顔が
キツネさんみたいだ〜(爆)
クリもそう!この妙な表情が結構好きなんだけど〜♪

ママさん、「にゃんこ、にゃんこ」の絵すごく上手すぎ!!!
イラストレーター?プロ?

涼君は冬も裸で強いのね〜^m^


| eri | 2010/11/17 01:09 | URL |

NO TITLE

ななちゃん ヤンキーみたいな 似合ってる洋服ね。

我が家 毛なし君達 も 服着たいです。

アップルパイ おいしそう。。

5ワン子 りんご大好き 手の届く所にあれば。。ごちそうさん。。です。

| tama | 2010/11/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、お洋服かわいい〜
ふわふわさんは、ゴージャスだし、
こんなボーイズ風も似合いますね☆
涼くんはこんなに寒くてもお洋服はイヤなんですね。
我が家はもう重ね着・・・
あえるも、そのくらいの元気さが欲しいです(笑)

りんごパン、すご〜く美味しそう!
ママさんは、なんでもまめに手作りされててスゴイ!
主婦の鑑です。

| あえるママ | 2010/11/16 21:39 | URL |

こんばんは〜

菜々ちゃん、カワイイお洋服〜e-266
あたたかそうだねv-398
おっちょもつなぎを着ると、チョット動きが鈍くなるかも。
・・・うちも最初だけね(笑)
涼くんも、ぬくぬくつなぎ着てほしいな〜 ムフフ
貴重な父娘のオソロが見れるかな!?
りんごパンおいしそう〜  グ〜・・・

| まいまい | 2010/11/16 20:00 | URL |

NO TITLE

こんばんは♪
菜々ちゃんあったかいつなぎ、いいねー!
涼ちゃんは寒いのへっちゃらかな?
かっこいいねー☆
菜々ちゃんにゃんこにはあえた?^^
やっぱり追い抜かれちゃう涼ちゃん、ぽつーんって表情が
すごーくたまらないっ!
ぎゅーってしてだっこして、先回りして、菜々ちゃんの前に置いてあげたい^^
菜々ちゃんおこっちゃう??
パンおいしそうー!ホームベーカリーほしいなー

| ちゃぷこまま | 2010/11/16 19:14 | URL |

NO TITLE

こんにちわ!
お久しぶりです〜★
ブログの再開を致しましたので
またこれからもよろしくお願いいたします。
未読記事はゆっくり読ませてもらいますね☆

おいしそうなリンゴパン!
私も真似して作ってみます〜!

| LTGまま | 2010/11/16 17:40 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん♪
温かいけど・・歩き難いね(>_<)
後ろ足ぴょんぴょんになっちゃうね(^^)
でも(=^・・^=)ちゃん探す時は大丈夫ね【笑】
涼くん♪
・・・もっと寒くなったら着るかな。。
着ないかなハテッ(・・?
先日ちゃんちゃんこ買おうかなと思ったけど・・止めました。。
アトム着たく無いねと思ったら。。
りんごパン美味しそうだねーー
お腹空いてきました【爆】

| peko | 2010/11/16 12:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!
菜々ちゃん、あったかそうな
フリース?着てるのねe-343

あら〜涼君、寒くても着ないのねe-350

綺麗なお花・・・ですね
何の花なのかしら?

りんごのパン!すごく美味しそうです
私、りんごそのものより
ジュースだったりジャムだったり
アップルパイ、もちろんパンも!!

加工したりんごのほうが好きだったり・・・。
美味しそうだわ〜e-349

| kokualoha | 2010/11/15 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

