涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪

今日から 10月 

今年もあと3ヶ月で終わり、早いですね・・・
 
涼太


今日もぽかぽか秋晴れです。

ベランダで日向ぼっこの涼くん 

お散歩・・・  行くよ。

涼太、菜々子


メイちゃんたちみたいに

2頭引きで行こうと思ったんだけど・・・

菜々ちゃんは引っ張る 

涼くんは踏ん張る 

菜々子


結局、別々・・・

菜々子、ココア


途中で会ったココちゃんと一緒にお散歩 

涼太、菜々子、ココア


やっぱり、先頭を歩く菜々ちゃん・・・

久しぶりのモカちゃん 

モカ


モカちゃんは菜々ちゃんが苦手・・・

なぜだか、モカちゃんには吠えまくる菜々ちゃん 

涼太、菜々子
同じポーズでビビる親子


菜々子、ココア、ボルゾイ


ボルゾイのヤギちゃん6歳 (勝手にヤギって呼んでます。本名は不明)

菜々ちゃん一応吠えてみるけど ビビってます 

ココちゃんかなりビビってます 

涼くんは・・・遠くから見てるだけ 

今日もたくさんのお友達に会ったお散歩でした 





 

エメママさん のリクエストにお応えして

涼くん、菜々ちゃん画公開 

涼太、菜々子


ボンレスハム工房 のボン巨匠に

書いて頂きました~ 

涼くん、菜々ちゃん可愛すぎ~~ 

ボンさん、ありがとう 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 22:09 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

今年も3ヶ月で終わりだね!!
ハルママさん、パン作り頑張ってるねd(*^v^*)b

お散歩にとっても
イイ季節だからお友達にたくさん会うよ♪

レトリバー系のわんこは
温厚そうだけど・・・夜会う黒ラブには
涼くん、菜々ちゃん吠えられて大変ですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/10/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

早いね!!今年も終わっちゃう(〃∀・*)ァハァハ

涼くん、菜々ちゃん絶対に一緒に歩かない・・・
わたし一人で行きたくても無理です!!

モカちゃんもココちゃんも
小さい時から知ってるのに
なぜだか?モカちゃんには吠えるんですよー!!

ボルゾイ、気品漂ってるよね〜♪
大人しくで賢いわんちゃんですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/10/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あっついあっついって言ってたのがウソみたいよね。。
もう今年3ヶ月しか残ってないよね〜
な〜んにもしてないような・・
いっつもお友達とお散歩、いいね。
ヤギちゃんかわいい〜
そういえばこの前、ゴールデンちゃんと遭遇したんだけど、
歯茎むきだして吠えられた・・
温厚と思ってたゴールデンちゃん。。
ちょっと怖かったです。
ヤギちゃんはそんな事なかった?

イラストかわいい〜〜
本物以上に可愛い??(^m^)
いいな〜
書いてもらいたいぐらいよ。。

| ハルママ | 2010/10/04 20:15 | URL |

NO TITLE

ほんと早いね・・
もう10月だね・・
1ヶ月前ぐらいに年賀状の申し込みの紙入ってたよ\(◎o◎)/!
忙しないよね(>_<)

o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとだ・・涼くん♪
別行動になっちゃったね(^^)

菜々ちゃん♪
同じプードルのココちゃんには吠えないのねーー
で・・モカちゃんには駄目・・
何故かなハテッ(・・?
モカちゃんの表情最高【笑】

おぉぉぉぉ
気品溢れるボルゾイさん♪
うんうん(..)
ヤギさんだ・・ナイスあだなってね"^_^"

| peko | 2010/10/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

ヤギちゃんはばーちゃんが言い出したんだよ(^▽^笑)
本人(本犬)の前では言えません・・・

菜々ちゃん
怖くても向かって行くのよねー。
涼くんは最初は吠えるけど後は無視無理!

イラストの涼くん、菜々ちゃん
カワღ d(ゝo・)ィィでしょ♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

涼くん、菜々ちゃんに
よく似てるでしょ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

茶ちゃんも書いて貰ってね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

待ちに待った、ボン巨匠の涼くん、菜々ちゃん♪
めちゃ可愛いよ萌Σd(ゝ0・)ぇぇ〜
ウルフルズも可愛いね〜〜♪

ボルゾイ、大きいねーー!!
エメちゃんたちも同じくらい大きいんだよね。
涼くん、菜々ちゃんビビリまくりだね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/10/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  tamaさんへ

雨もよく降るけど・・・
お天気だとお散歩してるわんこにたくさん会うよ♪

見た目はソックリな涼くん、菜々ちゃんだけど
すべて正反対(〃∀・*)ァハァハ
お散歩も一緒に出来ないなんて(;´_`)トホホ

| ryo&nanaママ | 2010/10/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

そうなんですよ!
チャチャちゃんと同じで引っ張られると
絶対に動かないの!!
一人で別々のリードでも
どっちも動かないよ~(=^‥^A アセアセ・・・
だからお散歩は人も二人ね。

モカちゃんはご近所さんなんだけど
仲良くなれませんね!

ボルゾイ細くて、ペチャンコですよね♪
大きさにビックリです。

| ryo&nanaママ | 2010/10/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこちゃん、かのんちゃんは
2頭引きなのね・・・
うちはダメ!!どっちも歩かない~(=^‥^A アセアセ・・・

ヤギちゃん
大きい割にはペチャンコ・・・(^▽^笑)
菜々ちゃんは近づいて吠えてたけど
涼くん、逃げてたよ!!

ボン巨匠の絵プロフに使わせてもらってます♪

| ryo&nanaママ | 2010/10/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ベアー、気に入って貰えて嬉しいですd(*^v^*)b

ボルゾイ足も顔も長いです!!
大きいしね!でもとっても大人しいの♪
涼くん、ココちゃんはビビッてました(´エ`;)

ボン巨匠、とっても可愛く書いてくれますよ。
よく似てる゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪(親ばか発言です。)

| ryo&nanaママ | 2010/10/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

ボルゾイで『ヤギちゃん』て・・・なんか、ワカルー(笑)
大きなワンちゃん相手でも、菜々ちゃんは勇ましいね〜
あ、でも最初は涼くんと同じリアクションだv-413
うちは親子一緒に散歩すると、
みんなが張切って吠えまくるから大変です。
イラストめっちゃカワイイね〜v-352
ステッカーにして車に貼りたいわ〜
絶対人気者よねっv-392

| まいまい | 2010/10/03 08:19 | URL |

おはっ*

菜々ちゃんりょうくん、似顔絵最高っ!!
特徴つかんで、書いてもらってますねぇ〜
素敵〜っ( 艸`*)

我が家も頼も〜かしら?!って考えちゃいました(^_^;)

| 茶々`sママ | 2010/10/03 06:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

せっかくの2頭引きが・・・(-_-;) 残念でしたね〜
お散歩でボルゾイちゃんに会ったんだ〜♪
ウチと同じサイトハウンドだから親近感が沸いちゃう(*^m^*)

わ〜い!! 早速、リクエストに答えてもらっちゃってぇ〜♪♪
ありがとう♪ 嬉しいで〜すヾ(@~▽~@)ノ 
涼くんも菜々ちゃんもとっても可愛く描いてもらったね(^_-)-☆
キラキラしててサイコーに可愛いよん♪ 

| エメママ | 2010/10/02 22:01 | URL |

NO TITLE

いいお天気 でも お昼暑いね。。

あしたから 雨 だとか??

散歩いっぱいワンちゃん達と遊べて 最高 ね。

涼ちゃん おっとり 散歩も。。

菜々子ちゃん 我が道を行く の 一人っ子。。


きゃぁぁ かわいい。。

私も 書いてほしいよ〜。。

| tama | 2010/10/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは♪
いいお天気に、お友達とおさんぽ♪
たのしかったですねー^^
涼ちゃん、ゆっくりなのに、引っ張られたらぜーったい動かなくなっちゃいますか?
チャチャもー!
踏ん張ると、テディベアさんがけがしちゃうから、引っ張れないし><
歩かないし、たまにゆっくり歩くけど、プヨとコロと全く
スピードが合わないから、しかたなく、公園まではだっこです。
涼ちゃん菜々ちゃんたくさんお友達に会えて、
それぞれ反応が違ったり、たのしいですね^^
ウルウルモカちゃんかわいいー^^ 仲良くなれるといいですねぇ^^
ボルゾイちゃん、おんなのこかな?きれいなお顔!
イベントで会えたんですが、細くておなかぺったんこでびっくりしました@@
イラスト、似てるーかわいい!キラキラしててすてきですね☆

| ちゃぷこまま | 2010/10/02 16:58 | URL |

NO TITLE

毎日いい天気でうれしいね。
涼くんはお散歩より日向ぼっこがいいのかな?
うちはずっと2頭引きだから
その方が安心するみたいよ。
別々にしても、同じように並んで歩くしね。

ビビる親子、笑っちゃった♪
ヤギちゃん 顔も2倍くらいあるもんね。

涼くん、菜々ちゃん画かわいいね。
プロフィールの絵 気になってたんだ。
これだったんだね。
ボンさん すごいね!

| りこママ | 2010/10/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!

昨日は綺麗に加工をしてくださり
ありがとう!!です

うれしかったわ〜♪


いっぱいのお友達と会ったのね
ボルゾイって迫力あるんですよね
近くで会うと・・・・

ドッグランで、ALOHAもビビッて逃げてました
1歳と若いワンちゃんだったのに大きいからね〜

うわ〜、かわゆい
うちも書いて欲しいわ〜うらやましいe-454

| kokualoha | 2010/10/01 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

