涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテ、モテ・・・

鼻水 ジュル、ジュル  すっかり風邪を引いてしまいました。

2週間後にインフルエンザの予防注射  の予約をしているので

「絶対、治す!」 と先生・・・

普通にしてても2週間もあれは治るでしょ・・・ 

お薬  山のように出されました。

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃんのお散歩チャンと行ってます 

菜々子、アレン


久しぶりにアレンくんに会いました。

まずは菜々ちゃんにご挨拶  アレンくん腰が引けてる・・・

涼太、アレン


涼くん、好き  好き 

涼くんのシッポ・・・下がり過ぎ  ビビッてます。

アレン、ココア


ココちゃんも合流して来たけど・・・

涼太、アレン、ココア


涼くんに近づけない雰囲気・・・ 

涼太、アレン


アレンくんに付きまとわれ

タジタジの涼くん・・・

涼太、菜々子、ココア


菜々ちゃんに助けを求めてましたー 

逆だよ  逆 

お父さんが娘を守らなくっちゃ・・・

なぜ  涼くんは男の子にモテルんでしょう・・・

菜々ちゃんは相手にされません 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 20:25 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 さーどにっくすさんへ

お久しぶりです♪

風邪・・・後少し・・・
薬の飲んでても鼻水が!

涼くん男の子にモテモテ❤
周りに女の子が少ないって言うのもあるんですけどね。
男らしい菜々ちゃんは
モテませんp(-x-〃) イジイジ

涼くん、菜々ちゃんの絵とっても
可愛く書いてもらいました♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです〜

風邪・・・大丈夫ですか〜?
寒暖の差が大きくなってきたので気をつけたいですね・・・
お大事に・・・

涼くんはモテモテですね〜♪
菜々ちゃんも負けずにがんばっていますね(#^.^#)

涼くん、菜々ちゃんのイラスト素敵です〜(^o^)/
凄いリアルで今にも動き出しそうですよ(*^_^*)

| さーどにっくす | 2010/10/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まちゃるさんへ

コメ(★uωu☆)тнайкчоц☆

涼くん、まちゃるさんと同じ(?)で
男子にモテ❤モテ❤なの〜〜♪
今日はダーリンと一緒だからルンルン←古ッ!ね(*^m^)v ムフフ

鼻水ジュルーーはなかなか治まりません。
風邪じゃないかも・・・!?

| ryo&nanaママ | 2010/10/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・・

お風邪引いたようで温かくして早く鼻ズルズル治りますようにwww

涼くんは男の子にばかり狙われてるのねv-411
やだわぁ〜・・・また変な妄想タイムにスイッチはいってもうたやないのよv-437

でも今日はだんなちゃま来てくれる日だし妄想を現実にかえてみせますわ・・・ぷぷぷ

| まちゃる | 2010/10/16 23:03 | URL |

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

随分良くなったんですけど
鼻水が・・・花粉症かも!?
検査してないから分からないんですよね〜。

おかまちゃんは
男の子にモテるんですよね(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんは誰にも
追いかけられないわ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/10/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

tamaさんも鼻水ジュルーー!
大変だね・・・秋も花粉症になる人多いよね。

うちはおじぃちゃん、おばぁちゃんが
いるから毎日お散歩行けるけど・・・
tamaさんちは
行けない日もあるよね。
たまのお散歩が当たり前になってたら
ストレスにはならないよね・・・

涼くん、菜々ちゃんは正確な体内時計持ってるから
お散歩の時間になると催促が始まりますヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/10/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

涼君モテモテなんだ〜
どんちも結構男の子にもてます(女の子からはさっぱり)
おカマちゃんだからからな〜と思うのですが、涼君もそうかな?
菜々ちゃん、頼りになるな〜^^

| donchiママ | 2010/10/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

鼻水 大丈夫??

私も 鼻水洪水。。

風邪 では ないと 。。

毎日 楽しい散歩 うれちぃね。

我が家 出来ないよね。。

ストレスいっぱい。。

でね 私は思う。。

毎日の散歩 当たり前に なってる。。
我が家 は たま の散歩。。

当たり前 が 違う環境が ストレスかなぁぁ と。。

いなぁぁ 楽しくてv-315

| tama | 2010/10/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

ありがとう(人´口`)テンクスッ♪

最近はわんこまで
草食男子・・・
菜々ちゃんの相手が出来る
男子はどこにもいません。゚+(。ノдヽ。)゚+。

| ryo&nanaママ | 2010/10/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、優しいって言うか
ビビリですねーーヾ(;´▽`A``

菜々ちゃん肉食系ですね(^▽^笑)
だから
最近の男子には相手にあされないんだわ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/10/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

薬が着てるのかな!?
随分良くなりましたd(*^v^*)b

涼くん
積極的な男の子も女の子も苦手!
シッポ巻き込み状態ね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/10/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

最初は鼻水ジュルーー!
薬飲んで爆睡したらだいぶ良くなりました。

涼くん、アレンくんに付きまとわれて
菜々ちゃんの後ろに
隠れてしまいましたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
菜々ちゃん自分より小さいわんこには
強いのよー!

| ryo&nanaママ | 2010/10/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

わたしも滅多に風邪引かないのに・・・
毎年インフルエンザの予防注射するよ。
だからかな
インフルエンザにはかかったことないです。

菜々ちゃん
頼もしく育ち過ぎーー(^▽^笑)
だから男子にモテないんだわ!

| ryo&nanaママ | 2010/10/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

久しぶりの風邪引きです。
熱がないので大丈夫そうです♪

涼くんなぜか男子にモテモテ♪
菜々ちゃんは近づいてくると
「ウゥーー!」って怒るから・・・
相手にして貰えないのp(-x-〃) イジイジ

| ryo&nanaママ | 2010/10/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

ありがとうドゥ━(o゚ェ^o)bb━モッ
久しぶりの風邪引きです。

涼くん男の子にモテモテです♪
菜々ちゃん意地悪だから
モテないの・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/10/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

大丈夫っスかぁ、お大事に〜!!

ん〜、やはり草食系男子はモテるのかぁ♪

| ebi-sui | 2010/10/15 20:44 | URL |

NO TITLE

こんにちは♪
風邪、はやく治りますように!><
涼くんやさしくておおらかだから、モテるのわかるー♪
おとこのこに、っていうのがおかしいけど^^
菜々ちゃんは肉食系ですね〜!
さいきんのおとこのこはだめだねぇ^^:
いつも元気でとってもかわいいですね♪

| ちゃぷこまま | 2010/10/15 15:08 | URL |

NO TITLE

鼻水。。。止まった?
季節のかわりめ、気をつけないとね。
インフルエンザの予防注射、予約したんだ。
私もやっぱり受けようかなぁ〜〜

涼くん、モテモテだね。男子に(笑)
しっぽが下がってると言うより
巻いちゃってるね。
積極的な男子は苦手なのかな?
でも、たのもしい娘がいてよかったね♪
困った時は助け合わないとね(笑)

| りこママ | 2010/10/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらら・・
風邪ひいちゃいましたか^^;
早く治りますように・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

菜々ちゃん♪
流石ーーです(^^)
涼くん♪
優しいから・・あっち行ってって言えないんだよね(..)

| peko | 2010/10/15 12:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

ママさん風邪?大丈夫ですか・・・。
お大事になさってくださいね
インフルの予防って、皆さん
されてるんですね〜

私、同じ部屋にインフルの人が居ても
かかったことないし予防注射もしたことないです
もしかして○○は風邪ひかない・・・ってやつだったりe-447

娘・菜々ちゃん、うん!頼もしいですね〜
パパ・涼君!!いい娘に成長した〜〜〜ってe-454
思ってますねe-461

お大事になさってくださいね〜e-266

| kokualoha | 2010/10/14 22:27 | URL |

こんばんは〜

ママ、大丈夫〜e-3
うちのおとうちゃんもお鼻ジュルジュルだけど、
たぶん花粉症・・v-403
カゼでもちゃんとお散歩に行ってるのね〜  エライッ
ププッ
涼くんモテモテだ〜(笑)
うちのにゅん氏も、なぜかモテモテなんだよね・・
お外で大人しい男子はモテるのかしら???v-413
アハハ・・
菜々ちゃん、いつも頼もしいねぇ〜  

| まいまい | 2010/10/14 21:43 | URL |

モテモテだ〜

こんばんは〜♪
涼くん、もてもてですね(^^♪

風邪...早く治してね(^^♪

| 迷さん | 2010/10/14 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

