涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなると思ったのに・・・

台風  が過ぎて涼しくなると思ったのに・・・

まだまだ、暑い涼くん、菜々ちゃん地方です 

早く、お散歩に行きたい涼くん、菜々ちゃん・・・

仕方がないのでお庭の探検  

涼太


涼太、菜々子


「スン!スン!」「クン!クン!」やってるけど

暑い昼間は  も出て来ないよ。

涼太


ほらねー 

何もいなかったみたい・・・

やっと、お散歩の時間 

涼太、菜々子


写真ブレブレ 張り切り過ぎでしょ 

菜々子


相変わらず、菜々ちゃんはにゃんこ探し 

どこ歩いてるんでしょ・・・

菜々子、ココア


久しぶりもココちゃん 

涼太、ココア


ココちゃんの夕方のお散歩は

早い時間だったので

なかなか会うことが出来なかったけど

これからはまた一緒にお散歩行けるね~~ 



まだまだ、厳しい残暑が続きそうです 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

うちもね、台風の後1日だけクーラーナシだったけど
また、朝までクーラーつけてます(´エ`;)

外わんこのリクちゃんは食欲が無く
ごはんをよく残してる・・・
夜は元気にお散歩してるんですけどね.゚+.(´∀`*).+゚

早く涼しくなって欲しいです!!

| ryo&nanaママ | 2010/09/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

週明けから涼しくなるの!?
嬉しいわd(*^v^*)b

ココちゃんは暑くても
チャンとお散歩してたけど
他のわんこは夏の間はお散歩してなかったのかな!?

これからたくさんの
わんこに会えるのでお散歩楽しいです♪

| ryo&nanaママ | 2010/09/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

なかなか涼しくなりませんね~(=^‥^A アセアセ・・・

お散歩大好き涼くん、菜々ちゃんは
暑くてもお散歩行きたくて・・・
早く涼しくなって欲しいです。

どんちくんは冬が苦手なんですね〜。
涼くん、菜々ちゃんは
冬でもお散歩大好きです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/09/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ホント、いつまでたっても暑いですね〜(;;)
台風がいっちゃった後2日くらいは朝晩涼しくて、窓を開けてクーラーを消して寝ても大丈夫だったのに…。
あっという間に猛暑に逆戻りですね…。
早く涼しくなってほしいのになぁ…。
涼くん、菜々ちゃんも早く涼しくなって、お散歩ダッシュしたいよね!(^^;)

| かよぽん | 2010/09/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

本当に涼しくなると思ったのにね〜(-.-)
でもこの週末を過ぎたら涼しくなるって
テレビで言ってたよう〜

あと少しの辛抱〜(*゚▽゚)ノ
これからどんどんお散歩タイムでも
お友達に沢山会えてるようになるね♪

| エメママ  | 2010/09/11 20:30 | URL |

NO TITLE

ここ数日は少し涼しかったんですが、今日からまた暑さが戻ってきました(汗
ほんとに長く暑い夏ですね〜
涼君菜々ちゃんはロングだから余計に大変ですよね^^;
でもお散歩楽しそう♪♪お外に出るのが好きなんですね!
どんちも意外に夏は元気にはしゃいでるんですよ〜(冬は置き物になってます)

| donchiママ | 2010/09/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃぷこままさんへ

やっとお友だちに
会うようになりました♪

涼くん、菜々ちゃん1日3回お散歩行ってますけど
ヤッパリ爪伸びます・・・
なので1ヶ月〜1ヵ月半のペースで
爪切りに行ってますよヾ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/09/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼しくなると思ったのにね(;・・A ふぅ〜

涼くんのダッシュは
最初だけ・・・後はのろのろ
菜々ちゃんの置いていかれますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

ココちゃんは夏の暑いときでも
5時ごろのお散歩だったので
なかなか一緒にお散歩出来ませんでした。

| ryo&nanaママ | 2010/09/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

朝晩は涼しくなって来ましたね〜♪

涼くん、菜々ちゃん
お散歩大好きღ なんだけど
ナゼだか、涼くんお散歩のときは
甘えん坊さんになって
「抱っこ♪抱っこ♪」って・・・

これからは
たくさんのお友だちに会えるようになります☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/09/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ryo&nanaママさんこんにちは♪
yあっとお友達に会えるおさんぽ♪
涼ちゃん菜々ちゃん嬉しそうにダッシュ!
早いですねー! ビューん!
ふたりはたくさんおさんぽしてるから爪切りいらずですか?

| ちゃぷこまま | 2010/09/10 10:13 | URL |

NO TITLE

こんばんは!

朝までは涼しかったけど・・・
日中はまた、夏でした〜

凄い、ダッシュね〜
うちも今日は、久々に昼間の明るい時間の
お散歩でしたが、猛ダッシュでe-351

涼しくなったら、いっぱい走れるねe-348

| kokualoha | 2010/09/10 00:00 | URL |

こんばんは〜

そうだね・・
昨日は一瞬涼しくなった気がしたけど、
今日の昼間なんてスッゴイ暑かったね〜v-356
涼くん菜々ちゃん、待ちに待ったお散歩・・・
猛ダッシュしてる〜(笑)  ウヒョー
これからはお友達にたくさん会えるようになるかな??
お散歩がますます楽しみだね〜v-392
最近暗くなるのが早いから、
うちもお散歩の時間を早くしないとな〜


| まいまい | 2010/09/09 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

