涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんの?ドッグラン

稲刈りの始まった涼くん、菜々ちゃん地方です。

涼くん、菜々ちゃんのドッグランが出来ましたー 

菜々子


勝手に入ってもイイのかなぁ~ 

涼太


涼くん走ってます 

菜々子


菜々ちゃんは飛んでます  

涼太


涼くん、菜々ちゃん楽しいね 

菜々子


菜々ちゃんは稲刈りしてるところより

稲の中の探検の方がイイみたい 

ココア


ココちゃんは見てるだけ・・・

普通、田んぼには入らないよね~。

涼太、ココア


涼くんだって

たまには走るのよ 

涼太、菜々子


これからどんどん

広いドッグランが増えていきます~~ 

でも、勝手に入っちゃいけないよね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:23 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

これからは
もっと広いドッグラン!?が出来上がります(〃∀・*)ァハァハ

お散歩もアスファルトより土の方が
イイんですよね。
涼くん田んぼだと走ります♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

素敵なドッグランですね♪
やっぱり自然の中ではワンコも嬉しいのかな^^
涼君も走ってますね〜!!
どんちもこんな素敵な場所で走らせたいな〜

| donchiママ | 2010/10/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
勝手にドッグランだよ!

こららはズーーと雨でドッグランなかなか
進みませんね・・・

涼くん、菜々ちゃん
田んぼも好みがあるみたいで
入りところと入らないところがあるんですよ。
何でかなぁ〜?

| ryo&nanaママ | 2010/10/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

わたしは
足がモツレて走れないよ~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くんも頑張って走ってるけど
なぜか、障害物のところばかり!!

| ryo&nanaママ | 2010/10/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

雨続きで
広いドッグランはまだ出来上がってません(^▽^笑)

いまだに怒れれたこと無いけど
どうかな・・・??
うちの裏の田んぼひとは
「イイよ!イイよ!」って言ってくれますよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/10/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママ さんへ

茶々`sママ さんのご近所は
稲刈りまだなのかな・・・!?

涼くん、ななちゃんちには広いお庭も田んぼも
無いので・・・
「勝手にごめんなさい!」って感じです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/10/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこちゃんたちの芝生の公園の方が
イイよ〜〜d(*^v^*)b

菜々ちゃん大暴走=3 =3
いつものことだけどね・・・
たまに走る涼くん嬉しいけど
「大丈夫・・・?」って思っちゃう!!
本気で走ると菜々ちゃんより速いよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/10/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

無料のドッグランです(^▽^笑)
菜々ちゃんは稲刈りしてなくても
入って行くんですけどね!

まぁー!チョッと位ならね・・・

| ryo&nanaママ | 2010/10/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

tamaさん地方は稲刈り終わってるのかな!?

ここの所雨続きで
稲刈り進んでません・・・

涼くん、菜々ちゃんドッグラン楽しんでましたd(*^v^*)b

ドッランでは
知らないわんこやひとがいるから
走らない涼くん、菜々ちゃんですけど・・・
田んぼのドッグランはノビノビでずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

立派なドッグランでしょ(〃∀・*)ァハァハ
涼くんも頑張って走ってるよ〜!

わざわざドッグランに行かなくても
近所にドッグランがイッパイ出来るの♪



| ryo&nanaママ | 2010/10/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あははは!!(>▽<)
タイトル見て、「お♪ドッグランへ行ったのね〜?」って思ったら……。
フリーの勝手にドッグランだったんですね(笑)
そっかそっか〜、もうお米収穫の時期ですもんね!
こちらではまだ刈り取りされた田んぼは見かけないですけど、もうじきこんな空き地(?)がそこら中にできるんだなぁ。
秋の風物詩がまたひとつ…ですね!(^^)

| かよぽん | 2010/10/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

貸し切りドッグランだ〜♪ママさんも一緒に走ったりして〜♪あ。農家の人に怒られちゃうかな…(・ω・`)

涼君、菜々ちゃんバリの走りだね(爆)
ココア君区別ついたかなァ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| eri | 2010/10/09 17:36 | URL |

NO TITLE

そうか〜もう稲刈りの時期ですな(*^。^*)
これからもっと広いドッグランになって行くのね♪
菜々ちゃんご機嫌で爆走してくれるかな〜(笑)

涼、菜々コンビが走ってるところ見つかったら
やっぱり怒られちゃうのかな〜?(*^m^*)

| エメママ | 2010/10/09 11:43 | URL |

おはよ〜ございます

うわ〜っ!!
稲刈りをしてるトコがあるんですねぇ
早いですね〜っ(((=ω=)))

稲刈りの後の田んぼ好きですよね〜っ
我が家も、家の田んぼですが…刈った後は走らせてました( *´艸`)
無料ドッグランは有難いです♪

| 茶々`sママ | 2010/10/09 07:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは♪
わー!広くてふかふかのドッグラン!
菜々ちゃんいつもよりもっと爆走だったのかな?☆
涼ちゃんもがんばってはしったね〜
走らないこが、たまに、スイッチ入ってはしったとき、
ウルウルしちゃいませんか???
チャチャ、ほんとに、ほんとにたまーーーにしか走らないので、
感激しちゃいます。
涼ちゃん走ってわたしまで嬉しい♪
菜々ちゃん、探検はほどほどにね^^ 迷子になっちゃうよ〜

| ちゃぷこまま | 2010/10/08 13:19 | URL |

こんにちは〜

安全な広い"ドッグラン"最高!!!
涼太パパも、奈々子ちゃんも楽しそう♪
ちょっと位、迷惑かけなきゃOKじゃない!?

| くいな | 2010/10/08 12:41 | URL |

NO TITLE

遅い稲刈りてせすね。
天候不順で いろいろですね。

素敵な ラン 走りまくり。。

いいなぁぁ。。

リード放して 走らせたい。。tama

開放 楽しそう。。

元気いっぱい ワンの笑顔 うれしいね。

| tama | 2010/10/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

あら〜立派なドッグランだわ
菜々ちゃん、走るっていうより
確かに飛んでるわ〜e-343

涼君も・・・ふふ〜走るわよねe-276
ドッグランが増えるの、いいわね
うちも、走るのが好きなので、広いとこが
うらやましいわe-454

| kokualoha | 2010/10/07 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

