涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見・・・団子("▽"*)アヒョ

今日は十五夜ですね。

 夕方から  土砂降りの雨です・・・

今は雨は上がってるけど  はどこにあるのかなぁ~ 

お月見団子作って見ましたよ 

お月見団子


ニッコリ  顔つきです。(怖いって・・・ )

お砂糖使ってるから涼くん、菜々ちゃんは

食べられません 

みたらし、きな粉、あずきでいただきました 

涼くん、菜々ちゃん ルイ に貰ったおやつがあるよ 

わんおやつ


白いたい焼き、バームクーヘン、ワッフル  豪華です。

菜々子


菜々ちゃん、丸かじり・・・

涼太、菜々子


涼くん、お口に中に入れすぎじゃない・・・

涼太


涼くんはちゃんと持っておかないと

丸呑みしちゃいます 



残念ながら、お月見  は出来ませんでした。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 あえるままさんへ

十五夜あたりから
急に寒くなりましたね〜。

お月見団子時々怖い顔も混じってます(^▽^笑)

涼くんは丸呑み派食べるのが早いので
「くれくれ!」うるさいです!
あえるくんは「クチャクチャ」長持ちでイイですね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/09/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あえる地方もお月見はダメでした・・・

お月見ダンゴ可愛いですね〜
こんなのあったら、買うのになぁ(作る気ゼロです・・・とほほ)

ワンコのおやつ、豪華ですね!
とっても美味しそう。
涼くんは丸呑み派ですか・・・
あえるはかなりクチャクチャやってます。
おじいさんみたいです(笑)

| あえるママ | 2010/09/24 20:34 | URL |

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

donchiママさん地方は
凄い雨と風でしたよね・・・
急に寒くなったし!

食欲があるってことは
イイことなんですけど・・・
何でも丸呑み(´エ`;)
もっと味わって食べて欲しいです!

| ryo&nanaママ | 2010/09/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

顔付団子チョッと怖いヾ(;´▽`A``

わんおやつどれも
ひとが食べれる感じ・・・
涼くん、菜々ちゃん「くれくれ!」と大変でした。

食べ物は涼くんのほうが
積極的!!体系に表れてるよね〜(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/09/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

お月見出来るの一年おきらしいです。
朝TVで言ってました。
だから、今年は雨・・・

涼くん「パクッ!!」とほとんど口に入れるので
引っ張りだしました(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/09/24 19:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

雨でお月見d(‥〃)o残念!!でした。
でも
やっと涼しくなって秋ですね♪

ハゲてるの菜々ちゃんだけなんですよ。
毎日、何して遊んでいるのか!?

| ryo&nanaママ | 2010/09/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

お天気悪かったですね〜。
昨日はまん丸なお月さん出てましたね♪
でも、夜のお散歩寒かった!

涼くん食べ物は
とっても機敏です・・・ほぼ丸呑み(´エ`;)
ちゃんと持ってないとね!
持ってても
怒らないので助かりますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/09/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

保護犬はうちじゃないんですよ・・・
早く飼い主さん見つかるといいんですが。
もう、見つかったかな!?

お月見雨で出来ませんでした。
急に寒くなってやっと秋って感じですねぇ〜♪

涼くん、菜々ちゃんのおやつ
ひとが食べても美味しかったです♪
でも・・・お砂糖使って見たいで・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/09/24 18:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こちらも夕方からお天気イマイチで残念でした。
しかも今日はすごい雨で寒いです〜
涼君、菜々ちゃんおいしそうに食べてますね♪
涼君は飲みこんじゃうんですか、どんちとおんなじだ^^
焦らなくてもいいのにいつも焦って飲むんですよ〜
でも食欲があるのは何よりですよね!

| donchiママ | 2010/09/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

手作りの顔つき団子〜♪ 可愛いよ〜(^_-)-☆
涼くん、菜々ちゃんのおやつも美味しそうですぅ〜(ヨダレが〜笑)
もちろん、ママさん味見したよね〜? 

意外だな〜菜々ちゃんの方がガツガツ食べそうな気がするんだけど〜
失礼だね〜(汗) 菜々ちゃんごめんねぇ〜(笑)
涼くん、美味しいものはゆっくりと味わって食べてね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

| エメママ | 2010/09/23 11:45 | URL |

NO TITLE

お月見と今日お客様に聞いてびっくり!
月を見る機会がなかった。。

お団子の方がキョーミ有りかもッ(爆)
昔よく母と作ったなァ。

涼君、おやつ丸呑みするとあっという間になくなっちゃうよ〜^m^

| eri | 2010/09/23 00:30 | URL |

NO TITLE

味噌市地方も、今夜はお天気悪くてダメです〜(;;)
午前中は晴れ晴れだったんですが…お昼からくもってきて…。
夜に入って雷と雨。
お月さま、全然見えませんでした。残念。

↓あらあら!!菜々ちゃんてばお転婆すぎてはげちゃったの!?!?
女の子なのに〜〜!!(^^;)
枕にゴロゴロ、へそ天な菜々ちゃん、可愛いです(^m^)ププ

| かよぽん | 2010/09/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

うちもお天気悪いよ〜v-277
顔つきのお団子、カワイイね!!
みたらしで食べたいな〜  ムフフ
涼くん菜々ちゃん
お月様より断然オヤツだね〜(笑)
これまた、どれもおいしそう〜〜  ヨダレが・・
涼くん、食べるときは機敏な動き!? (笑)

| まいまい | 2010/09/22 22:44 | URL |

NO TITLE

こんばんは♪
えっ えっ???
雨の中ダックスちゃん保護!?
早くお迎えありますように><
涼ちゃん菜々ちゃんにぺろぺろしてもらったのかな・・・?

↓菜々ちゃんのはげちゃんおんなじ!
ぷーとおんなじです(笑)

かわいいおだんごたくさんできましたねー♪
わんたちにはもっといいウマウマがー^^
みんなよかったね^^
涼ちゃんはずっと持っててあげなきゃなんですね^^
みーんな食べ方まで違っててほんとにほんとにかわいいですね♪

| ちゃぷこまま | 2010/09/22 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

