涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒ぅぃ・・・

今日は午後から風がピゥー、ピゥー  

急に  になった涼くん、菜々ちゃん地方です。

菜々子


ベランダのミラクルニームをお部屋の中に取り込みました 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんの食料・・・小松菜、ケールすくすく育ってます 

寒くても涼くん、菜々ちゃん元気にお散歩 

みんなお散歩してるかなぁ~ 

エル


ゲゲェー!!

エルくんのおねぇちゃんは

半袖、半パン  でお散歩してました。

菜々子、こはる


途中で会った菜々ちゃんの 天敵 仲良しのこはるちゃん 

菜々ちゃん、急に元気が無くなります 

涼太、菜々子


明日も寒くなるみたいで・・・

みなさま風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:42 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

急に寒くなりましたね!!
今年の冬は酷寒になるのかなぁ!?
頑張れdonchiママさん、どんちくん(o^-')b☆

涼くん、菜々ちゃんも寒がり・・・
朝一にお庭に出なくなりました。
布団の中でいつまでも寝てます(。uдu。)zzZZ

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

いきなりの冬でビックリだよね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
子供は元気だよね♪

イッパイ重ね着して
お散歩行ってます(^▽^笑)
スマートな菜々ちゃんはブルブル震えながらお散歩です。

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

寒いよねーヾ(。*д*´)ノ゙
まだ、冬の準備できてません!

子供は元気だよね!一年中生足だよ。

今日のお散歩は少し時間が遅くなったので
誰にも会わなかった・・・

菜々ちゃんは子供に触れても
怒らないからいつも犠牲(?)になってるの(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

本当、着る物に困るよね!!
何着ればイイの・・・!?

子供は元気だね!!
でも朝は「寒い!寒い!」って言いながら
学校行ってるよ。

おば・・・お姉さん頑張ってお散歩行ってね〜d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 19:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

北海道、雪が降ってたね。゚.o。【初雪ダー♪】*´∀`)ノ。o.゚。
ちゃぷこちゃん、お散歩行けなくなっちゃね。

エルくんのおねぇちゃん
「大丈夫!」って言ってたよ・・・痩せ我慢!?

涼くんも菜々ちゃんも
子供苦手・・・でも毎朝お散歩時間と登校時間が
同じだから朝も夕方も
子供に遭遇~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

急に冬だね{{{{(+_+)}}}} サムッ

涼くん、菜々ちゃん子供が苦手だから
涼くんは絶対に近づかない!!
菜々ちゃんは嫌々で
一緒に歩いてるよ。

pekoさんもアトムくんも風邪気をつけてね。

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

きっと、東京のほうが寒いんだわ{{{{(+_+)}}}} サムッ

子供は元気だよね♪
エルくん、羊って言うか・・・
わたしには落武者に見えるんだよね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

涼くん、菜々ちゃん
小松菜もケールも食べてるよ♪
ケールは大きくなった葉っぱ採って食べてる。
次々と大きくなってくるの♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

急に寒くなっちゃって・・・
着る物に困るよねーコマッタ(・ω・; ゞ

1階のばーちゃんのところはストーブ出してました。
だから
涼くん、菜々ちゃん
ばーちゃんのところに行ったきりです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
「帰って来いよーー!!」

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

すっかり、冬ですね ヾ(。*д*´)ノ゙

子供は元気ですよね!
今朝も上着を着ないで登校してる子がいました。

涼くん、菜々ちゃん
布団に潜って寝てます(。uдu。)zzZZ
これから毎朝、涼くんを起こすのが大変!

| ryo&nanaママ | 2010/10/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ホント寒いですね〜
もう冬が大っきらいな私はブルーです(涙)
子供は元気だな〜半パン半袖・・・ありえないっす
涼君、菜々ちゃんも寒いの嫌いかな?
どんちはもうふとんから出てきませんよ〜
そう言えば全然関係ないけれど、菜々ちゃんのお母さんのメイちゃんのお誕生日、どんちとおんなじです^^

| donchiママ | 2010/10/28 11:47 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

秋を飛ばしていきなし冬が来ちゃいましたよね。。
しかし"半袖、半パン"は、元気だ!
そんな元気を少し分けてほしいー
ママさんも、風邪ひかないように気よつけてね

| くいな | 2010/10/28 10:04 | URL |

こんばんは〜

ホント、急に寒くなったよね〜  ブルブル
コドモはさすがに元気・・
生足なんて、ムリムリムリ〜(笑)
昨日のお散歩が寒すぎたので、
今日は2時ごろから行ってみました〜v-392
でも、誰にも出会わなかったの・・v-403
菜々ちゃんはいつもハツラツとしてるから、
テンションが下がってるのが分かりやすいね〜(笑)

| まいまい | 2010/10/27 21:15 | URL |

NO TITLE

さぶいよね〜
服に悩まされてるわ・・
散歩も辛くなる時期になってきたね。
お子ちゃんパワーはすごいよ。。
おば・・
お姉さんは耐えられませんwww

| ハルママ | 2010/10/27 21:08 | URL |

NO TITLE

こんにちは♪
寒くても元気にお散歩!
えらいねー涼ちゃん菜々ちゃん^^
ままさんもえらいー! 
わたし、風がつよいと、行くのためらっちゃいます><
チャチャがふるえるからねー。
半そで短パンぜったい寒いだろうなー!
内股になってるもんね、寒いんだよね^^:
菜々ちゃんこどもちゃんにリード持ってもらって、
しっぽもお顔も下向いちゃったね^^:

| ちゃぷこまま | 2010/10/27 11:45 | URL |

NO TITLE

昨日・・今日も寒いねーー(>_<)
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
菜々ちゃん♪
テンション下がってる姿が・・姿が(○゚ε゚○)ぷぷっ
ケールに小松菜楽しみね(^^)
お2人さん同じ方向見てる写真ナイスーー♪
風邪に気をつけてね☆彡

| peko | 2010/10/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

東京も突然夜に寒くなりました〜
ピューピュー北風で明日なんかもっと寒いみたい!!
もう冬ですね〜(早い、、)

ケール、小松菜いつ食べられそう〜?いいな〜

エル君のオネーチャン半袖と短パン!?子供はすごい・・・

ところでエル君、また羊っぽくなったような気が・・・・(-_-;)

| eri | 2010/10/27 01:12 | URL |

NO TITLE

ホントに、今日は馬鹿みたいに急激に寒くなりましたね!!
一体ナニゴト!?!?みたいな…。
朝会社へ向かった時と帰ってきてから今との気温差が↓↓↓って感じ(^^;)
暖房器具も出してないし、衣替えもしてないからタイヘンです。
サムイサムイ(><)
涼君、菜々ちゃんもどんどんお部屋でロールケーキになる率が高くなりますね!(笑)

| かよぽん | 2010/10/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

急に寒くなりすぎですよね〜
v-35紅葉が・・・

ALOHA地方も今日は冬です
この間までの暑さが嘘のよう・・・e-350

子供は!確かに元気なのね
半袖に短パン?すごすぎ・・・

涼君、菜々ちゃんも風邪
気をつけてね〜e-320

| kokualoha | 2010/10/26 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

