涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はイイお天気♪

今日はとってもイイお天気でしたね 晴

涼くん、菜々ちゃんドッグランに

行って来ました。

涼太、菜々子



今日はトイプーちゃんの多い日でした。

深山公園ドッグラン



涼くん、菜々ちゃん

トイプーにはエルくんで慣れてるはずなんだけど・・・

最初は吠える ビクッ 吠える ビクッ

涼太、菜々子


 
元気のいい菜々ちゃんも

ドッグランでは消極的・・・涼くんが一緒じないと

行動できないの 汗

菜々子、コーギー?



コーギーらしきわんこに吠えまくり

菜々子、ウエスティ



ウエスティに追いかけられ・・・

大変でした だっしゅ だっしゅ


涼太、ポメ




涼太、菜々子



大勢の中だと

仲良し親子になっちゃうよーー 笑

今日のドッグランは

お天気が良かったので

今までに無いくらい人もわんこもイッパイでした おんぷ おんぷ





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 向日葵さんへ

暖かくて良かったよ〜〜d(*^v^*)b
菜々ちゃん
外では大人しくなっちゃう・・・
涼くんも菜々ちゃんのことが
心配にみたい、頼れる涼くんだよ!

キララちゃんも吠えまくるかなぁ〜〜!?
親友のアップルちゃんが
いるからいいよね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2009/11/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

菜々ちゃんモテモテ❤だったよ。
凄くイヤがってたけどね・・・・

涼くんこの冬もマッパで
過すつもりなの
洋服出すと逃げて行きます~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2009/11/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お天気がいいと人にもワンコにもイッパイ会えて楽しいね〜♪
菜々ちゃんのボディガードしてる涼くん、頼れるパパだねv-218
初めて会ったワンコとは喧嘩になったりしない?
キララの場合、絶対吠えまくって逃げまくって大騒ぎになると思うよ。。。
アップルにしか心を許しません(;一_一)

| 向日葵 | 2009/11/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うわァ〜ワンコがいっぱいだね〜
v-10

菜々ちゃんモテモテじゃないのッ(爆

涼くん、菜々ちゃんちゃんと守って偉いなァ。
やっぱりこういうときは男子なのね!!

最近菜々ちゃんと涼くんの遠目写真でハダカの方が涼くんって思えばいいから
マッパもなかなか便利ね!

| eri | 2009/11/24 23:59 | URL |

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

昨日はぽかぽかイイお天気で
わんこもイッパイでした〜♪
菜々ちゃん内弁慶だから
よそだと大人しいの・・・
涼くんに頼りっぱなしなのププッ( ̄m ̄*)

| ryo&nanaママ | 2009/11/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん追いかけられる日だったよ(;・・A ふぅ〜
涼くん、菜々ちゃんのこと
心配で・・・わんたち追い払ってたよ。
みんなと仲良く遊べばイイのにね。

| ryo&nanaママ | 2009/11/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ピコママさんへ

お久しぶりです☆^(o≧▽゚)o
ピコママさんちも
にぎやかになりましたね♪
サクラちゃん、モモちゃんの成長楽しみです。

涼くん、菜々ちゃんも
元気にやりたい放題やってます〜(;・・A ふぅ〜

また、遊びに来てね♪

| ryo&nanaママ | 2009/11/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

菜々ちゃん追いかけられて
逃げてばっかりでした~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くん、菜々ちゃんのために
頑張っちゃいましたー。

| ryo&nanaママ | 2009/11/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

お天気良かったから
たくさんのわんこがいましたよ〜d(*^v^*)b
菜々ちゃんおうちでは涼くんより
強いけど・・・
外では弱虫ですププッ( ̄m ̄*)

| ryo&nanaママ | 2009/11/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

23日は、良い天気でしたよねo(*^▽^*)o~♪
菜々子ちゃん♪もっと積極的なのかと思ってた〜
涼太パパさんに、くっついちゃって可愛いな〜
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お天気良いとドッグラン気持ち良いよね(^^)
沢山のWANちゃん達が遊んでたのねーー♪
お2人の意思相通が素敵☆彡
気持ちが通じ合って仲良し親子さんだわ(*^。^*)

| peko | 2009/11/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ご無沙汰してました〜!
ブログの引っ越しされていたのですね
(^O^)

相変わらず元気に可愛い2ワン!!
とても素敵な可愛いワンコブログですネ♪

また お邪魔します。

| ピコママ | 2009/11/24 09:37 | URL |

NO TITLE

こんばんは〜♪

ドッグラ〜ン良いですね!
今日はいいお天気だったから楽しく遊べましたよね(^^♪

いつも元気一杯の菜々ちゃん だけど今日は大変だったね〜

涼くん、さすがお父さん!
いざというときはがんばるよね〜

| 迷さん | 2009/11/24 01:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは。
ドッグラン、にぎやかですね〜v-411
いざとなると、パパを頼る菜々ちゃんに、
いざとなると、娘を守る涼くん・・・
やっぱ親子だね〜 いいね〜v-413
うちも、ランに行くとワンワン吠えちゃうんですよ・・v-393

| まいまい | 2009/11/23 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

