涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪なんじゃない!?

今日は一日中曇り  やっぱり寒いです。

そして、お散歩時間いつもより遅くなってしまいました 

菜々子


菜々ちゃん、悪い顔になってます 

涼くんを置いて ダッシュ  ダッシュ 

菜々子

菜々ちゃんの目  の前をにゃんこが駆け抜けて行きました。

菜々子

菜々ちゃん、首吊り状態・・・

グエッ  ってなるよ。

涼太

涼くんが見つけて

逆方向へ 

涼くん、首絞め状態・・・

涼太、菜々子

涼くん ウサギ  みたいに跳ねてるよ 

負けず嫌いの菜々ちゃん・・・ 

涼太、菜々子

涼くんを先に行かせないように壁に グイ!グイ! 幅寄せ 

なんと、意地悪な菜々ちゃんなんでしょう 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

にゃんこを見ると
おっとり涼くんも猛ダッシュだよヾ(;´▽`A``

菜々ちゃんナニが何でも涼くんより先ね!
あんまり邪魔すると
涼くんも怒ることあるよ!

| ryo&nanaママ | 2010/10/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃんの行動はいつも
大爆笑(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
涼くんペチャンコになっちゃうよ!!

ねこパンチ怖いよねΣ(-□-`lll)
気をつけよ!

| ryo&nanaママ | 2010/10/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん面白いでしょ.゚+.(´∀`*).+゚
涼くんには意地悪するけど
メイちゃんには「フニャ!フニャ!」
甘えていくよ〜。

にゃんこは逃げ足が速いから
涼くん、菜々ちゃんには捕まえられないの・・・

| ryo&nanaママ | 2010/10/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんのところは雨だったんですね。
台風どこに行くのかなぁ〜??

菜々ちゃん
負けず嫌い!!
歩いてるときも涼くんが先に行くと
体当たりして抜かして行くよ!
悪いでしょΣ(-□-`lll)

涼くんは菜々ちゃんには優しいよ〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

猛ダッシュだね〜
菜々ちゃん、ハンターの如く。
どうしても涼くんより先なのね。

うんうん分かるわ〜www

| ハルママ | 2010/10/29 16:22 | URL |

NO TITLE

んーーーーー
もーーーーー
菜々ちゃん♪
最高((o(>▽<)o)) きゃははっ♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
大爆笑しちゃいました☆彡
(=^・・^=)パンチに気をつけるんだよ(^^)

ほんと・・
寒いねーー(>_<)

| peko | 2010/10/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは♪
菜々ちゃん、いっつおおもしろいなー^^
めちゃめちゃするのは、涼ちゃんにだけですか?
涼ちゃんやさしいもんねー♪
にゃんこちゃん、そんな涼ちゃん菜々ちゃんをからかって
見えるようにとおりすぎたのかもね☆

| ちゃぷこまま | 2010/10/29 09:46 | URL |

NO TITLE

こんばんは!!
寒いですね〜

今日は雨降り1日なので
おうちです〜

ALOHAはご機嫌斜めです

菜々ちゃん、幅寄せ〜
負けず嫌いだったのね・・・
ふふ〜女は強くていいのよね〜e-343

涼君、パパだね〜優しいのねe-348

| kokualoha | 2010/10/28 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

