涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人(?)で公園へ♪

今日はとってもイイお天気 

お昼に涼くん、菜々ちゃん、かーさんで

チョッとおうちから離れた公園に行って来ました 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんチャンとイイ子に一緒に歩いてね 

涼太、菜々子

エェーー 

おやつが先なのぉー

菜々子

橋を渡ってみたり・・・

涼太

菜々ちゃんに引っ張られ  首が・・・

たまには並んで仲良く歩いてます。

涼太、菜々子

涼太、菜々子

でも、やっぱりこんなことになって  

涼太、菜々子

平日だと誰も居ないので

公園のお散歩満喫です 

涼太、菜々子

菜々子

丘の上で笑顔の菜々ちゃん 

涼太、菜々子

お散歩よりおやつの涼くん・・・だからおでぶちゃんになっちゃうのよね~ 

菜々ちゃんは

まだまだ、遊び足りないの 

帰ってからおやつだよ 

涼太、菜々子




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



公園に着いたとたん

てんこ盛りのうんPをした涼くん、菜々ちゃん・・・

広い芝生でのうんP気持ち良かったのね~~ 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、お洋服嫌いなので
年中はだかんぼうなんですよ(〃∀・*)ァハァハ

涼くんは引っ張られても
歩くけど・・・菜々ちゃんは絶対歩かない・・・
ひとりで2わんのお散歩
練習中です(^▽^笑)

着いておやつ!帰ってもおやつ!は食べ過ぎですね。

| ryo&nanaママ | 2010/11/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

昼間はポカポカお散歩
気持ちイイですよね〜〜♪
いつものアスファルトより芝生だと
涼くん、菜々ちゃんよく走りますd(*^v^*)b

トイレも広々
気持ちイイ〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、おやつ命!ね(^▽^笑)

朝晩のお散歩は寒くてあんまり歩かないので
お昼のポカポカ♪の時に
公園に行ってみました〜♪

誰も居なくてカケッコ出来て良かったですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/11/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

体系で分かるでしょう・・・
涼くんはお散歩よりおやつ!!

朝のお散歩でうんPしたばかりなのに!!
てんこ盛りでしたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

おちょくんは緊張して出ちゃうんだね。

| ryo&nanaママ | 2010/11/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

ココちゃん
うちの子になってくれるのぉ〜(pq*´∀゚)ウレスィ〜♪

そうなんですよ!
お散歩の主導権は涼くん・・・
行きたくない方には絶対に付いて行かない
涼くんです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/11/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
なかなか足並み揃えて歩いてくれませんヾ(;´▽`A``

公園に着いてイキナリ・・・
「勘弁してくださいよー!!」って感じです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/11/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪
涼ちゃんははだかんぼだーかわいい^^
あいかわらずひっぱられさんぽ^^
やさしいから、いいんだもんね^^
菜々ちゃんとってもいい笑顔♪
ふたりとも楽しそうに走ってる!嬉しくなりますね♪
貸し切りだったんだーよかったですね♪
おやつは帰ってからね^^

| ちゃぷこまま | 2010/11/12 20:03 | URL |

NO TITLE

やっぱりワンコもこういう広くて自然な場所が大好きだよね^^
そして気分がいいとお腹がすいちゃうんだよね〜
お外でおトイレもきっと気持ちよかったんだろうな〜
朝晩は寒くなってきましたが、日中はポカポカでいい季節ですね♪

| donchiママ | 2010/11/12 14:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん♪
おやつーーのお顔可愛すぎ(^^)
いっぱいあげたくなっちゃうよ(>_<)
芝生のかけっこは良いね♪
沢山遊んで帰って爆睡かなv-236

| peko | 2010/11/12 11:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう〜

涼くん、オヤツオヤツって・・・(笑)
最近は、お昼のあたたかいうちにお散歩が気持ちいいよねv-398
涼くん菜々ちゃんも、
なんだかご機嫌なのが伝わってきます。
アハハハっ
うんPてんこ盛りで、スッキリ〜 だねv-413
にゅん氏はお外に出ると、緊張してうんPが出ちゃうけどね(爆)

| まいまい | 2010/11/12 09:51 | URL |

NO TITLE

毎日 楽しそう!!

涼君 ブログ 椅子の横から 見たいた ここ君

あそこの子になりたい。。 と。。

我が家 散歩不満らしい・・

ななちゃん 偉そう。。
でも 主導権は 涼君みたいね。

ななちゃん 引っ張るリード放したら 帰ってくるんだろうか??

| tama | 2010/11/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

e-348こんばんは!!

親子で並んで・・・ってわけにも
行かないのね〜

ママさんも大変ですねe-319

公園でたっぷりの、ウンPですか!
外だときっと、気持ちいいのね〜e-348

| kokualoha | 2010/11/11 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

