涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんごはんワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今日もイイお天気 晴

朝早くからわんごはんの

お野菜を買いに・・・

お休みの日に9時頃におうちを

出るのは早いよーー 雫

涼太、菜々子



ドックランに行く方向だから

涼くん、菜々ちゃん ソワ、ソワ アップロードファイル

でも今日はドッグランじゃないよ。

ファーマーズ・マーケットにお野菜を買いに行くだけだよ。

涼太、菜々子



平日なのに結構お買い物に来てる・・・

で、おうちに帰ってわんごはん作り。

 


涼太、菜々子



涼くん、菜々ちゃん

お買い物の中身をチェック 目

ぜーーんぶ、涼くん、菜々ちゃんの物だよーー ! 

(あッ!とーさんのみかんも入ってる♪)

わんごはん



イッパイの野菜とトリミンチ、鮭、メカブとヒジキ

を適当に切って煮込みます。

メカブとヒジキはブレンダーで細かくして投入 おんぷ

仕上げにトマト、ブロッコリーをチョッパーできざんで投入 笑

ダンくん用にブレンダーでペーストにして出来上がり きらきら

ダンくんの事で「お世話になったから」って

メイママから マルチクイック プロフェッショナル

お礼&チョッと早いクリスマスプレゼント おんぷ

ダンくんのことで大出費だったのに・・・

申し訳ないなぁ~~。

涼くん、菜々ちゃん待ちに待った試食です。

菜々子



涼太



涼太、菜々子



涼くん、菜々ちゃんは

形の残ったまま・・・

これは試食だからね。少しだけにしてね。

 


エル、菜々子



エルくんがおうちまで

お迎えに来たくれたので

一緒にお散歩 ニクキュウ

お散歩から帰るとごはんが待ちきれない

涼くん、菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子



チャンと待て!出来るよ。

涼太、菜々子



一日中、食べてばっかりの

涼くん、菜々ちゃん

明日の朝の体重測定が心配だわーーー あせあせ

そしてひと用には

きな粉シフォンケーキを焼きました。

きな粉シフォンケーキ




とってもヘルシーな一日って感じ アップロードファイル

あーぁ、なんでお休みの日って

アッと言う間に終わっちゃうのかなぁ・・・・・





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

わんごはん
野菜えお刻んで煮込むだけなんで
簡単です・・・d(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃん
カリカリフードだけでは食べなくなって
うちはじーちゃん、ばーちゃんが
居るので「かわいそう」と
ジャキーテンコ盛りごはんを食べさせたりと
困った事になったので
手作りになりました。

| ryo&nanaママ | 2009/11/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

カロリー計算なんてしてなくて
適当ですよ・・・(・∀・i)タラー・・・
涼くんはチョッと太り気味ですか
体重維持できてるんで
イイかなぁ〜〜♪

お休みの日はお昼寝もしたいし
アッと言う間に終わりです。

| ryo&nanaママ | 2009/11/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪
ママさん、すごいな〜
僕はとてもわんこのご飯はつくれましぇん(^^;)

涼くん・菜々ちゃん 、ドッグランにいけなくて残念でしたね〜
今度、ゆっくり連れて行ってもらおうね(^^♪

| 迷さん | 2009/11/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すごいです。
カロリー計算が出来ないので
私には手作りなんてとても無理!
買出しも一緒に行って、
手作りワンごはんがいつも食べられるなんて
涼くん、菜々ちゃん 幸せものですね〜。
いい匂いがしてくるもんね、たまらないよね。

でもちゃーんと待てして
おいしそうに食べてるね〜、見てるだけで
こっちも幸せ気分です。

ダンくん、大変だったみたいだけど、
手作りペーストごはんで元気でるといいですね。

シフォンケーキもおいしそうです。
おやすみの日に、こんなに頑張っちゃう
ryo&nanaママさんに、ポチポチ!!

| ちょみー | 2009/11/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん病院かと思って
なかなか出て来なかったよ(;・・A ふぅ〜
帰ってからは
出来るまで離れないしね。
冷めるまでジーと待ってたよ(^▽^笑)
散歩どころじゃないね!

| ryo&nanaママ | 2009/11/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

ダンくんもう少し
ペーストじないとダメみたい・・・
拘り・・・って言うか手作りごはんの
本を参考に3郡+αから選んで
大量に煮込んで冷凍保存です。
くいなさんは
毎日手作りでしょ!?
凄いですねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2009/11/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

わんごはんお休みの日に
テンコ盛り作って冷凍保存だよ〜〜。
イマイチバランスが不安なので
カリカリフードもトッピング・・・

にゅん氏、れんちゃん、おちょくんも
ごはん食べに来てね・・・☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2009/11/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん♪
奈々ちゃん♪
一緒にお買い物行ってーー
美味しい食材買ってもらったのね(^^)
良い匂い待ってるの辛いよね(..)
お散歩行っても・・頭の中は・・あの美味しい香りのごはんが頭の中に・・
歩くの早かったんじゃないかな(>_<)

| peko | 2009/11/27 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

ペースト状の物はダンくん用なのかな??
”手作りご飯”のバランスがステキ!!!
手作りで、拘ってる!?心がけてる事ってあるんですか?
”シフォンケーキ”美味しそう♪
きな粉で、身体に優しそうだし!私も食べたいわ〜
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!
わぁ・・・うらやましいくらいの食いつきの良さ・・
やっぱり愛情がこもった手作りゴハンは違うんでしょうねv-392
シフォンケーキもおいしそうv-410
ちょっと分けていただきたいわぁ・・・v-415
お休みの日があっという間に終わってしまうって・・・ワカル!!

| まいまい | 2009/11/26 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

