涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お転婆がとまりません!

今日はお昼過ぎに  だったのでムシムシ暑いです。

菜々子


今日も元気にお散歩 

菜々子


雨上がりなのに

菜々ちゃん草の中 

涼太


菜々子


涼くんはそんなとこ歩きませんから 

涼太、菜々子


楽しくないし・・・ ついて行ってる身にもなってね。

 がチクチク・・・痒いよ  

涼太、菜々子


菜々ちゃんおうちに帰ってシャンプーです。

昨日の夜は田んぼに飛び込みました 

最近、毎日シャンプー  してる菜々ちゃんです。

薄毛なのに・・・毛に良くないんじゃないかなぁーー 

胸毛もハゲてる・・・ハゲてるとこのに擦り傷が・・・





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん怒らないから
調子に乗ってるァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
涼くんは草の中には入っていかないの・・・

プヨちゃんもつるつるさんなんですね。
菜々ちゃんも
よく、擦り剥いてるんですよねー!

| ryo&nanaママ | 2010/09/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

りんちゃんもかなわない??
りんちゃんも負けてないよ(〃∀・*)ァハァハ

パン作り、楽しいよね〜♪
ショコラシートも手作りかな・・・!?

今日もムシムシ・・・明日は雨らしいし・・・
その後は涼しくなるのかな!?

風邪ひかないようにねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/09/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

稲刈りが終わったら
ドッグランになるよー(^▽^笑)

菜々ちゃん3日続けてシャンプーしてます。
田んぼに入ると泥臭くなっちゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

ブログネタを提供してくれるので許します(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/09/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
やりたい放題・・・
「ダメ!」って言うとわざとするの~(=^‥^A アセアセ・・・
涼くんを見習って
おりこうさんにしてほしいなぁ〜〜。
でもブログネタになるからイイかヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

| ryo&nanaママ | 2010/09/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

お帰り〜〜♪
雨&渋滞大変だったね。
お父ちゃんとんぼ返りぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

菜々ちゃん3日続けてシャンプーです。
何だか泥臭い菜々ちゃんです(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/09/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちはー♪
菜々ちゃんほんとにおてんばなお嬢さんだねー^^
頭びしょびしょでよろこんでる笑顔みちゃったら、
怒れないけど(笑)
涼ちゃんもいっしょにしちゃわなくてよかったですね〜
毎日シャンプー、考えただけでかなしくなる・・・
菜々ちゃんおなかはげちゃんなんだ。
ぷーは生まれつきつるぴかで、お洋服着ないで
おさんぽしたら、草でかぶれたり、すりむけて、血がでちゃうから
はだかんぼで芝生のおさんぽはいけないんです。

| ちゃぷこまま | 2010/09/21 11:59 | URL |

NO TITLE

毎日シャンプーお疲れ様〜〜
菜々ちゃんのお転婆にはうちのりんこはかなわんわ〜(笑)
いい勝負??(^m^)

そうそう、雨降ったよね〜
ムシムシしてる・・

な〜んだか風邪引きそうだわ。

| ハルママ | 2010/09/21 11:10 | URL |

NO TITLE

稲穂が立派になってきてますね。
菜々ちゃん、元気だけど、露にびしょびしょ平気なの?

毎日、シャンプーは大変ですね。
うちも今日は足だけじゃなくてお風呂入れました。
洗うのより、乾かすのが、大変なのよね〜。
おつかれさま〜。

| ちょみー | 2010/09/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

ウフフ〜
菜々ちゃん、いくつになってもお転婆さん?
特に田んぼが好きなんだね(笑)
涼くんはお上品にアスファルトの上ねv-392
草むらに入ったり、毎日シャンプーしたり・・
ママも大変だ〜v-410

| まいまい | 2010/09/20 23:10 | URL |

NO TITLE

帰ってきました。

秋なのに あじぃぃ 広島でした。

今日は あちこちで 雨に会い 渋滞にも会い 
途中のランで遊び 9時間コースでした。

毎日 シャンプー ななちゃんと 母さん お疲れさま。。

ワン達 遊び疲れて ぐっすりです。

| tama | 2010/09/20 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

