涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイのお土産♪

今日の午前中は雨  週に1~2回、自転車  通勤してるとーさん・・・

途中で雨が降り出しビショビショになったそうです   

天気予報はあてにならないってこと 

メイママのおねぇちゃんから

またまた、タイのお土産を頂きました 

今回のメインはわん用ブーツ  

タイのお土産


早速、菜々ちゃん履いてみたけど・・・

歩けません 

写真がないので

靴下を履いた昔の菜々ちゃんの動画です。 



ブーツを履いてこんな感じで歩いてました。

笑えるーー 

メイちゃんちは3わんこ分なので12個もあるそうです。

わん用ブーツ


椅子の足に履かせてみました 

こっちの使い方の方がイイかもぉ~~ 

涼太、菜々子


クコの実はラム酒漬けにして

バウンドケーキを作りました。

クコの実バウンドケーキ


くるみ、アーモンドも入れたので

膨らみ方がイマイチでした 

おねぇちゃん

いつもたくさんのお土産ありがとう 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

わん用ブーツ履いて
ちゃんと歩けるわんこがいたら
会って見たいです(^▽^笑)

やっぱり、椅子に履かせるのがイイですよね〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わおー
犬用のブーツ売ってるの見たことあるけど
履くとやっぱり・・・・こうなるよね・・・・・(かなり納得)

菜々ちゃんよくそこまで歩けたね^m^
確かに椅子に履かせる方がセンスいいかもね♪
パウンドケーキ美味しそう(ゴクリッ)

| eri | 2010/10/05 23:28 | URL |

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

きっとブーツは
椅子が履く事になるでしょう(^▽^笑)

メイちゃんちもダンくんが履いて
変な歩き方になったらしいよ!
3わん分どうするのかなぁ!?

体に良いパウンドケーキですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/10/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

何度見ても笑える菜々ちゃんです(〃∀・*)ァハァハ
涼くんは危険と察知・・・
ブーツも履きませんでした。

クコの実
目とか肝臓に良いんですよね・・・
涼くん、菜々ちゃんに
食べさせようかなぁ〜!

| ryo&nanaママ | 2010/10/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

お笑い担当は菜々ちゃんだからね(^▽^笑)

菜々ちゃん
肉球をよく舐めるので
靴下履かせてたんですよ。
でも全然慣れませんね!

クコの実今度は量を減らして
作って見ます〜(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/10/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

靴下履くと固まっちゃうよね(^▽^笑)
きっと慣れないよね・・・

バウンドケーキ・・・
ラム酒漬けにしたクコの実入れ過ぎたのか!?
チョッと薬っぽい感じでした・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/10/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん笑えるでしょ(^▽^笑)
ブーツはもっと変な歩き方でしたよ!!

クコの実
体にイイんですよね♪
杏仁豆腐に入ってるくらいしか知らなくて・・・
食べ方がよく分かりません!!

| ryo&nanaママ | 2010/10/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪
わー! 靴だー♪
かわいい!
ちゃんと、涼ちゃんはブルーで、菜々ちゃんはピンクだね^^
菜々ちゃん、ぴょこ、ぴょこって歩いて、なんかついてくる・・・
ってふしぎ顔!
おもしろいお土産、うれしいですね^^
メイママさんちの3わんは履いて歩けたのかな??^^
パウンドケーキいいなーおいしそうですね♪

| ちゃぷこまま | 2010/10/05 19:41 | URL |

NO TITLE

きゃはは〜、すっごくかわゆい〜♪
菜々ちゃんの固まり具合と足の上げ方、ほんとにキュートで、思わず笑ってしまいましたよ^^
何だか慣れないものをはかされて、変な感じだったんでしょうね。
おもしろかった〜ごめんね、わらっちゃって^^;
パウンドケーキ、おいしそうですね!
クコの実やナッツがたくさん入って香ばしくておいしそう♪

| donchiママ | 2010/10/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あははははは!!めちゃめちゃかわいい〜〜!!
菜々ちゃんの動画、すっごく笑えました!
わんズって、足に何かはかされるのあんまり好きじゃないですよね?
肉球触られるの嫌がるコとかもいるし…。
お友達のとこのお子も、靴下はかせるとかなりオモシロイ状態で固まってたのを思い出しました〜(^m^)ぷぷ♪

クコの実のパウンドケーキ、美味しそう!!

| かよぽん | 2010/10/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ハハハ 固まってるv-411

我がワンズ も 駄目でした。 同じ。。

でも 靴 売ってる  履きなれたら スムース かも。。

しかし 駄目でした。

パウンドケーキ おいしそうです。。

| tama | 2010/10/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

うわ〜菜々ちゃんの動画
歩き方が・・・ごめんね〜ちょっと笑って
しまいました〜e-348

う〜んe-319タイのお土産
って言っても色々あるのね〜

私も驚くほど、くせの強いナッツを
頂いて食べられなかったことが
あるのですが、お国によって色々ありますねe-348

クコの実のパウンドですか!!
体に良さそうですねe-343美味しそうだわ

| kokualoha | 2010/10/04 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

