涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べつ、べつ・・・

今日は25℃以上の

夏日の涼くん、菜々ちゃん地方でした 

菜々子


どこって・・・いつものコースだよ。

菜々子


涼くんはノロ、ノロ 

ばーちゃんはドッグランの田んぼのおばちゃんとお話中 

待ってられないよね・・・

菜々子


菜々ちゃん、脱走 

顔が小さい菜々ちゃん、

チョッと引っ張ると簡単にカラー抜けちゃいます 

走って逃げないだけヨシとしなくっちゃ・・・

涼太、菜々子


菜々ちゃんとかーさんは待ちませんから・・・

菜々子、柴くん


菜々ちゃん柴くんにも

ちゃんと挨拶できました 

菜々子


菜々ちゃんひとりで冒険して

先におうちに帰りましたー 

夜  お散歩はかーさんと歩く涼くんサッサと歩くのに

ばーちゃんとは グズグズ・・・

付き合えないよ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃんひとりで
帰ったわけではないの・・・
ちゃんとお供して帰りましたよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
逃げ出しても「バイバイ!」って言ったら
トボトボと帰って来るよ。

| ryo&nanaママ | 2010/10/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

菜々ちゃん
にゃんこもいなかったので
首輪抜けしても逃げなかったのよ。
チャッキーちゃんは逃走しちゃうのね・・・
元気だね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

夜のお散歩は
わたしと涼くんのペアーなんだけど
スタスタ歩くよ〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

本当に・・・体がついていかず
鼻水ダーダーです。
風邪なのか?アレルギーなのか?

菜々ちゃんは毎日田んぼに入って
足が泥だらけです・・・(・∀・i)タラー・・・

ばーちゃんのお話は長くなるから
わたしと菜々ちゃんは待ってられません!!
涼くんは気が長いからねー!

| ryo&nanaママ | 2010/10/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんのところは
寒いよね{{{{(+_+)}}}} サムッ

菜々ちゃんはブログネタの提供者だからね。
毎日、面白いよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

涼くんはいつまでも
お話に付き合ってるよ・・・
気が長いのか!?のんびりしてるのか!?

| ryo&nanaママ | 2010/10/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

首輪抜けは菜々ちゃんの
得意技よーー!!
首輪外れても逃げ出さなかったので良かったです。
涼くんはしないよ。

稲刈り全然進んでないよ・・・
雨降りが続いたからかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2010/10/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

10月とは思えない暑さだよね・・・

菜々ちゃん
自分で「ググッ!」と引っ張って
すり抜けるのよ・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くんはマイペース
付き合ってたら日が暮れちゃう(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/10/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

お散歩日和だけど
寒かったり、暑かったりで
風邪引いたみたいです・・・

首輪抜けはななちゃんの得意技(〃∀・*)ァハァハ
涼くんはマイペースなので
菜々ちゃんがいなくても平気!!
菜々ちゃんのほうが立ち止まって涼くん
待ってますよ。

まいまいさんは1わんずつ行くのね大変だねヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/10/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すごい!
菜々ちゃんカラーが抜けてもちゃんとお家まで帰れるんだ〜
かっしこ〜い!!
ハルりんはダメだわ。
皆あらぬ方向へ行きそう。。。

| ハルママ | 2010/10/13 18:56 | URL |

NO TITLE

なんか、日中は暑いよね〜(>_<)

菜々ちゃん、首輪抜けてもお利口さんにしてるのね〜
ウチのMIX犬のチャッキーは速攻逃げますよ(-_-;)

涼くん、相手に合わせてお散歩してるんだ(*^m^*)
そんな涼くんイイかも〜ヾ(@~▽~@)ノ

| エメママ | 2010/10/13 12:41 | URL |

NO TITLE

暑かったよね(>_<)
体がついていけません^^;

今年もドッグランの季節が登場だねーー菜々ちゃん♪
土が良いよねーー

涼くん♪
お散歩・・
ゆっくりのんびり・・
お母さんとは・・さっさっと・・ハテッ(・・?

| peko | 2010/10/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪
わー!あったかかったんですね〜^^
菜々ちゃん自由すぎ(笑)
ほんとにおもしろいこですねー^^
探検だいすきなんだもんね。
のんびりお話し聞いてらんないよね〜
涼ちゃんはのんびりきらいじゃないから、
まーいいよーお話し。つづけて。って思うのかな?
ドッグランさせてもらいたいし、
お話しもだいじってことで♪

| ちゃぷこまま | 2010/10/12 00:00 | URL |

秋なのに。。

今日も 昼間暑かったね。

木陰歩くと 涼しいよね。

えぇぇぇ ななちゃん 首輪抜け??

自由でいいよね。 
我が家も 時々 でも ヤツ等 知らなくて。。

リード着いてる 首輪付いてる ??
で  おいで と言うと 前へ。。
で。。

稲刈り まだなんですね。

| tama | 2010/10/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

今日は、ALOHA地方もとても
暑くて、10月とは思えないオハナは半袖での
お散歩でしたよ!!


菜々ちゃん、ふふ〜お顔小さいのね
ALOHAさんは、大きめなので
滅多に抜けませんe-351ははぁ

涼君・・・どこ?e-350

| kokualoha | 2010/10/11 22:08 | URL |

こんばんは〜

今日のお昼間は暑かったーv-356
でも、いいお散歩日和だったねv-392
菜々ちゃん、ひとりでもズンズン行っちゃうんだね(笑)
待ちきれなくて、首輪抜けまでしちゃうのぉーーv-405
涼くん菜々ちゃんがいなくて寂しくなかったかな???
まいまいも、お散歩の途中でおしゃべりなおばちゃんにつかまると、
なかなか帰れなくて困ります〜v-393
うちは1ワンずつ3回も行かないといけないから・・・

| まいまい | 2010/10/11 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

