涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお昼寝ネタ!

今日はそんなに

寒く無かったよね・・・

だけど涼くんたら

どこに居るのか はてな はてな

涼太  涼太

涼太  涼太


かーさんが掛けたわけじゃないよ 絵文字名を入力してください

重ねて置いてたら涼くんが

どんどん潜って行っちゃった アップロードファイル

カーペットの電源もONになってるから

相当暑いはずなんだけど・・・

涼太



ハイ!ハイ!

3枚とも掛けておきました。



どっちが、

どっちか分かる・・・ アップロードファイル

???



???



キャーー おんぷ おんぷ 可愛い~ おんぷ おんぷ (超親ばかです。)

良く似た親子でしょ 











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

そうなんですよ!!
涼くんだけ冬になると鼻が白くなるんです。
年齢とともに
夏でもあんまり黒くならなくなったの。
ツメもヒゲ(カットしてるけど)も白いのよ。
ルルーちゃんもかな?

| ryo&nanaママ | 2009/12/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

やったー!!
正解だったんだー。うれしい(^^)
うちのルルーもちょっと鼻が白いので、
涼くんに親近感抱いてました。
寒がりなところも。。。

涼くん、菜々ちゃんほんとに似てて
別々だと見分けつかないですよー
菜々ちゃんがスカート着てる時は
良く分かるんだけどなぁ(笑)

| ちょみー | 2009/12/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

正解♪ 最後の写真が涼くんだよ☆^(o≧▽゚)o

菜々ちゃんも寒がり・・・
朝のお散歩はブルブル震えてるの寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
だけどストーブの前に居ると
スグに「ハアー・ハアー」
寒がりで暑がりなのかな!?

| ryo&nanaママ | 2009/12/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

クッッ〜〜((笑´∀`))
涼くん、菜々ちゃん別々だと
見分けつかないよね〜〜。

鼻の色で見分けてね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2009/12/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

菜々子ちゃんと、涼太パパ♪そっくりだよね〜
最後の写真が涼太パパかな??
間違えちゃってたら、ごめんさいねm(_ _)m
涼太パパ♪寒がりなんだー
うちは、女性軍が寒がりなんですよ
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/02 16:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ひぇーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
自信あったのに・・
間違えちゃったよ(ToT)/~~~
ごめんねーー涼くん♪奈々ちゃん♪

| peko | 2009/12/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

ちょみーさん、大正解オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
そうなんですよ・・・
涼くん冬になるとますます
鼻が白くなっちゃう・・・

イッパイ脂肪を着てる
涼くんの方が寒がりなんですよね。
菜々ちゃんは暖かくなると
スグに「ハアー、ハアー」言い出しますよ。 

| ryo&nanaママ | 2009/12/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

あちゃーー(lll'□'o)ァ・・・。
pekoさんも間違えちゃった。
それだけ似てるって事だよね☆^(o≧▽゚)o

涼くん、布団の潜って大満足・・・
一応菜々ちゃん遠慮して
乗っかって無かったよーー。

| ryo&nanaママ | 2009/12/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

ぽんちゃんも
寒がりですねぇ〜〜。
日の当たるところで
お昼寝してるもんねd(*^v^*)b

迷さん、残念・・・
上が菜々ちゃんで下が涼くんでした。

| ryo&nanaママ | 2009/12/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くん、菜々ちゃんそっくりでしょヾ(*'v`*)
涼くんの方が色素が薄いの・・・
並ぶと大きさは全然違うんだけどね。

涼くん蒸れ、蒸れでも
平気・・・夜は湯たんぽして
寝てるのよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2009/12/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わーほんとにそっくり〜
で、私が思うに、上が菜々ちゃんで、
下のが涼くんじゃないかな?

菜々ちゃんのほうはお鼻が真っ黒で
涼くんはちょっとピンクなような。。。

寒がりさんが涼くんっ。
なんですよね、潜ってるもんね

どっちかな〜(^^)
きゃわいい、ポチポチ!

| ちょみー | 2009/12/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんとだねーー
寒くなって来ると・・まん○団子さんになりますねーー(^^)
お布団に潜ってくるしーー寝返り出来ませぬ^^;
上が涼くん♪
下が奈々ちゃん♪
自信ありありーーv-218
↑違ってたら大恥ってね【爆】

| peko | 2009/12/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪
みんな寒がりだね。
って、うちの子も寒がりですけど(笑

最後の2枚の写真は...
上が涼くんで、下が菜々ちゃんかな?

| 迷さん | 2009/12/01 05:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わっ!! ホント、そっくり!!
そして、可愛い〜〜e-266
どっちが涼くんで、どっちが菜々ちゃん???
まいまい修行が足りんなぁ・・・v-393
涼くん、寒がりだね〜v-405
そんなにいっぱいかぶってたら・・・蒸れちゃうよ(爆)

| まいまい | 2009/11/30 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

