涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れです♪お散歩日和♪

急に涼しくなった涼くん、菜々ちゃん地方です 

お散歩時間もだんだん早くなってお散歩にイイ季節です 

涼太


今日も菜々ちゃん

ヤッテますよーー 

菜々子


田んぼの中には  はいないと思うけど・・・

菜々子


菜々子


どこ歩いてるのよー  

菜々ちゃんは  じゃないよ。

菜々子


涼くんじゃなくてもついて行きません 

おうち  に帰れば・・・

吠える!吠える!


お散歩中の  に吠える  吠える 

ミルク


ミルクちゃんはお座りして見てるだけ  吠えてませんよー。

メイ


メイちゃんたち メイ に怒られました。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

涼しくなって
お散歩の足取りも軽いです♪

みんな揃うと誰かがないだすと
みんなで「わん!わん!」凄いことになります(;ノ・・) ふぅ〜

ダックスはよく吠えますよね!

| ryo&nanaママ | 2010/09/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんと、一気に涼しいというか寒いくらいになっちゃいましたね。
晴れていればいいんですが、ここ数日は雨でどんちは早くも冬眠に入っています(笑)
菜々ちゃんのお散歩の様子、本当にほほえましいですね^^
いろんなことに興味があるんでしょうね、すごくかわいいです♪
ただやっぱりダックス、みんな揃うとワンワンなんですね。
うちも同じです(汗
でも元気なほうがいいですよね^^

| donchiママ | 2010/09/28 12:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

お散歩にはとってもイイ季節ですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
暗くなるのも早いから
夕方のお散歩はだんだん早い時間に
なってます!

夜は寒いよね・・・
そろそろフリー出さないといけません!

| ryo&nanaママ | 2010/09/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

菜々ちゃんの前世はにゃんこ!!
高いところも平気で歩いていくよ(^▽^笑)

待ちに待ったボン巨匠の涼くん、菜々ちゃん
届きました♪
めちゃ可愛い〜〜゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
嬉しいよーー!!

| ryo&nanaママ | 2010/09/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

お久しぶり〜〜♪
長い夏休みだったね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪
ママさんのところは
そろそろストーブの季節かな??

りこちゃん、かのんちゃんも
吠えるのね・・・
特に大きなわんこには吠えても無視されるよね!

りこちゃんもツルツル仲間ねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/09/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

披露宴記念日、(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

ハルくん、りんちゃんは
吠えられる方なのね〜〜!

涼くん、菜々ちゃんは吠えらと
シッポを下げて逃げてくよ~(=^‥^A アセアセ・・・
みんな揃うと怖いもの無し!!

365日カレンダー
ハルくん、りんちゃんだったね〜♪
来年のカランダーPt2にエントリーしたので
完成しないかも・・・・・

| ryo&nanaママ | 2010/09/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

やっと涼しく過ごしやすくなりましたね♪

菜々ちゃん
相変わらずお転婆やってますよ(;・・A ふぅ〜
涼くんはのんびりだけど
涼しくなって
お散歩も軽やかです♪

寒くなると布団から出て来なくなるけどね・・・

| ryo&nanaママ | 2010/09/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

朝晩、寒いですよね!
涼くん、菜々ちゃんも布団の中で寝てますよ。

涼くん、一度田んぼの中(稲の中)で
迷子になったことがあるの・・・
だから菜々ちゃんのことが心配なんだよね。
菜々ちゃんは呼んだら出てくるよ。

塀の上も涼くんビビリだから無理だわァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/09/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

オハナさん、ALOHAくん
復活オメ・オメ(○ゝω・○)ノ+゚゚+。。

夜のお散歩はチョッと寒いけど・・・
夕方のお散歩は気持ちイイですよね〜♪

お散歩は涼くん、菜々ちゃん
だけだったんだけど・・・
後からメイちゃんたちがやって来たの!!
お庭で人やわんこが通るたびに
「わん!わん!」吠えてました(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/09/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんとーに、お散歩しやすい気候になってきましたね〜(^^)
陽が落ちるのが早くなってしまったので、明るい時間にはなかなかお外に出られませんが…。
この前の夜散歩はすごく寒かったです。
寒くて思わずチキン肌に…!
夜のお散歩には上着が必須になってきました。

| かよぽん | 2010/09/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ぎゃははははは
いつも菜々たんはバランス感覚が良いにゃ〜
ほんま猫たんみたいだにゃ^m^

ボンたんとこ見たよ〜♪
メッチャ可愛い〜と思ったら、プロフにっヽ(^o^)丿
写真もイラストも激かわゆす☆

| ちゃ | 2010/09/27 20:35 | URL |

NO TITLE

どうも〜ご無沙汰でした。。。
わんこにとっていい季節になったね。
お散歩も軽快になったよ。
菜々ちゃんもお転婆全開で楽しんでるね。
外を歩いているわんこやにゃんこをみつけると
うちもうるさいよ。
どんなに吠えても、ほとんど無視されるけどね。

りこも菜々ちゃんと同じところがツルツルだよ(笑)

| りこママ | 2010/09/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

散歩しやすい時期になったね〜
朝散歩しても汗が垂れないのが嬉しい。。
きょうも菜々ちゃんはいい感じに探し物してるね♪
ご近所にダックス3わんこいるおうちがあるんだけど、
吠える吠える(笑)
その場をダッシュで通ります(爆)
仲良くして欲しいんだけどねぇ

| ハルママ | 2010/09/27 10:58 | URL |

NO TITLE

またまた・・
ご無沙汰しておりました^^;
ごめんなさいm(__)m

涼しくなってきましたね(^^)
気持ちいいです・・過ごし易いですね♪
秋が1番好きな季節です\(^o^)/

変らない菜々ちゃんで嬉しいよ♪
変らない涼くん嬉しいよ♪

みんなでWANWAN面白いヾ(@^▽^@)ノわはは
WANWAN言われてるWANちゃんの表情が・・何って言ってるようで(>_<)

| peko | 2010/09/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼しくなり  さぶ 。。と。。ワンズ

ふとん 取られて。。

冬支度です。

ななちゃんも 京ちゃんも 散歩 壮快ですね。

頼もしい ななちゃん。。

ぱぱ カンバだよ。。

| tama | 2010/09/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!!

久々のコメントです〜
う〜ん、ようやくお散歩してても
気持ちがいい陽気になりましたね〜

みんなでお散歩?いいわね
かわゆいわ〜

菜々ちゃん、元気いっぱいe-454

| kokualoha | 2010/09/26 22:28 | URL |

NO TITLE

v-344 えっちんさんへ

お久しぶりです〜☆彡

えっちんさんちのわんずも
元気そうですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

涼しくなるとお散歩の足取りも軽くなりますよね♪
涼くん分かりやすいわ〜。

| ryo&nanaママ | 2010/09/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんにゃんこを見ると
止まらない・・・にゃんこを追いかけ
気に登りそうな勢いです~(=^‥^A アセアセ・・・

みんなで一斉に吠え出すと
大変です!!
ミルクちゃんは「シラーー!」としてますよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/09/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

真夏の暑い時は
涼くんダラダラ歩いていたんですけど
今はサッサと歩いてくれますよ〜d(*^v^*)b

菜々ちゃんは田んぼの中に
入ろうとするし・・・大変です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/09/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

涼しくなりましたね〜。
我が家のワン’sも、過ごし易くなって
エンジンがかかってきましたよe-70
公園でも猫を追っかけ、ベランダから登校する息子にワンワン♪
数日前まではへたってて、ベランダにも出なかったのに(笑)
またお邪魔しますねv-206v-222

| Team SJSこと、えっちん | 2010/09/25 17:33 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
菜々ちゃんほんとにねこちゃんですねー^^
ちっちゃいときから?
ねこちゃん探して高いとこもへっちゃらなんですねー!
ふつう、怖くて泣いちゃいますよね!
おもしろいね〜^^
涼ちゃんはしないね^^
おうちに帰ったらみんなでセコム犬になるんですねー☆

| ちゃぷこまま | 2010/09/25 13:50 | URL |

NO TITLE

急に涼しくなってワンコたちは絶好調ですね〜
お散歩にもちょうど良い気温だし〜ようやくって感じだけど
人間チームにはちと寒いくらいですね(>_<)

元気印の菜々ちゃんは、より一層〜元気いっぱい♪
涼くんも負けないように頑張るのじゃ〜ニャハハ(*^▽^*)

| エメママ | 2010/09/25 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

