涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はドッグラン♪そして新しいお友達♪

今日は黄砂が凄いのか・・・どんより  てます。

とーさん、かーさん揃ってお休みなので

お昼ごはんは外で・・・

ドッグランに行く途中に新鮮  手づくり  を売っているところで 

お弁当を買ってドッグランに行きました 

アナゴ寿し

とーさんの食べてるのはアナゴ寿し・・・ かーさんはアナゴ食べれません。

玉野はたこ天が有名なのかな 

 写真が無いけど大きなたこ  の天ぷらも買いました。

涼太、菜々子

お昼時だからかな・・・豆柴ちゃんとダックスくんだけ  

涼太、菜々子

涼太、菜々子

わんちゃんたちポロ、ポロ登場・・・

菜々子、トイプー

涼くんはボール遊びをしてるつもりらしい 

涼太

ボール♪ ボール♪ と入れてみたけど

涼くん、ボール見てません 

涼太


菜々ちゃんはよそのわんこ登場で

菜々子

菜々子

どこに行っても 抱っこ! 抱っこ!

いつものお転婆菜々ちゃんは・・・

菜々子

今日はわんこの集まりの悪い、チョッと寂しいドッグランでした。







そして今日は涼くん、菜々ちゃんちに

新しいお友だちが遊びに来ました。

ララ

なぜだかとーさんに抱っこされてる 

ララちゃんはマリママのところにやって来た6ヶ月の女の子です。

2009年6月29日に虹の橋を渡った マリオくん の妹(血の繋がりはありません) です。

菜々子、ララ

涼くん、菜々ちゃんと仲良くしようね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん
外では甘えん坊・・・
大人しくなっちゃうよ(^▽^笑)

涼くんエアーだよね!
涼くんの側をボールが転がってるだけ・・・

パピー可愛いですよね♪
大変だけどまた、子育てしたくなりますねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/11/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんドッグランに行ったらいつも
こんな感じ・・・時々涼くんと一緒に
わんこ追いかけてるけどね(´エ`;)

ララちゃん小さくて可愛い♪
6ヶ月だけど箱入り娘(ケージ犬)だから
大人しいの・・・
涼くん、菜々ちゃんと走り回る日が来るかしら!?

| ryo&nanaママ | 2010/11/15 14:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃんね〜
内弁慶です~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くんボール無視で走ってました。
他のわんこが気になってボールどころではありません!

お父さん
アナゴ食べてうなぎ食べないの・・・
わたしもアナゴは食べれるけど、うなぎは食べない!!
とーさんアナゴ寿し気に入ったみたい♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

菜々ちゃん、「抱っこ!抱っこ!」でした(^▽^笑)
涼くん、ボール無視で
走ってました・・・

アナゴ・・・食べない!って言うか
大人なのに好き、嫌いが多いです(´エ`;)

涼くん、菜々ちゃん
ララちゃんの吠え無かったので
仲良く出来そうです♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

にゅんファミイッパイ走ってたね〜〜♪
涼くん、菜々ちゃんはランなのに走りませんヾ(;´▽`A``

菜々ちゃんね・・・外では大人しいのよ。
涼くんが一緒だと強気だけど
一人じゃ何も出来ないよ。

ララちゃん大人しくて可愛い♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あら、菜々ちゃん意外にも他のワンちゃん苦手なのかしら?
でも抱っこをせがんで甘えるなんてかわいい♪
涼君のエアボール遊び(笑)もおかしい〜

ララちゃんちっちゃくってかわいいですね♪
あ〜パピーちゃんいいな〜
もう1ワンほしいと思う今日この頃です^^

| donchiママ | 2010/11/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは♪
菜々ちゃんどうしたのー?^^
だっこだっこの甘えんぼ菜々ちゃんもかわいいね♪
涼ちゃんはぽーっとしててのんびり楽しんだのかな?
ララちゃんかわいいですねー!
ちっちゃい! たくさん遊んで仲良くなってね☆

| ちゃぷこまま | 2010/11/14 13:09 | URL |

NO TITLE

ありり・・
ありり・・
菜々ちゃーーーん♪
ドッグラン苦手・・知らないWANちゃん苦手・・
内弁慶の菜々ちゃんなのでした(^^)

涼くん♪
表情が可愛くって・・
ほのぼのしちゃうよ(>_<)
ボール無視無視ヾ(@^▽^@)ノわはは

アナゴ寿し美味しそうーー食べたいボソッ(-。-)y-゜゜゜
・・・うなぎも食べれないのかな。。
主人・・あなご食べれない・・でも・・うなぎ食べるハテッ(・・?

| peko | 2010/11/14 11:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

ドッグランいいなあ〜
でも・・・。あれ?菜々ちゃんは、抱っこ〜なの
あら〜e-451

涼君、ボールで遊んで・・・ないのね
ふふ・・・そんなときもあるよね

ママさん、アナゴ食べられないの?
オハナは大好物です

ララちゃんかわゆい〜
パピーちゃんだわ

パピーちゃん、苦手?
うちも駄目みたいですALOHAv-286
逃げ回りますe-350パピーちゃん、怖いらしい

| kokualoha | 2010/11/13 23:34 | URL |

こんばんは〜

偶然だわ〜
うちも珍しくドッグランに行ってきたの。
そして、完全に貸切り状態でした・・・v-413
フフ・・
菜々ちゃん、ワン見知りしてる〜
『抱っこ、抱っこ』 甘える顔が、パピーみたいだね。
涼くん、ボール遊びは・・・・・・・  ウーン
でも、いっぱい走れたかな???

ララちゃん、カワイイ〜e-266
小さい菜々ちゃんより、ずっと小さいねv-398

| まいまい | 2010/11/13 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

