涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー散歩♪

今日もお散歩日和 

菜々子


メイちゃんたちが「わん!わん!」吠えながら

やって来ましたよーー 

この前は一緒にお散歩行けなかったので

今日はみんなでお散歩 

菜々子、メイ


菜々ちゃんはメイちゃんをお迎えに・・・

菜々子、メイ、ダン、ラン


グズ、グズしている涼くん・・・ばーちゃん 

おいて行くよーーー 

メイ、ラン、ダン、涼太


お散歩のときも

菜々ちゃんが一番前で涼くんが一番後ろ 

菜々子、ラン、ダン


今日はランちゃんと一緒にブロックの上を

歩きました 

涼太、菜々子、メイ、ダン

ダンくんお顔が半分切れてる。


菜々ちゃん

ばーちゃんと階段に挟まれてペチャンコだわー 

おうちに帰ったらみんなでおやつの時間 

メイ、ダン


お散歩もおやつもみんな一緒だと楽しいね~ 

今日はかーさんも 

久しぶりにモラタメ当選しました 

ポアン&ガツゴリ

食感系チョコスナック「ガチゴリ」「ポワン」


「ガチゴリ」はプレッツェルをチョコでコーティング。
めちゃ好みです

「ポワン」はマシュマロをたっぷり混ぜ込んだ、チョコ。

どちらもお勧めですよ~~。

秋はチョコレートの季節ですよね 

ロッテのカパッチョ<うま塩キャラメル>、明治のチップチョップもめちゃうまです~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

菜々ちゃん低いブロックだと
手(前足)をチョコンと乗せるので
お尻をポンと押してあげるの(〃∀・*)ァハァハ

ボン巨匠のイラスト
超カワღ d(ゝo・)ィィ
今度大きなイラストも載せるね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/09/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

みんな一緒の散歩で楽しそう♪
いつも思うんだけど・・・
菜々ちゃんブロックの上を歩くの好きね〜(*^m^*)
これって自分で飛び乗るの〜? カッチョええですな〜

あ、サイドバーに涼、菜々ちゃんのボンちゃま作のイラスト発見!!!!!
ふたりとも可愛く描いてもらったね〜♪ とってもラブリーだわ〜
今度、大きいイラスト見たいな〜是非アップして〜ヾ(@~▽~@)ノ

| エメママ | 2010/09/30 13:23 | URL |

NO TITLE

v-344  pekoさんへ

みんなでお散歩ニギヤカだよー(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃんは塀の低いところから
自分で上がって行くけど
ランちゃんは無理やりだから
へっぴり腰・・・
ダンくんは登りたそうだったよ。

おやつ貰えるとみんな「ニコニコ」
幸せな顔になるね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/09/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

涼くん、ばーちゃんどっちもグズグズ・・・
朝のお散歩だったら
菜々ちゃんと先に行っちゃうよ(^▽^笑)

久々のモラタメ当選しましだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
秋は色々新製品が出るから
楽しみだわ〜〜♪
食べ過ぎ注意だけどついつい買ってしまいます〜。

| ryo&nanaママ | 2010/09/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くんはいつも
マイペース・・・集団で歩かないよΣ(-□-`lll)
ランちゃんは涼くんと
よく似てるの、だからメイちゃんとダンくんが
写ってる写真・・・後ろでシラーーとしてるでしょ(〃∀・*)ァハァハ

秋はチョコレートの新製品が続々出てくるね〜♪
チョコ好きにはたまりません!

| ryo&nanaママ | 2010/09/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、草食系ですね〜(〃∀・*)ァハァハ
それに比べ菜々ちゃんは・・・

ななちゃん「ばーちゃん、退いて!」って
グイグイ間に入って行きました!
大きなわんこには弱いけどおうちでは
一番強いのよー(^0^*オッホホ

| ryo&nanaママ | 2010/09/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

「女は強し!」です(^▽^笑)
でも、たまに菜々ちゃん、涼くんに怒られてるよ!

ココちゃんも女性軍には
弱いのね〜〜。

菜々ちゃんお散歩はいつも先頭歩いてます。
歩くのも早いので
メイちゃんたちみたいにカプラーで2頭引き出来ません。

| ryo&nanaママ | 2010/09/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくん
大丈夫ですか・・・?
早く良くなってお散歩行けるとイイですね゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

みんなおやつを見たら
目がキラ☆彡キラ☆彡
ダンくんが一番積極的ですよ(*^m^)v ムフフ

| ryo&nanaママ | 2010/09/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お散歩気持ち良いよね(^^)
みんなで仲良く楽しいね♪
ランちゃん♪
ちょっと・・へっぴり腰ちゃんに(..)
菜々ちゃん♪の真似したかったのね\(^o^)/
おやつ・・おやつ・・
みんな幸せそうなお顔です♪

| peko | 2010/09/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

みんなでお散歩 楽しそう♪
グズグズしてたのは、涼くん?それともばーちゃん??(笑)
姉妹そろっておてんばなんだね。
塀の上を上手に歩いてるし。
前世はにゃんこだった!??

当選おめでとう♪
チョコもおいしい季節になってきたね。
お店でも新製品が並んでるね。
「おいしいよ!買って行ったらぁ〜」
って、私を誘惑するんだよね。。。

| りこママ | 2010/09/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

にぎやかで、楽しそうなお散歩だね!!
誰と一緒でも、涼くんはマイペース・・(笑)
菜々ちゃんは、いつも以上に張り切ってるねv-392
そして、オヤツのときはみんなオメメがキラキラ〜v-352
チョコおいしいよね〜v-398
まいまいも甘いもの(特にチョコ)は大スキ〜e-266

| まいまい | 2010/09/29 00:07 | URL |

NO TITLE

こんばんはー♪
みんなでおさんぽ、楽しさが倍ですねー☆
菜々ちゃんお散歩テンション高くてみてて
すごくおもしろい^^
涼ちゃんは草食系男子だねー^^
菜々ちゃん、おばあちゃんにつぶされちゃったの?
つぶされに行ったの?^^

| ちゃぷこまま | 2010/09/28 23:31 | URL |

NO TITLE

ハハハ ななちゃん 女性上位ですね。。いつも。。

女は 強い 
ワン社会でも そうですか??


我が家も 同じ。。 偉い えらい。。ココ君
女性軍には ヘナチョコ 

偉いのは キキにだけ。。

先頭の ななちゃん しきってる。。

| tama | 2010/09/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

秋晴れの中、お散歩いいですね!!

ALOHA地方も午後から、晴れたのだけど
お腹に・・・急に湿疹ができちゃいました

しばらく、お散歩駄目だって・・・。
あらら〜e-351です

みんな、かわゆいお顔でオヤツ!って
してますね

わんこに囲まれていいなあ〜e-446

| kokualoha | 2010/09/28 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

