涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の日

今日は涼くんの目薬を貰いに  に行く日でした。

菜々ちゃんは関係ないのに

絶対について来ます・・・途中で  だと気づいて ブルブル 

涼太


涼くんは言わなくても分かってるから

連れ出すのが大変・・・

涼太


ご褒美あけたいけど・・・

涼くん、菜々ちゃん体重が100gも増えてました 

涼くんもうスグ 7kgです  

「食欲の秋だから仕方ないけど、これ以上増やさないでね 」と言われました。

おやつは我慢  我慢 

・・・・・結局、食べました 


今日のおやつ 

菜々子


菜々子ロール・・・毛布ぐるぐる巻きーー 

涼太、菜々子


いつの間にか涼くんも側に来て寝てました。

いい感じの色に焼けた涼太クロワッサン 

食欲の秋って大変だわ・・・ 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:18 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くんは車に乗ったときから
ブルブル!!
菜々ちゃんが途中で気づくの・・・

寒くなると仲良くくっついて寝るよね〜〜♪
3わんこもかな・・・?

| ryo&nanaママ | 2010/10/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

涼くん、菜々ちゃん
病院大嫌い・・・涼くんは何にも言わないのに
気づいちゃう(´エ`;)

年中食欲旺盛の涼くん・・・
体重維持が大変です。

| ryo&nanaママ | 2010/10/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

奈々子ちゃん、楽しい散歩だと思ったのにね。。
病院って、嫌な場所って直ぐ分かっちゃいますよね
うちのダンケもブルブル震えてました

一緒に寝てる姿、可愛い♪
仲が良い証拠だね
寒くなってきたら特にじゃないですか??

| くいな | 2010/10/26 12:36 | URL |

お医者さんはみんなイヤだよね〜。
うちのルルーも車に乗った時点までは、嬉しそうなんだけど、病院に近付くにつれ、スピスピ言い出して、先生の前ではブルブルです。先生優しいのにね〜。
菜々ちゃんロールも涼くんクロワッサンも可愛い(o^v^o)
ダックスの長さが調度いい感じです。
涼くん食べ過ぎに注意ですよ〜(^0_0^)

| ちょみー | 2010/10/25 23:22 | URL |

NO TITLE

v-344 秘密さんへ

ありがとう(*ゝω・)Thanks!!
早速、作ってみるね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 23:15 | |

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

アメブロのお引越ししたんだね。
了解♪アメブロにジャンプねd(*^v^*)b

11月15日に最大のお祝いしてあげてね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/10/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ブルブル震えっぱなし!!
診察室を出ると途端に元気になるよ(〃∀・*)ァハァハ

涼くんウエストのクビレはチャンと
分かるから肥満ではないよ・・・
骨太ね!!

| ryo&nanaママ | 2010/10/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

おひさ〜〜です♪

菜々子ロール美味しそうでしょ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
でね、次の日ロールケーキ買っちゃいました♪

涼くん年中ダイエット!!
6.5kgが理想なんだけど・・・
きっと晩ごはん(ばーちゃんが食べさせてる)を
イッパイ食べてるんだわ(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/10/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

うちも年中食欲旺盛・・・

りこちゃん+かのんちゃん
よりも涼くんの方が重いのね~(=^‥^A アセアセ・・・
2わん一緒に楽々抱っこ出来ちゃうわ!
カニンヘン、小さくてとっても
可愛いね〜〜♪

夜のお散歩から帰ったら
おやつが習慣になってるから・・・これがダメなのよね!

| ryo&nanaママ | 2010/10/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

もう最悪〜〜
盛大に祝ってあげたかったんだけど、
残念ですわ〜

んで、唐突ですがちょいとブログをアメブロの方へ
チャチャッと移動しちゃいまして、次回から
こっちのほうへおねがいしま〜す。
コメは開いてるわよん♪
うちのウェブリブログはそのままにしてるから
ジャンプしちゃってちょv-207

よろしくぅv-221

| ハルママ | 2010/10/23 22:03 | URL |

NO TITLE

こんにちはー♪
涼ちゃん菜々ちゃん病院いやなんですねー^^
かわいいなぁ。
菜々ちゃんブルブル、したら、だっこかな?
涼ちゃんほんとにチャチャの倍なんですね!わお!
朝晩お散歩してるから、筋肉ってことで
お許しでないかなー?^^:
おやつは、病院がんばったんだもん。
あげちゃいますよねー♪
おいしそうな菜々ちゃんロールと、涼ちゃんワッサン♪

| ちゃぷこまま | 2010/10/23 13:50 | URL |

NO TITLE

ご無沙汰しちゃってすんませ〜ん。

菜々子ロールってネーミングが〜
とっても美味しそうなロールケーキを想像させるわ(*^m^*)
涼太クロワッサンはウケた〜!!!

ところでまだダイエット頑張ってるんですね〜
ウチでもリールがマジでヤバいです(^_^;)


| エメママ | 2010/10/23 13:23 | URL |

NO TITLE

食欲の秋だね。
うちはオールシーズン食欲旺盛だけどね(笑)
涼くん、もうすぐ7キロ!!
りこ+かのん=6.2キロだよ・・・負けたぁ〜〜
ロールケーキにクロワッサン、食べたくなっちゃった。
食べた分しっかり運動して
食欲の秋を満喫しようね♪

| りこママ | 2010/10/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

りんちゃんのお誕生日
間違っちゃダメだよーーァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

涼くんもまだ、クビレあるよー!
これ以上太らないように気をつけないといけないわ!

| ryo&nanaママ | 2010/10/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々子ロール、涼太クロワッサン
美味しかった??(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃんが病院にいくときは
涼くん絶対について来ないよ!!

油断してるとこの時期は太るよね・・・
アトムくんも涼くんと一緒だね。

| ryo&nanaママ | 2010/10/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんも秋太り・・・!?
うちで量るとそんなにないの、
きっとカラーとリードが重いんだわ!!
(こじつけね(^▽^笑))

涼くんも骨太です。
小さいときから手足がとっても大きかったよ(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2010/10/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

涼くん骨太!!
1歳の時の体重をキープしたらイイって
聞いたことあるんだけど
その頃すでに6.5kgありました。

おやつはみんな楽しみだもんね〜〜♪
今朝からごはんをチョッとだけ減らしてます。

| ryo&nanaママ | 2010/10/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くん、菜々ちゃんきっと
冬眠に入り準備してるんだわ・・・

涼くん、うちを出る前に
病院ってバレてる・・・車に乗ったとたんブルブル震えてるよ(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/10/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

美味しそうでしょ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
今日、生クリームタップリの
ロールケーキ買っちゃいました♪
秋にダイエットは無理!無理!

| ryo&nanaママ | 2010/10/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ロールケーキにクロワッサン♪
どっちもおいしそ〜〜(^m^)

食欲の秋・・
ワタシが太ってきてる。

ハルがこの前ワクチンをうちにいったら
去年より300グラム多かったけど、
まだくびれがあるからぎり大丈夫だといわれた〜〜

涼くん、ワタシとダイエットしない??

| ハルママ | 2010/10/22 18:56 | URL |

NO TITLE

美味しそうだわ(^^)
お腹空いたので菜々ちゃんロール&涼くんクロワッサン♪
いただきまーーーす(>_<)
おいしゅうございました【笑】

涼くん♪
病院嫌いだよね(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ちゃんと分かるんだね☆彡
菜々ちゃん♪付いて行ったら・・冷汗だったね(..)

そうそう・・
ちょっと油断すると増えるよね^^;
冬は特に増えるから気をつけないとです【←アトム】

| peko | 2010/10/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

ふふ〜美味しそうな涼君、菜々ちゃん
うちも現在は・・・6kgまで増量してますので
ちょっと、まずいかな?って思ってるのですが。。。

これから、いっぱい運動させよう!
あっe-348一緒にです〜

涼君も骨太さんかしら?

うちは、かなり骨がしっかりしてると
言われましたよe-319

| kokualoha | 2010/10/21 23:45 | URL |

NO TITLE

えぇぇぇ 涼君 7kg

身体の 骨 大丈夫??

病院 嫌いだよね。。

骨の太さで 体重決まるとか。。

もも は 骨細いので 4kg台 最適
しかし ココ は 筋肉質 もりもり です。。
5キロ〜6キロ OK

食制限なし です。。

キキ は 夏 豚になり 1kg 。。

キキの体重減らすのに 困っています。(走らせば )

おやつ ほしいの ワンズ 。。

体重管理は 大変だよね。

| tama | 2010/10/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

う〜んe-266
菜々ちゃんロール&涼くんクロワッサン、
おいしそうだわ〜(笑)
ホント、秋はみんな食欲がスゴイよね。
うちも油断すると太らせてしまうので、
マメに体重測定してマス・・(汗)
病院に行く気配って、何でわかっちゃうんだろ??
うちも車で近くまで行くと、みんなソワソワソワソワし始めるよ。

| まいまい | 2010/10/21 21:56 | URL |

こんばんわ〜♪

美味しそうな父娘ですな♪
ん〜、秋に痩せるなんて不健康、と自分に言い訳しつつ涼クンに負けじとダイエットに勤しみます、ウソ…。

| ebi-sui | 2010/10/21 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

