涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔する菜々子!

今日は一日中曇りでした。

涼くん、菜々ちゃん

今日も元気にお散歩です 

涼太、菜々子


やっぱり菜々ちゃん、涼くんの前を歩いてます。

涼太、菜々子

豆柴ちゃんを見つけた涼くん・・・

菜々ちゃんは気づいてないよ。

涼太、菜々子

走り出した涼くん・・・

菜々ちゃんお尻で前に行かせないように邪魔してます 

涼太、菜々子

涼くんに吠えてるよ 

涼くんは早く豆柴ちゃんのところに行きたいのに 

涼太、菜々子

何が何でも行かせない・・・

涼太、菜々子

こんな感じで二人で絡んでる間に

豆柴ちゃんどこかへ行っちゃいました 

帰り道秋田犬の  を覗いたら

可愛い子犬が出て来てくれました。

秋田犬

めちゃ  可愛いーー!!

涼くん、菜々ちゃんよりデカイです。 (当たり前 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん悪い!悪い!
いつものことなんだけど
涼くんがわんこを見つけて走り出すと
涼くんに向かって吠え出すの・・・ヾ(;´▽`A``
で、オセンボ!!

涼くんは柴ちゃん毛を立てて吠えてます(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/11/11 18:22 | URL | ≫ EDIT

ブッ(爆)
菜々ちゃん、オシリでトオセンボ!?
脚踏ん張ってるしッ( 」´0`)」
セクシー菜々ちゃんが台無しよォ(汗)
涼君の毛並みがコーフンしてるのか浮いて見えてる!!よほどマメシバちゃんとこ生きたかったのね〜(爆)

| eri | 2010/11/10 12:30 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃんなんでかな〜?
いつも涼くんの前!!
でもお散歩の主導権は涼くんにあるから
付いて来てないこともあるよ!
そんな時は慌てて引き返すよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/11/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみさんへ

菜々ちゃん意地悪です(´エ`;)
何でも一番!!
「おかえりー!」って玄関に出てくるときに
涼くんに先を越されるとふて腐れてるよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

秋田犬の子犬モフモフで可愛い〜♪
スグに大きくなっちゃうよね。

| ryo&nanaママ | 2010/11/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ななちゃん 何で 涼パパ 前に出たら あかんの??

ななちゃん意地悪だよね。

それとも やきもちかなぁぁ。。

| tama | 2010/11/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちはー

菜々ちゃん、負けず嫌いですね〜(*^_^*)

前には行かせないって必死になるのが、菜々ちゃんらしくていいわ〜。

秋田犬の赤ちゃん、ほわほわで可愛いですね。
お顔は子犬なのに、もう涼くんたちより大きいんだ。
大型犬の赤ちゃんって、ほんとに可愛い!!
でもすぐむくむくっと大きくなっちゃうんですよね〜(笑)

| ちょみ | 2010/11/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

親子ケンカ・・・一方的に
菜々ちゃんが仕掛けてるよね~(=^‥^A アセアセ・・・
お父さんは我慢!我慢!

パパさん秋田犬飼ってたの〜〜♪
大型犬あこがれる゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/11/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

だれにも取れれたくないのかなぁーー??
きっと
前に行く邪魔してるだけだよ(^▽^笑)

涼くん、菜々ちゃんは眉毛もヒゲも
元々白いよ。切り揃えてるんだけどね。
だんだんと口や目周りが白くなってくるよね・・・

| ryo&nanaママ | 2010/11/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん向かって行く
相手が何で涼くんなのか!?

秋田犬フワフワで可愛い♪
お父さん、お母さん夜自転車でお散歩してるよ。
足音か聞こえると
涼くんクルッ!と向きを変えて引き返します(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/11/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃんの執念は凄いよ!!
あんまりしつこいとさすがの涼くんも怒るよ(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

秋田犬縫いぐるみみていで可愛い♪
お父さん、お母さんは
大きくて迫力なんだけどね!

| ryo&nanaママ | 2010/11/08 20:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼くんは柴ちゃんに向かって
吠えてるのに
菜々ちゃんは涼くんに向かって吠えてるヾ(;´▽`A``

秋田犬赤ちゃんなのに
大きいよ〜〜。
将来のわさおくんだよ(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2010/11/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

菜々ちゃんしつこくしてると
涼くんに「ガウ!」って怒られるよ!!

動画はブレブレで撮れないと思うなぁ・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/11/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おっ
親子げんか〜^^
菜々ちゃんはなんでも1ばんよね〜♪
涼くんは菜々ちゃんにはかなわないかな?

秋田犬かわいい〜〜〜
昔パパが飼ってた秋田犬を思い出すわぁ
ますますデカくなるんだろうね。

| ハルママ | 2010/11/08 11:56 | URL |

NO TITLE

こんにちは♪
菜々ちゃん、涼ちゃんをだれにも取られたくないのも
あるのかなー?
徹底的にじゃましてて、ほんとおかしい(笑)
いろーんなわんちゃんがご近所さんでたのしいですね♪

ちゃぷこ、顔白くなってないけど、チャチャは5才すぎてから、
おひげがどんどん抜けて、長いのはなくなっちゃいました。

| ちゃぷこまま | 2010/11/08 11:06 | URL |

NO TITLE

ヾ(@^▽^@)ノわはは
相変わらずの菜々ちゃん♪
らしいよーーこれでなくっちゃね(^^)
涼くん♪
柴ちゃんは残念だったけど・・ね(>_<)
ひぇーーー
ひぇーーー
秋田犬可愛いね\(^o^)/
コロコロふわぁふわぁ♪
足長い【笑】

| peko | 2010/11/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございま〜す

菜々ちゃん・・・v-408
執念で涼くんのジャマしてるね(笑)
涼くんも、菜々ちゃんにガウガウされたら・・ちょっとショック?
秋田犬の子犬!?  ・・カワイイ〜v-398
ムクムクだね〜
やっぱり、太くて大きな足だなぁ〜v-405

| まいまい | 2010/11/08 09:55 | URL |

NO TITLE

こんばんは!!

菜々ちゃんは、涼君よりも
絶対に前・・・なのね〜ふふe-348

秋田犬の仔犬ちゃん登場
そうね〜、やっぱり大きいのねe-465

| kokualoha | 2010/11/07 22:43 | URL |

こんばんわ〜♪

クスッ、菜々ちゃん徹底して前に行かせたくないのね♪
動画で見てみたい♪

| ebi-sui | 2010/11/07 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

