涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおじぃちゃんと・・・

今日は  イイお天気でした。


 お散歩の時間になったのでばーちゃんのところに降りて行ったら

居ませんでした  どこかにお出かけ 

日帰り旅行に行ったみたいです 

なので 朝も夕方もじーちゃんとお散歩です 

涼太

いつもはばーちゃんと歩いてる涼くん・・・

今日はかーさんとだよ    足取りも軽く何だか嬉しそう  

涼太、大

お散歩で最初に会ったのは大ちゃん 

涼くんは大ちゃんのおばちゃんが大好き 

チュッ  チュッ  しに行きたいんだけど

大ちゃんが行かせてくれないの 

大ちゃんにお尻を「クン、クン」されて 

涼太、菜々子

次に会ったのは・・・

菜々子、アレン

アレンくん  

菜々ちゃんおねぇさん風吹かせてます。

涼太


涼くん鼻が白くなってきました・・・

菜々ちゃんはまだ白くなり始めてないなぁ~。

涼太、菜々子

今日はサッサと歩く涼くん 

涼太

涼太、菜々子

今日は菜々ちゃんのリードじーちゃんが持っていたので

菜々ちゃんの登場少ないです。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



 のお散歩は

菜々ちゃん  とーさん、

涼くん  かーさんのペアで歩きます。

涼くんの のんびり はばーちゃんの歩くペースに合わせてるんですよね。



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:44 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃんもななちゃんも
お転婆さんなのねー(〃∀・*)ァハァハ

涼くんはばーちゃん子、菜々ちゃんはじーちゃん子かな!?
わたしの居ない時は
じーちゃんにズーーと抱っこしてもらってる!

お休みの日にお散歩貯金ですねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

ハルくんもダッシュ!!
菜々ちゃんもだよー!
でも涼くんが付いてこないから
途中で待ってるよ.゚+.(´∀`*).+゚
で、涼くんが見えたらまた、ダッシュ!!

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

朝の忙しいと時にのんびりはね〜〜。
最近は一緒におうちを出ても
帰りは別々です!

りこちゃん、かのんちゃんは
パパさんとお散歩がいいのかな!?

りこちゃん、かのんちゃんは
お鼻白くならない!?

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

涼くん元々のんびり屋さんなんですけどね。
ばーちゃんとお散歩だと
走らないんです。
走るのはにゃんこ見つけた時ね(^▽^笑)

冬にななると鼻が色白さんになります!
夏でもあまり黒くならなくなりました。

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

アレンくん
菜々ちゃんに近づきたいんだけど
菜々ちゃんが先に「クンクン」するから
腰が引けちゃうのァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

涼くんばーちゃんとお散歩だと
のんびりペース・・・
菜々ちゃんはお構い無しに走る!走るヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、自慢の子って言うか・・・
手の掛からない子ですね。
チョッと寂しい気もするけどね。

ちゃぷこちゃんはお鼻白くなりませんか??
涼くんは全体だけど
菜々ちゃん真ん中あたりが白くなります。

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

涼くんばーちゃんには優しいの♪
えっ!モテモテ・・・無い!無い!
近くに居る女の子は娘だけだから(;´_`)トホホ

あえるくんも色白さんなのに
お鼻白くならないんですね〜!

つるつるさんは寒がりなんですね。
ふさふさ涼くん、菜々ちゃんも
寒がりです((´д`)) ブルブル…

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、優しいのか・・・のんびりしてるの!
ばーちゃんに配慮してるのかなぁ〜??

冬になると鼻の色が白く(色素が抜ける!?)
なるよ。菜々ちゃんは少しだけ。
ALOHAくんはならないのかな??

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くんはばーちゃん子なの・・・
朝のお散歩は
お仕事前だと忙しいから
菜々ちゃんとサッサとほっといて行っちゃうよ!!

菜々ちゃんは誰とお散歩行ってもマイペース(^▽^笑)

涼くんのお鼻随分白くなってきました!
って、言うか夏でもあんまり黒くなら無くなったよ!

| ryo&nanaママ | 2010/11/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼君 やさしいですね。

ななちゃん 我が家のなな と一緒。。

我が道を進む子

おじいちゃんと 一緒の散歩 いいよね。

私 2匹ずつ 2回 チョロンコ  満喫出来ない ワンズです。

| tama | 2010/11/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くんはやさしいよね〜
ペースに合わせてあげられるなんてっ
良い子だわ。

ハルは最初にもうダッシュだわ。。
で、疲れてゆっくりになるの。

| ハルママ | 2010/11/06 11:31 | URL |

NO TITLE

リードを持つ人で変わるなんて、おもしろいよね。
うちは私が持つと、2わんとも不安そうになるよ。
散歩はパパとって、決めてるみたいです。。。
涼くんも菜々ちゃんもやさしいね。
じーちゃんばーちゃんの時はゆっくり歩くんだね。
あら!涼くんの鼻も紅葉しちゃった??

| りこママ | 2010/11/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼君も菜々ちゃんも、ちゃんと歩く相手に合わせてるんですね^^
えらいな〜
おばあちゃんと一緒だとゆっくり歩いてあげるのね、涼君。
きっとおばあちゃんも楽しいでしょうね♪
お鼻白くなるんですね^^
でも写真だとそんな風に見えないけど・・・寒いのかな^^

| donchiママ | 2010/11/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ヾ(@^▽^@)ノわはは
んもーー
アレンくん♪笑えるーー最高(^^)
↑アレンくん♪笑ってごめんね【爆】
涼くん♪
優しいねーー良い子良い子撫ぜ撫ぜv-238
菜々ちゃん♪
今日は先に行かせてくれたのね・・
きっと・・諦めたのね(>_<)

| peko | 2010/11/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは♪
涼ちゃんはほんとにほんとにーーーやさしいこですね!
自慢の子ですねー!
そっか、いつもゆっくりなのはおばーちゃんのためなんだ;; じーん
ぜんぜん、白く見えないけど、お鼻。
白くなってきましたか? 
涼ちゃん、菜々ちゃんの前に行くなんてー☆

| ちゃぷこまま | 2010/11/05 12:46 | URL |

NO TITLE

涼くん、一緒に歩く人にちゃんとあわせてるなんて、
賢い&優しいんですね〜v-344
きっと、モテモテでしょうね!

あえるのお鼻は、寒いから白くってのがないんですよね〜
なんだか最近は一年中ピンクで、
季節感ゼロだなぁ・・・
でも、もう上着&ズボンで行かないとブルブルしてます。
ふわっとさんは暖かそうで羨ましいv-353
つるつるさんには辛い季節ですv-397

| あえるママ | 2010/11/04 22:39 | URL |

NO TITLE

こんばんは!!

涼君、優しいのね〜e-319凄い、えらいぞ〜e-454
色々とワンコって匂いで年齢を嗅ぎ分けてて
わかるといいますよねe-343

おばあちゃんに対して、飛びつかないとか
配慮してました〜うちのALOHAも。。。

ワンコって、凄いんですよね〜e-348
お鼻・・・白くなるの?薄くなるの?

| kokualoha | 2010/11/04 22:38 | URL |

こんばんは!

へぇ〜
誰とお散歩に行くかによって、ずいぶん違うね!
涼くんおばぁちゃんのペースに合わせて歩いてたんだ・・
優しいなぁ〜v-398
逆に菜々ちゃんおじぃちゃんと一緒だから
遠慮がちなのかな???
いつもと違う雰囲気・・なんだか新鮮(笑)
あ、にゅん氏もだいぶお鼻の色が薄くなってきたよv-392

| まいまい | 2010/11/04 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

