涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきましたBUGinMIKI 2010ーfinalー

今日は  早くからお出かけ・・・

涼太

涼くん、菜々ちゃん眠そうです。

出発直前まで寝ていた涼くん菜々ちゃん 

朝ごはんは途中のSAで済ませました。

涼太、菜々子

BUGinMIKIって言うのはワーゲン  が集まるイベントです。

今年も一番乗り!?

今年も 一番乗り・・・!?

ワーゲン続々!

こんな感じで道の駅三木にゾロゾロワーゲンが集まって来ます。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんはひとがイッパイなのでカートで移動・・・

涼くんカーに2わんは狭いです 

とーさんのワーゲン

バスの間に挟まれているのがとーさんの車・・・

今年はバスが多かったです。

210番目の到着でした。

今年で最後のイベントと言うこてで400台近くのワーゲンが

集まったそうです 

救急車

ワーゲンバスの救急車  

実際に愛媛で救急車として走っていたそうです。

ワーゲンバス23wBUS

 
バスを買うなら「23ウインドー」

でも、高いです 

涼太、菜々子

フレンチブルドッグ

ダックスちゃんにもたくさん会いました 

今年はブル系のわんちゃんが多かった・・・

ワーゲン好きは

ブル好き・・・ 

涼くん、菜々ちゃんのご近所さんにはいない

ブルテリア  5匹に会いました 

写真撮ってなくて残念です 

涼太、菜々子
親亀の背中に子亀が乗った図


午後からは雨が降り出し

チョッと残念でした・・・

またどこかで BUGin 復活するといいなぁ~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



そして

涼くん、菜々ちゃんただいま爆睡中 ,,,zzzZZZ
  


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

可愛いワーゲンイッパイでしたd(*^v^*)b
福山からバスの集団が
やって来てました。

涼くん、菜々ちゃんカートの上から
わんこ見つけて吠えまくりΣ(-□-`lll)

また、イベントあるといいんですけどね。

| ryo&nanaママ | 2010/11/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

ワーゲンの前はミニクーパーに乗ってました。
よく壊れるんですよ(´エ`;)

夏場は大変ですよね〜〜。
一応エアコン付いてるけど
エアコンつける車走りません!!

高速もみんなに抜かされるし・・・
ナンバープレート付いてるのに
キャリーカーに積んで来てた車もありましたよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/11/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

昔のワーゲンは色々とあって
どれも可愛いですd(*^v^*)b

おじさまもワーゲン好きだったんですね♪
みんな大事に乗ってますよね。

涼くん、菜々ちゃんもたくさんの
わんこに会って吠えまくりでしたΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/11/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

そうなんですよ♪
ワーゲン乗ってます。

eriさんは帰国子女(?)だったの〜♪

涼くん、菜々ちゃん朝のお散歩抜きで
お出かけしました。

涼くん、菜々ちゃん
ハイテンションでした〜〜.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/11/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おぉ
たくさんのワーゲン!!
好きなものに囲まれたら
ワクワクしますね〜
涼くん菜々ちゃんも
たくさんのワンコにあえて
ワクワク・・・(^m^)?

またこういう機会があればいいね。

| ハルママ | 2010/11/03 21:20 | URL |

NO TITLE

おほほぉ〜!
パパさんはワーゲン好きさんだったんですね!
うちのすぐ近所にもワーゲンのちっちゃいバスに乗ってるヒトがいて、毎朝見かけます。
ミニクーパーも、毎年こういう集会が開かれてますよね〜(^^)
ワーゲンもクーパーも旧型はレトロで可愛いですよね!
私の母の伯父さんがワーゲン昔(ン十年前ww)乗っていて、乗せてもらったことあります。
夏場、エアコンがない時に乗せてもらったので、死ぬかと思うほど暑かった覚えがあります。
懐かしいな〜〜ww

| かよぽん | 2010/11/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

"ワーゲン"って色々とあるんですね
母の弟がフォルクスワーゲンが好きで
しょっちゅう色違いの車に乗り換えてました
面白いイベントですね!
涼太パパさんも、奈々子ちゃんもお友達に会えて
楽しかったんじゃない??

| くいな | 2010/11/02 15:40 | URL |

ホォ〜(* ̄O ̄)ノ
とーさんはワーゲンオーナーでしたかッ
イロイロなワーゲンあるんだね( ̄▽ ̄)b
海外で暮らしてた時ワーゲンはイロイロ走ってたなァ。
涼君、菜々ちゃんも早起きしてイベント参加したんだね(*^-')b
ちょっとコーフン気味!?の2人の雰囲気伝わってきたよ〜(^o^)/

| eri | 2010/11/02 14:44 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

本当に溺愛です・・・
うちのとーさんも壊れないように
大事に乗ってます。

やっぱり、北海道は雪に強い車ですよね!

菜々ちゃん、
悪い、悪い・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/11/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

この日のためにみんなピカピカに磨いて
やって来るんですよね〜♪
東は千葉から西は宮崎からやって来たみたいです!!

わんこ連れの方も去年より多かったです。
涼くん、菜々ちゃんは食べ物のブースで
クン、クン楽しんでました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/11/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

今年も行ってきましたd(*^v^*)b
去年も帰り際に雨だったし・・・今年はお昼過ぎから雨!!

ワーゲンバスの救急車お気に入り♪
高速で出会ったときはキャリーカーに乗ってました(^▽^笑)

涼くん、いつの菜々ちゃんに
下敷きにされてる(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/11/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

今年で最後なので
たくさん集まりました。
400台は見て回れないですよね~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くんが優しいお父さんでホンと良かったです!

| ryo&nanaママ | 2010/11/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ワーゲン、イッパイでした♪
どれもおもちゃみたいでカワღ d(ゝo・)ィィ

涼くんひとり用のカートだから
2わんはギューギューですヾ(;´▽`A``

菜々ちゃん・・・
涼くんに何てことを!!
肘掛に乗ってるから涼くんそんなに重くないと思うんだけど・・・

| ryo&nanaママ | 2010/11/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

今年で最後だったので
イベント会場に入りきれないくらいの数でした!

涼くんはチャンとカートでお座り出来るんだけど
菜々ちゃんはいつもピーーンと立ってます。

初めてわんことはなかなか
仲良くなれない涼くん、菜々ちゃんですΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/11/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんも一緒に、きゃー!かわいい車がたくさん!
ほんとに、色がきれいで、形がかわいくて、
オーナーさんが溺愛するくるまですよね〜
こちらではあまり見ないんですが。
菜々ちゃん、ぱぱに乗っかって遠くまでよく見えたでしょ〜^^

| ちゃぷこまま | 2010/11/01 19:50 | URL |

NO TITLE

すご〜い!
こういうイベントがあるんですね〜
ワーゲンのビートルってかわいくって大好きです。
パパさんの車も素敵ですね☆
それにしてもこうして大集結すると圧巻!ですね^^
ワンコ連れも多いのかぁ〜
涼君、菜々ちゃんも楽しめたかな?

| donchiママ | 2010/11/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今年も行って来たのね(^^)
って・・前回から1年経ったのねーー早^^;
去年より台数多いような。。
圧巻だねーー400台って☆彡
色々な形があるね・・楽しいね\(^o^)/
あっあっ・・
写真全部・・菜々ちゃんに乗られてる涼くんなのでしたーー
↑今日の・・わんこ風【笑】

| peko | 2010/11/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪
BUGinMIKIって、やっぱ凄いですね〜
400台を見て廻るだけでも一日が終わりそう(^^;)

最後の写真は..(滝汗
涼くんはホント!やさしいね〜(^^♪

| 迷さん | 2010/11/01 05:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

凄い〜ワーゲンいっぱい

涼君、菜々ちゃん・・・一緒に
バギーだとちょっと、ぎゅーぎゅー?
でも、寒いときは温かくていいよね〜e-348

最近、ブルちゃんが確かに多いような
気がします〜

このあたりも・・・ね〜e-454
涼君パパだね〜菜々ちゃんに乗られても
お利口にしてるなんてe-350

| kokualoha | 2010/10/31 22:35 | URL |

NO TITLE

すごい ワーゲン いっぱい  v-315

いろいろな 車 覗くのたのしいですね。

涼君 ななちゃん カートに乗って 身体伸びてます。

ブルちゃん達 とも 仲良くできたかな??

| tama | 2010/10/31 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

