涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エーゲ海に行ったの・・・!?

久しぶりにとーさん  かーさん  揃ってのお休み・・・

監視の目  が凄いです 

涼太


それでは・・・

エーゲ海  にでも・・・・・

最初に行ったのは

行列の出来るジェラート屋さん 


涼太


牛窓 は 日本のエーゲ海 と言われているところです。

涼太、菜々子



ジェラート工房


牛窓オリーブ園へ・・・

牛窓オリーブ園爆走菜々子


菜々ちゃんひとりで爆走中  

牛窓オリーブ園


オリーブ園 は入場料(駐車代)500円を払うんだけど 

お土産にオリーブ石鹸をもらえるので

得した気分  

涼太、菜々子


海水浴場に寄って

涼太、菜々子


まだ、泳いでる  人がいました。

今年は夏が長いねーー 

日帰り(半日)エーゲ海の旅を

楽しんだ涼くん、菜々ちゃんでした 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

そう、そう!
近くのエーゲ海(〃∀・*)ァハァハ
オリーブ園だけじゃなくて
色々と見て歩くところもあるんだけど
暑くてね・・・オリーブ園と海水浴場に寄っただけ。

オリーブ園のにおい!?しないと思う・・・

涼くん重いです!
チャチャちゃん、プヨちゃんを
同時に抱っこしたくらいかな〜?
コロちゃんがプラスだと何kgになるかしら(^▽^笑)


v-344 ハルママさんへ

パパさんとよく行ってたのね〜♪
ハルくん、りんちゃんも
一緒に行けるよd(*^v^*)b

パパさん記念日・・・??
なんだろう、ゴメンネ!分からなかった(´エ`;)


v-344 あえるママさんへ

二人揃って休みだと
涼くん、菜々ちゃん絶対離れない!
あえるくんも一緒ね!

飛行機じゃなくて・・・車で行ける
エーゲ海ね(〃∀・*)ァハァハ
海以来の久しぶりのお出かけでした。

ジェラート美味しかったよ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪


v-344 かよぽんさんへ

わんこOKのホテルやペンションありますよね〜〜♪
今回は寄らなかったけど
ドッグカフェもあるみたいです。

茜ちゃんもエーゲ海にお出かけしてみてねルン(*'∪'*)ルン♪








| ryo&nanaママ | 2010/09/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

tamaさんひとりで行ったの・・・!?
昨日はまだ、暑かったけど
オリーブ園わんこOKだし・・・
お散歩イッパイできるよ.゚+.(´∀`*).+゚

牛窓には犬と泊まれるホテルやペンションが
たくさんあるよね〜〜♪

涼くん、菜々ちゃんもお泊りで出かけてみようかなぁ〜。

連休、パパさんのところで楽しんできてね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪



v-344 kokualohaさんへ

車で行けるエーゲ海です(^▽^笑)

ジェラートとっても美味しかったよ〜♪
涼くん、菜々ちゃんペロペロ・・・ホンとはダメだよね!

もう少し涼しいと
良かったんですけど・・・ね。



v-344 ebi-suiさんへ

オリーブのジェラートは
緑の実が細かく刻んであるのが入ってて
ミルクよりアッサリ!!
オリーブオイル苦手でも大丈夫d(*^v^*)b
ヤミツキになるよ♪

| ryo&nanaママ | 2010/09/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わあ♪いいなぁ、いいなぁ〜!
牛窓は、以前に泊まってみたいわんこOKホテルがあって、行きたいな〜って思ってたとこなんですヨ〜♪
それに、このジェラート屋さん、お友達のブログでも見たの〜!(>▽<)
とってもおいしそうで、食べてみたいな〜って思ってました。
羨ましい〜!
涼くんも菜々ちゃんも、おいしいジェラートとエーゲ海、楽しみましたネ(^m^)

| かよぽん | 2010/09/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ワンコってお休みの日ってよくわかってますよね〜
あえるも私たちが立ち上がるだけでそわそわしてますもん、ふふふ。
牛窓って聞いたこと無かったので、
エーゲ海?うわ〜〜〜!!!
飛行機?ねぇ飛行機かな?って思ってしまいました(笑)

でも、すてきなトコですね。
オリーブのジェラートもおいしそうだし、
オリーブ園も石鹸のお土産つきかぁ・・・行ってみたい!

まだまだ暑いから海も楽しめますね!

| あえるママ | 2010/09/13 19:34 | URL |

NO TITLE

エーゲ海(笑)
パパと付き合い当初、良く行ってたわ〜〜
もう一昔前のことだわさ。
オリーブのジェラートがあるんだぁ
惹かれるわぁぁ
久々にデートで行ってみようかしら♪

| ハルママ | 2010/09/13 10:29 | URL |

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
ほぉ〜う!
近くにエーゲ海があるんですね^^
おいしそうなジェラート!
ほんとに行列ですねー
わんこも入れるオリーブ園、すてきですねー
何か、においってするものですか??
駐車料金500円で、石鹸って、すごくいいですね☆
涼ちゃん菜々ちゃんアイスももらって楽しいおでかけでしたね


涼ちゃん6.8キロなんだー@@
アイテルちゃんが7キロで、だっこさせてもらったら
ずっしりでかわいかったな〜!
涼ちゃんもだっこしたいです♪

| ちゃぷこまま | 2010/09/13 08:08 | URL |

こんばんわ〜♪

オリーブのジェラート。味の想像がつかない。
オリーブオイル苦手系のオイラとしては、あのクセのある香りが鼻についたらつらいなぁと思うけど、やっぱり食べやすくなってんのぉ ?

| ebi-sui | 2010/09/13 04:30 | URL |

NO TITLE

こんばんは!!

エーゲ海か〜
いいですね

今年は、夏が長いですよね

ジェラートが大好きなオハナ!
(アイスもソフトクリームもだけど・・・)

見てたら、物凄く食べたくなりました〜

涼君、菜々ちゃん良かったね!

| kokualoha | 2010/09/13 00:29 | URL |

NO TITLE

エーゲ海 良かった??

15日から 20日まで 広島に GO 予定

私一人で 牛窓に行ったよ。。
今回は 5ワンズ一緒 ホテルの中に ドッグランもあり
海水浴場(ワン専用)もあるとか。。

宿泊予定はないけど 入れてくれるかなぁぁ。。

昼間 まだまだ暑いね。。
来週は 涼しくなのとか。。うわさ。。

涼しくなったら お散歩楽しめるね。

| tama | 2010/09/12 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

